2006年01月24日

必要な知識、商材!!


突然ですが、私、本気で書いてます。
この記事、超本気で書いてます。
『なぜ?』って?
それは・・・
『プレッチャー』です!!


??????





m(__)m失礼しました。。




『プレッシャー』でした・・・汁


こんにちは、ブログ界のヨン様 渡辺ですm(__)m

先日の約束覚えている方いますかね?



この記事


今日の記事書くときに



ものすごいお土産



お持ちすると言った事を・・・



初めての方もいると思うので、自己紹介を!

私、情報起業という世界に入って2ヶ月です。

ブログを始めてから、クリスマスからですから、

ちょうど一月になります。



『過去のコメント数、見てください。』

『左のリンク数、見てください。』

人気ブログランキング、見てください。』

鬼ブログランキング、見てください。』

ライブドア-ビジネス-ランキング、見てください。』

ライブドア-全体のランキング、見てください。』

『私のイケメン見てください。右側』
(これはおまけ♪)  

+注意+
昨日、タイトル変えましたら、ライブドアのランキングの
ポイントが半分になりました。。(爆)他の方、要注意です!






これだけのことを1ヶ月でやりました。

『ブログ上のたくさんの方々にお世話になりました。』

m(__)mこれを読んでる全ての人に感謝します!


アフィリエイトにおいても、ここ5日間で6本です。

それまで何も成果が無かった私の結果も、やっと

成果が出てきました。

実は悲しいことに先週まで、売り上げは自己アフィリ

のみでした。ようやく成果が出始めました。



堅苦しいことは、このくらいにして。。

私の成功のバイブルの紹介です。

この2つあればこの先、あなたが困る

集客』については問題ないです。



バレンタイン期間限定パック♪



林さんと早下さん

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!


沼倉さん

超速ブログ集客術


この方々のコラボレーションです。

2つの情報商材が格安で手に入ります。


ちなみにですが、私は別々に買ったので割高でした。

林さん、沼倉さん、返金お願いしますm(__)m (爆)



では、一つ一つについてご紹介しましょう!


超速ブログ集客術』 

私が先に購入した情報商材です。読み終えて、

内容を そのまま実行してください。流れるように人が集まって

来ます。私が見本ですから、結果は嫌でもついてきます

その内容もさることながら、沼倉さんのサポートもお墨付き

買って、メールしましたら即返事が来て、私のブログの

指摘をして頂きました。本当に感謝です。いまだにメール

のやり取りもあるくらいです。アフィリエイトでの最大の

問題は『集客』にあると思ってますので、

『人を集めたい』と思ってる方は絶対に必要です!!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

この商材、素晴らしい戦略です。アフィリエイトの基本から

実際に売り上げを叩き出す。具体的な内容、メルマガの審査を

通す方法、などなど、すぐに戦略的にアフィリエイトを始めら

れる内容になってます。もちろん資金0から始められるのですが

私がビックリしたのは・・・・


最初の資金調達の方法まで書かれています!

私もやっておこうと思いました・・・(笑) ってか、

林さん、早下さん、内容書いちゃいそうです。

内容を説明しようとすると、具体的に書いてあるので

紹介するのが怖いくらいです。

SEO対策、アフィリエイト、ブログ、メルマガ、

ヤフーオークション、便利な小技まで、これで元は絶対に

取れます。それどころか、あなたを加速させてくれるでしょう!

この2方の情報商材の相性って考えてみてください。

集客』+『SEO対策』 人がたくさん来る!

        ↓↓↓

戦略的に仕込む』 お金が入ってくる!

この2つの情報商材は、以下の方が試してください!


アフィリエイトで足踏みしてる方


もっともっと収入が得たい方


結論として、持っていないのがもったいないと

私は思ってます。

いや、

是非、手に入れて勉強してください!

私はまだまだ加速していきます。

あなたも着いて来てください。一緒に駆け上がりましょう










さて・・・・ 最初に申し上げました。

ものすごいお土産

まことに言いにくいのですが・・・



UP先生を脅しました!!!』(爆)



『脅して何をさせたか?』

知りたいですよね??

