2005年12月27日

今出来ること!!

こんにちは!渡辺です!!

今回は1つ宣誓を。。。

「勉強中の私はこれから、暫くの間このブログにアフィリエイト
のURLは貼りません!」

何故か? 
「運で儲かっても後が続かないから・・・」
「運で売れて調子に乗りたくないから・・」

実力つけますからねーー(笑)



いま、とても頑張ってます!地道にコツコツとやることが
一番の近道!そう言ってくれてる企業家の方がいます。

一歩前に踏み出したことが私にプラスになることを信じて、

「挫折しても良いじゃないか!」

全て経験になると、私は信じてます。
偉そうなことは駆出し企業家の私には言えませんが、

情報商材を買わなくても、勉強出来るサイトはいっぱいあります
私はその中で一番為になった事を説明しますね。(笑)

「情報企業家の商材のHP」

これはかなり勉強になりました。

「これは欲しいな。。。」

って思える説明を書いてる方がたくさんいました。
アフィリエイターでもそうだと思います。
ブログを書くにしても、

「これいいよーー!」

だけでは、誰も買ってくれません。。(笑)

「人が欲しくなってしまうような説明やブログ」

これが大事だと、お金を出さなくても勉強できました。
駆出しの私にはこれくらいの事しか、皆さんに
提供できません。ただ・・・・・・

「色んな情報を皆さんに提供できるようになること」

これが私のレベルアップの近道だと思います。
でも、誰も見てくれないんじゃ意味ないですけど。。。(笑)

色々な事を勉強しなくてはしなくてはなりませんが

「集客」

これについてちょっと勉強して来たいと思います!!!

「これ勉強しろーー!!!」

なんて意見があればコメントくださいね♪

私にはこれだけは負けないことがあります。。

「頂いた恩は絶対に返す!!」

これは凄いことですよ。。

これを見た起業家の皆さん。。。私を使ってみませんか?
お金は要りません。。(爆)

次回は情報起業家のHPを紹介したいと思います。

ではでは〜〜♪

人気blogランキング

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 友達作りたいひと☆集まれ〜♪♪  [ ☆メールクラブ☆ ]   2005年12月27日 16:43
メル友作りたいひと、世間話したいひと、みんなみんな寄ってらっしゃい☆ここにきたひとはみんな友達だよ(^O^)

コメント一覧

1. Posted by だまされ商店街店長   2005年12月27日 17:43
ども、だまされ商店街店長のペロです。
あたしゃ、ビギナーズラックでもなんでもいいから一度味わってみたいんですよぉお!
いいな!いいな!いいな!いいな!
おととい1万円で買った情報に「こおろぎの飼育マニュアル」がはいってたぜぃ。
虫なんて大嫌いだー!!!?
世の中まちがっとる・・・
2. Posted by 渡辺   2005年12月27日 17:48
5 コメントありがとうございます!

こおろぎ・・・・それ欲しいです。。
よかったら・・・ください。(笑)

ん?売ってもらわないとダメなのか・・(汗)

って、お互いに頑張りましょうね♪
先ほどはコメント
ありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします。

ヒデさんのブログ見て始めたんですね(^o^)
僕もよく見るんですよ。

これからもちょくちょく
足を運ばせて頂きます。
4. Posted by 渡辺   2005年12月27日 18:40
渡辺です!こちらこそよろしくお願いします!!

仲良くしてくださいね♪
5. Posted by 超初心者がネットで100万♪シン   2005年12月27日 23:51

渡辺さんこんばんは♪シンです!

ちなみにシンもブロクで100万♪って言いながらアフィリエイトはしていません(汗)

しかし、宣言しちゃうなんて渡辺さんすごいですね!

お互いビッグなブログを目指しましょう!!

また遊びに来ますね♪

応援ぽっちん
6. Posted by 渡辺   2005年12月27日 23:56
あはは。。。やべ・・・
宣誓まずかったですか。。(汗)

でも、別にブログ作れば(バキッ

まぁ自分に知識を付けて来た人に
与えれば満足。。。(死

でも、シンさん仲良くしてくださいね。♪
7. Posted by 超初心者がネットで100万♪シン   2005年12月28日 00:16

渡辺さん行動派ですねぇ♪

シンも実はHPもっています。四月に立ち上げたサイトなんですが、方向性が変わってきたのでブログで再スタートって感じです♪

メルマガもブログと一緒に育て中ですよ!

渡辺さんとは状況が似ているので情報交換していきたいです♪

どうですか?
こんばんわ

リンク完了しましたので、
報告に来ました。

遅くなってすみませんm(_ _)m

これからもよろしくお願いしまーす!!
9. Posted by 渡辺   2005年12月28日 00:21
シンさん、喜んでーー!!二人で情報交換したほうが楽しいかもしれませんね♪
メッセンジャーとかはお持ちではないですか〜???
10. Posted by 渡辺   2005年12月28日 00:23
アイパーさん再び訪問ありがとです〜
m(__)mこちらこそこれからよろしくお願いします。。
11. Posted by 超初心者がネットで100万♪シン   2005年12月28日 08:08

渡辺さんおはようございます!

シンはメッセンジャーを使った事がありません(汗)

時間があるときに使い方を教えてください。
12. Posted by こもっち   2006年05月13日 00:25
渡辺さん、こんばんは。
商材に書いてあったように来ました!
これが最初の一歩だ!
集客やってくぞ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。