とっても知りたいですよね???



それは・・・・・







バレンタイン期間限定パック♪の情報商材2つで・・・

1+1=2 を・・・

1+1=4 ???

これを可能とする無料レポート書いてもらっちゃいました!!

その内容とは・・・・



この 『バレンタイン期間限定パック♪』を使って



○○を立てる方程式

○○となる方々に動いてもらう方法

UP先生の方程式とは?

私とUP先生のこの無料レポートを書くまでの秘話
    (これはいらなかったか・・・(笑)   




この2つの商材を効率的に成果が出せるように

分析して書いてもらいました。

脅したってのは冗談ですが・・・

お願いしましたら、

気持ちよく書いていただきました!





そこで、私から購入した方に特典!!


UP先生(up_grade5)さんの   

バレンタインズレポートネット起業での成果を4倍にする奥義

● イケメンパンダの

困ったときのパソコン相談!30日間

(わかる範囲ですが、全力でお答えします)





購入はこちらから。


バレンタイン期間限定パック♪


購入されましたら下記を私にメールしてくださいね♪



・お名前

・日時

・購入後に届くメールの簡単なコピー



連絡あり次第、 UP先生(up_grade5)の無料レポート

バレンタインズレポートネット起業での成果を4倍にする奥義』 を、

24時間以内にお送りしますね♪





PS

もしも、

超速ブログ集客術

もしくは

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

を、どちらかを購入済みの方で、持っていないほうを

追加で私から購入しようと思っている方はメールしてください。

確認次第、UP先生(up_grade5)の無料レポート差し上げます。



相互リンク大歓迎♪

お買い物はこちらで♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート





トラックバックURL

トラックバック一覧

1. きっかけは・・・  [ ネット初心者会社員が90日で月収10万円を目指す ]   2006年01月25日 20:48
3 はじめまして。kiyoです 応援、よろしくおねがいします! あなたのクリックが私を勇気付けてくれます    ↓ 人気blogランキングへ 鬼ブログランキング 32歳の会社員です。 きっかけはネットを見ていたら何やら見たことのない言葉に遭遇しちゃって。 ....
2. イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!!  [ 30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!! ]   2006年01月26日 17:48
【熊田】キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
3. 大発掘!タレント【上○彩】ちゃんのプライベート×××!  [ ★☆★☆★秘密裏芸能★☆★☆★ ]   2006年01月26日 18:05
☆★☆★☆★☆【上○彩】ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは...
なぜ?一体なぜなの?飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはこんな仕事もしていたんですか?父さん、ボクは…ショックです!ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラってるんですから!しかも最終的には中出しされて、ハゲの精子が飯島さんのおま...
5. ━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━  [ 芸能界内緒話 ]   2006年01月26日 18:27
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにし...
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━

コメント一覧

1. Posted by ITおやじ   2006年01月25日 18:11
地震雲?!まじですか・・・
どきどきですね。
もうそろそろ来るような気がしますし。
2. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 18:16
ITおやじさん、こんばんは!!

地震雲、最近凄く意識するようになったの

で、気にしすぎかもしれませんが、

用心には越したことはないと思います。

コメントありがとうございます!
3. Posted by 小林雄樹(こばやん)   2006年01月25日 18:28
たしかに渡辺さんのブログには流れるように人が集まってきていますね(^-^)
一日にどれくらいのかたが訪れているんですか?
4. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 18:33
小林さん、こんばんは!!

大体、アクセス解析では、一日にヒット数が700

くらいで、ユニーク数が210くらいですね。

これってどうなんでしょう・・・

コメントありがとうございました!!
5. Posted by リリ   2006年01月25日 18:54
渡辺さん、こんばんは。
体調が回復したみたいでよかったです♪
「パワーダウン」されていたので心配しました。
心配と言えば地震雲・・・。
お風呂のお湯残しときます(^^)/
6. Posted by 林大   2006年01月25日 19:02
渡辺さん、こんにちは。
「オヤジ系サラリーマン」の林大です。

コメントありがとうございました。
うれしかったです。

もしよかったら相互リンクお願いできませんか?こちらからは、リンクさせていただきました。
http://ameblo.jp/kaseida/theme-10001520166.html

今までの自分がプレッシャーをちゃんと見てなかった、立ち向かってなかったなあと時折思います。

人生有限、ですよね。
もう1回がんばります。
渡辺さん、こんばんは♪




すごい・・・・





あのUP先生を脅すなんて・・・・・




UP先生の無料レポート・・・気になりますね^^


確かにUP先生なら、足し算ではなく掛け算の効果を発揮するようなすごいアイディアがありそうですね〜♪

8. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 19:12
リリさん、こんばんは!!

あはは、今から復活しますよ。。

お風呂のお湯は大切に。。。(笑)

コメントありがとうございました!!
9. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 19:13
林大さん、こんばんは!!

こちらからもよろしくお願いします。。

完了しましたら報告にあがります

コメントありがとうございました!!
10. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 19:14
お侍様、いらっしゃいませ〜〜♪

|"・)脅してませんから・・・・(笑)

ちゃんとお願いしました。。

コメントありがとうございます!
11. Posted by インフォレヴュー919 早下   2006年01月25日 19:22
宣伝ありがとうございます!
その特典もさることながら渡辺さんのPCクリック?もいいですね^^
なべさん
アキシンです
お体はだいぶ復活したようですね
よかったです

PC件ご心配いただきまして
ありがとうございます

あ、渡辺さん沼倉さんが言ってました
ウフッ

お、UP先生
脅したんですか?

電撃気になりますね
資金調達してきます。
13. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年01月25日 19:32
超速ブログ集客術、ほんとすばらしいですよねぇ・・・。

おっと、応援、ポチ。
14. Posted by 情報起業探検 ちう   2006年01月25日 20:36
復活ですね!

それにしてもコラボ商材ってお買い得ですよね。

最初から出してくれればいいのに。チェッ(゚Д゚)

ここんとこ優良商材目白押し。

次は渡辺さんのですね。^^
15. Posted by サプライズ人生まっしぐら・kiyo   2006年01月25日 20:42
こんばんわ、渡辺さん。
プラグインの説明ありがとうございました。
たった一ヶ月で、700ものアクセスがあるんですか!?びっくり!私も沼倉さんの商材を購入してただいま突進中です。

応援して帰ります。ぽちぽち!
16. Posted by わすけ   2006年01月25日 20:54
地震雲もそうですが、島袋が気になる。

教えてください。
17. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 20:56
早下さん、こんばんは!!

私の特典は、特典であって特典でなかったり・・・

聞かれれば答えてしまいそうなので。。(笑)

コメントありがとうございました!!!
18. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 20:59
アキシンさん、こんばんは!

今頃ネカフェでしょうか・・・

風邪引かぬように、●ロ動画探してくださいね

コメントありがとうございました!!
19. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 21:36
中村さん、こんばんは!!!

ホントに素晴らしい。。

私もビックリです。

こめんとありがとうございました!
20. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 21:37
ちうさん、こんばんは!!

なんだか欲しいものたくさんで困ってしまいます。(笑)

よい悩みなんですけどね。。考えてみれば

コメントありがとうございます!!
21. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 21:38
kiyoさん、こんばんは!!

集客術お持ちなら、何でも聞いてくださいね!

わかる範囲でお答えします。もちろんメールで

ですが。。。

コメントありがとうございました!
22. Posted by montana   2006年01月25日 21:43
なんと!
病み上がりとは思えないほどのパワーで、ビックリしちゃって、その上、プレッチャーって・・・
でんぐり返し、しそうになったわ(笑)

きっとフィバーのせいね・・39度の(爆)

それに、UP先生まで・・・素敵過ぎ!!

で、いつから「ぺ」になったんですか?(笑)
23. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 21:43
わすけさん、こんばんは!!

今日は奥様だったのですね。。(笑)

わすけさんだと思ってコメントしちゃいました。

コメントありがとうございます!!
24. Posted by 成功者に学べ!☆ chani です   2006年01月25日 22:04
はじめまして。

ボリ子さんのところから飛んできました。
何回かお名前拝見していたんですが、いつもパワーが上がっていってるのに、今日パワーダウンというのを見てどうしたのかと思って、ついきてしまいました。

ブログ開始1ヶ月ですごいですね。

ページビューが多いこともブログとしてすごくいいことじゃないですか!

私も頑張ろうっと!

では。
25. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 22:08
chaniさん、こんばんは!!

はじめまして!!上がりっぱなしとは

うまくいきませんね。。(笑)

パワーは私の気持ちのバロメーターです。

今後ともよろしくお願いします!!
26. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年01月25日 22:25
そうですか、タイトルが代わっているのは気づいていました。サブの部分ですよね。
あれで、ランクがさがっちゃうんですね。
勉強になりました。
27. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 22:29
つかささん、こんばんは!!

タイトルだけじゃないですよー!

なんだか色々あるみたいで、謎に包まれてます。

コメントありがとうございました!!
28. Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男   2006年01月25日 22:32
具合いかがでしょうか?

お話しましたよ!改めてよろしくお願いします!

応援していきます!
29. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 22:40
海男さん、こんばんは!!

こちらこそ、しっかり焼き付けました!!

これからもよろしくお願いします。。
30. Posted by 稼ぐ技術/情報商人養成塾   2006年01月25日 22:52
渡辺さん、まいど!
塾長です!!

やられちゃいましたね〜

特典にUP師匠とは・・・

31. Posted by パワーダウン!渡辺   2006年01月25日 22:58
塾長さん、こんばんは!!

私もUP先生には感謝です!!

コメントありがとうございました!!
32. Posted by 「幸せになろう」 つよし   2006年01月25日 23:30
地震はこわいです。非常用袋なんか用意していますけど、家が崩れたり、タンスが倒れたら
それどこじゃないですからね。でも、
私は、なぜか、地震では死なないと思っています。
33. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月25日 23:33
つよしさん、こんばんは!

先日、阪神大震災のビデオ見たのですが。

想像を超えてました。。揺れ方・・

人が立ってられないって、怖いです。。

用心しましょう♪

コメントありがとうございました!!
34. Posted by 成功者に学べ!☆ chani です   2006年01月25日 23:44
あっ、パワー回復中になってる!

ポチッ☆
35. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   2006年01月26日 00:05
今日はホンイキモードでパワー回復ですね♪

しかし5日で6本は素晴らしいです!!

僕もがんばろうっと!

では、応援ぽち。
36. Posted by スマイルハートの社長   2006年01月26日 00:11
スマイルハートの社長です。
地震って本とうですか?
怖いなあ。
応援クリック、ポチッと!
37. Posted by 超初心者がネットで100万♪シン   2006年01月26日 00:53
ナベさんこんばんは!!シンです♪

36歳おめでとうっす!!

UP姉さんを脅すなんて・・・

やられました(汗)いろんな意味で!

また遊びにきますね!
応援クリーーーック!!×2
38. Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco   2006年01月26日 00:56
渡辺さん、こんばんはです!!

地震雲って・・・!!
本当に地震来たら
信者になります(笑)

では応援ぽちちち*♪
なべさん
今はまだネットカフェに
いますウフッ

明日が楽しみですね。

鱸釣りにいきたいアキシンでしたウフッ
おつかれヤロー!!!

復活しましたか!?
UP先生を脅して手に入れた
無料レポートが気になります・・・

誕生日おめでとうございま〜す!!!
復活と誕生日祝いでーす(^o^)
41. Posted by 88   2006年01月26日 06:10
はじめまして
相リンクお願い出来れば
うれしいです。
私も渡辺さんの良いブログ
から勉強させて頂きます。
当方完了致しました。
ご検討宜しくお願い致します
42. Posted by 88   2006年01月26日 06:24
先程コメントしました
88です
こちらもお願い出来れば幸いです
当方完了致しました
43. Posted by ○○のバイブル・・・   2006年01月26日 07:19
○○のバイブル・・・
ひみつのおへや へどうぞ!!
44. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也   2006年01月26日 09:58
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます!

体調は回復されましたか?
地震雲ですか〜
恐いですね〜

応援クリック、ポチっと!
45. Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco   2006年01月26日 12:22
また来ました〜〜

あれっ

メルマガはじめたんですか??

ついに!!

うかつ!!!

さっそく登録登録・・・☆
46. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年01月26日 12:48
私も無料レポート、もらおうかな。
では、応援。
47. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 12:58
chaniさん、こんにちは!

応援ありがとうございます
48. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:07
リョウさん、こんにちは!!

しかし・・・6本で止まってます。。(爆)

何か考えないとダメですね。。。(汗)

コメントありがとうございました!!
49. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:08
スマイルハートの社長様。

色々調べました。地震は一応

大丈夫みたいです。

しかし、地震雲として載ってました。。(笑)

コメントありがとうございました!!
50. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:09
シンさん、こんにちは!!

いつもコメントありがとうございます。

これからも頑張ります!!
51. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:10
neccoさん、こんにちは!!

はずれましたね。。。(笑)

でもいつも空は見てます。。

新潟地震は当たりましたので。。(爆)

コメントありがとうございます。
52. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:10
アキシンさん、こんにちは!

まだネットカフェですか??おい!

んなわけないですね。。(笑)

コメントありがとうございました!
53. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:12
アイパーさん、こんにちは!

応援いつもありがとうございます。

無料レポート私的には素晴らしいと思います。

私の中で永遠に封印されたりして。。(爆)

コメントありがとうございました!

54. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:12
88さん、2つもコメントありがとうございます。

リンク完了しましたら報告にあがりますね。。

今後ともよろしくお願いします。

55. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:13
○○のバイブル・・・さん

コメントありがとうございます!

○○気になりますので後で見てみますね。

56. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:14
関さん、こんにちは!

地震雲は毎日見てると気になりますよ

当たって欲しくないです。。

コメントありがとうございました
57. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:15
neccoさん、こんにちは!

メルマガはじめましたが、どうでしょう?(笑)

読者増えればいいんですけどね。。♪

コメントありがとうございました!!
58. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 13:19
インフォカート情報商材レビューサイトさん

こんにちは!いつも応援ありがとうございます。

早いですよね。対応が!びっくりです。

コメントありがとうございました!
59. Posted by ちんゆりこ   2006年01月26日 13:41
なべさーん。すげーよすげーよ。
すげー急成長でしっかりパワーアップしてる。

ちんゆりこもびっくりだよ。

われらが新人の期待の星!!

パソコンのサポートって持って来いの技っすね!うまい!目の付け所が!
自分の得意なところを引き出さないとね。

う〜ん。今回の記事にはうなるばかりっす。
残念ながら全部商材持ってるしーー・・・。
買えない(;´ρ`)

おっと、名前わすれるとこだった。
「ちんゆりこ」こと【はぴこ】でした(*^_^*)
60. Posted by ちんゆりこ   2006年01月26日 13:42
おっと、応援オールポチ(σ ̄ー ̄)σ
61. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 14:57
こんにちは!ちんゆりこさん、

おはつですよね?(爆)

いいことがあります。。

もう一回買えばUP先生の商材

もらえますよ?(爆)

コメントありがとうございました。
62. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 14:58
ちんゆりこさん、お帰りなさい!

応援ありがとうございました!!(笑)
ソッシーです^^

渡辺さん!!パワー加速中じゃないですかww

これからも、Bボタン的加速で頑張ってくだしゃい!!

ではでは、ポチっっと
64. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 15:12
ソッシーさん、こんにちは!!

加速してないです。。取り戻してます。(笑)

応援ありがとうございます!!
65. Posted by 相川誠二と石橋渉!渋谷の女子高生を食す   2006年01月26日 16:21
5 おいこら!失礼するぜチンカス共!俺のカスでも舐めてろこら!
俺が相川だ!お?こら!今回は俺の舎弟の石橋と出たからよ!
渋谷の女子高生のギャル限定だ!犯罪スレスレっつーか○だ!
こんなもん他にはねーよ。まあ見てみろ。俺を誰だと思ってんだ?
最初は嫌がってても金で終わりよ!メスなんざこんなもんだ!
見たら感想書いてもってこい!わかったなぼけが!
俺が相川だ!女=全員やれる by相川誠二
66. Posted by ★元お笑い芸人★大田   2006年01月26日 16:30
おいっす!

風邪ひいてると思って心配してたら・・・

いつの間にUP姉さんと(笑)

すごいですね〜!!

無料レポート特典ナイスです!!
67. Posted by 若手税理士   2006年01月26日 16:51
長い〜!!!

途中でナニ書いてるか分からんようなってきた^^;

しかし、情熱は伝わってきました(笑)
68. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 17:38
相川誠二と石橋渉!渋谷の女子高生を食すさん、こんばんは!!見れないじゃないですかーー!!48000円かかるって注意されました。。涙・・・

しかし・・・

コメントありがとうございました!
69. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 17:39
大田さん、こんばんは!!

無料レポート。。凄いです。まじで。。

もう一冊かって見ますか?超速(笑)

コメントありがとうございました!!
70. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 17:40
若田税理士さん、こんばんは!!

情熱だけ伝われば最高です(笑)

って、もっと勉強します。(汗)

コメントありがとうございました!!


71. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 17:41



















みなさん!!

最新記事はこの下ですからね。。。。♪
72. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年01月26日 18:21
5 細木鬼子よっ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏よ!
見たいわね?
見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
チン子握り潰すわよ!いいわね!
73. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 18:27
細木数子さん、毎日ご苦労様です。

出来ればネタを変えてもらえますか?(笑)

それと同じコメントはひとつにしてくださいね。

コメントありがとうございました!!












みなさん!!

最新記事はこの下ですからね。。。。♪
74. Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA   2006年01月26日 21:18
コメントありがとうございました。
お互いがんばりましょうね☆
私も〇〇したり、××したりして、ガンガン稼いでいきたいと思います!!
75. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 21:41
FANTA-NANAさん、こんばんは!

はい!私も頑張ります。

〇〇したり、××したりしてってなんだろう。。(笑)

コメントありがとうございました!
76. Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!?   2006年01月26日 22:56
こんばんわw maikoです!
見るなといわれれば見たいでしょ〜^^
見に来ちゃいました^^

ホント凄いアクセス数なんですね。
いいないいないいなぁ〜!!
応援ぽちっ!!
77. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月26日 22:58
maikoさん、こんばんは!!

食べ物だったので・・・(笑)

コメントは自分も半分なので。。(汗)

コメントありがとうございました!
78. Posted by kazuya   2006年01月27日 00:15
影でそんなことを(笑)

その無料レポートは気になりますね。

ですが・・・!

ちょっとするのが遅いです(汗

もう買っちゃいましたよ(泣)
79. Posted by パワー回復中!渡辺   2006年01月27日 00:25
kazuyaさん、コメントありがとうございます。

もう買っちゃいましたか・・・(汗)

少しお時間をください。。。

また遊びに行きます!!
80. Posted by 自動販売機ビジネスで金持ちになるぞ   2006年01月27日 14:08
5 いつもながら情報満載ですね(^^)
感動するばかりです!
でも、僕も感動してばかりいられないので、渡辺さんからいろんなことを盗んで、成功したいと思います。
今日も応援して行きます!!!
81. Posted by 長谷川京子が好きな金正日総書記   2006年01月27日 16:32
5 今北朝鮮から送信しとる。厳粛に聞けい!
わしは長谷川京子が好きだ!でも北からではどうにもならん
そこで側近に調べてもらったらこんなもん発見したんじゃ!
売れる前は何でもやった!中だしまで長谷きょんが!無理矢理50分3発!!
これだ。ワシはショックだった。だがしっかり目に焼き付けたぞ!
将軍様のワシでも失恋をする。くうぅ
ミサイル用意!うてい!!
敬礼!!
82. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月27日 17:28
Kさん、こんばんは!!

いえいえ、まだまだ駆け出しです。

一緒に走っていきましょう♪

コメントありがとうございました!!


83. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月27日 17:29
長谷川京子が好きな金正日総書記さん、

こちらにもコメント頂きましたか。

なるべく同じ書き込みは1日1つにしてくださいね。。

またのお越しをお待ちしております♪
84. Posted by 梨本レポーター24時間営業   2006年01月27日 18:32
5 おいネットオタク様!こっこコメントきょきょ恐縮です!でもこれだけ言わせて
早い者勝ち!若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏ビデオ!
女子高生時代の若槻の素人ビデオ作品!モザイクナシ素人!
最新のロンブー淳との密着指入れ入手しました!!
こここんなのバレたら僕首だよーー!!
こわいよーーーー!!
恐縮ですっ!!!
85. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月27日 18:39
梨本さん、こら。

2つも書いちゃ メッ ですよ♪

1つにしなさい!
86. Posted by nyanko   2006年01月28日 22:32
渡辺さん、こんばんは☆

すごい成果ですね♪
応援してます!ポチ☆
87. Posted by rucchi☆彡   2006年01月29日 00:08
4 渡辺さん初めまして(^^♪
なんだか渡辺さんのパワーに圧倒されました。。
と同時に一緒に走ってみたいと思いました。
自分もつい先日にブログを立ち上げたばかりの超初心者です。元々は何かネットで副業(おこずかい稼ぎ)できればなぁっていう動機で。。

今後ともちょくちょく寄らせて頂いちゃいます!宜しくお願い致します(^^ゞ
88. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月29日 00:46
nyankoさん、こんばんは!!

いつもありがとうございます

でも、こっち。。TOPです〜(笑)

今日のはしたです。。(笑)

コメントありがとうございました!
89. Posted by 『ネットでホント儲かるの??』REIKO♪   2006年01月29日 03:08
応援ありがとでしたぁ〜♪
あぁぁ気になる商材が
また増えて・・・・♪〜(’ε’;)

応援ぽちっ♪
90. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月29日 04:03
REIKOさん、こんばんは!

気になりますか。。気になりますね。

欲しくなりましたか。。。買っちゃいましょう(笑)

コメントありがとうございました!
91. Posted by 本気でアダルトに変更したい?ムー大陸   2006年01月29日 11:05
さすが、ブログ界のヨン様

発送が違う!  じゃなくて発想!

きちんと変換せい!

爆乳先生のレポートつきですか?

自己アフィリやめて買っちゃおうかしらン








マジで考えちゃう

92. Posted by なんと1週間で10人切り達成した男より   2006年01月29日 12:34
いつも楽しく拝見しております。
これからもがんばってください。

今日のチョイおみくじ
自分の力が発揮できるのは、周囲の協力があるからです。毎日感謝の気持ちを持ってお過ごしください。

ビジネス:吉
ギャンブル:大吉
恋愛:吉
ラッキーカラー:白
ラッキーナンバー:0
吉方位:北西

93. Posted by akira   2006年01月29日 14:58
早いもの勝ちです。1万円の情報料はすぐに元が取れました。安いです。ぜひ、返金保証つきなので試してみてください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

http://jpan.jp/?akira

「そんな簡単にお金が手にはいるならみんなやっている」常識に縛られた方がそんなことをよく言います。

確かにその通りで3時間以内に最低3万円(最大30万円強)が儲かり、
さらに1日数万円の収入が入り続けるなど、
誰もがやりたがるお金の儲け方です。

では、なぜ誰もやらないのか?答えは簡単で

「誰もこの方法を知らないからです。」
当然、知れば誰もがこの方法を実行するでしょう。人間というのは儲けがあればそれを独占したがります。

だからこそ本当に儲ける方法を知っている人は、その方法を誰にも教えません。

つづきはこちら  http://jpan.jp/?akira
94. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月29日 15:50
ムー大陸さん、こんにちは!!

いいですよ!この商材も、UP先生の

無料レポートも!!

コメントありがとうございました!
95. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月29日 15:51
なんと1週間で10人切り達成した男よりさん、

コメントありがとうございます!2度目ですね。。

2週間で20人ですか?(笑)タフです。。(爆)
96. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月29日 15:52
akiraさん、こんにちは!

例のあれですね。。

凄いですよね。。(笑)

コメントありがとうございました!
こんにちは
はじめまして!ネバギバさんの
ところからきました!
読者申請させていただきました
今後ともよろしくお願いします。
98. Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!?   2006年01月30日 01:36
こんばんわw maikoです!!
渡辺さんホントすごいですね〜^^
とっても気になります!!!
また遊びに来ます♪
応援ぽち!!
99. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月30日 18:02
やまちかさん、こんばんは!!

ネバギバさんのところからいらしゃいませ〜

後ほど承認させていただきますm(__)m

コメントありがとうございました!!
100. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月30日 18:03
maikoさん、こんばんは!!

気にしてもらえて嬉しかったり。。

でも、この記事はトップページで

最新記事はこの下ですよー♪

コメントありがとうございました!!
101. Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!?   2006年01月30日 23:03
こんばんわw maikoです!
応援してかえりまーーーーす!!
102. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 04:42
おはようございます!maikoさん。

応援ありがとうございます。。

でも、ここは最新記事ではありません。。(笑)

コメントありがとうございます!
103. Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco   2006年01月31日 04:53
ぷはっ!

おはようございます〜^^

そろそろ眠くなってきましたので
寝ます。

ではオヤスミの前に・・・
応援ポチポチ♪
104. Posted by 女性成功者への挑戦!   2006年01月31日 07:36
渡辺さん、爆走でがんばっておられますね!
私はちょっとパワーダウンしてしまったので
今復活中です。応援完了!
105. Posted by afiri81   2006年01月31日 15:33
バレンタイン商材、まんまと買っちゃいました(笑)。

やっぱり「アップ姉さん」のお仲間は信じるに値すると思います。

これからダウンロードします。

感想、書きます・・・。
106. Posted by 蛯原友里は元ソープ嬢だった件   2006年01月31日 18:34
5 蛯原友里は元ソープ嬢だった件
ちんぽこりんをいじりたい諸君
エビちゃん事、大人気の蛯原友里ちゃんが騙されてビデオ出されてた件について
証拠見れるからちょっと判断してみろ。オマイラなら出来る。
しゅうせいとかないからちょっとグロいけど興奮する
こんなに毛が濃いとは思わなかった。やっぱり売れる前は初々しい
水着の痕とかあってぼくはもう駄目だよ。先出す息子をお許しください
107. Posted by 若手税理士   2006年01月31日 19:03
何とか復活しましたよ〜!
その節はお気遣いコメントありがとうございました。
お互い体調には気をつけましょうね。
108. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 20:07
neccoさんこんばんは!!

これから寝るって・・・

もう朝ですよーー

コメントありがとうございました!
109. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 20:08
Juneさん、こんばんは!!

パワーアップ期待してますよ。。♪

コメントありがとね♪
110. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 20:09
afiri81さん、こんばんは!!

買ったってもしかして私からですか??

それなら連絡くださいね。。

コメントありがとうございました!!
111. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 20:10
蛯原友里は元ソープ嬢だった件・・・

( ̄□ ̄;)!!ショック。。。
112. Posted by パワー49%渡辺   2006年01月31日 20:11
若手税理士さん、こんばんは!!

ぶり返さないように気をつけてくださいね

コメントありがとうございました!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。