2006年02月20日

パンダ祭り??



こにゃにゃちは。。♪ すっぱまん渡辺です。

今日、今も巡回してたのですが・・・

グーグルのページランクが暴走してました(爆)

回る所全部3以上になってました(汗)

なんだったんでしょう。。。







さて、昨日お話しした、ランキングのバナーですが。

色と『鬼』か『人気』を書いてメールしてくださいね。

コメントですと対応大変ですし送れませんので(笑)

出来たら色はサンプルとしてなにか絵を送ってくれ

れば嬉しいです。



先日の数字の問題ですが・・・・

答えてる方いないのでこのまま封印します(爆)

気になる方はメールで聞いてくださいね(笑)




さぁ、あと2週間切りましたか。。。

みんなでお祭り始めますよ!!!

絶対効果が現れる、この商材


パンダ祭り期間限定コラボ!!(爆)

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!


どちらかでも使用してる方は絶対に勧めましょう。

ここまで必ず結果が出る商材ってないと思います♪



あなたはランキングを駆け上がれますか??



値上げされる前に購入すれば、差額でこんなのも

買って勉強出来ちゃいます♪


山本塾セミナー



お勉強嫌いですか??僕は嫌いです!(爆)





今日、久しぶりに巡回してます。。124件の相互リンクを・・・・

まだ半分行ってません・・・俺のとこ来てねぇじゃねえか?

って方、連絡くださいね。。(笑) あと3時間くらいで終わります(笑)




では、ちゃお〜〜♪






メルマガ読者募集中♪相互リンク大歓迎♪

お買い物はこちらで♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート










トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★☆市川由衣 無理して大人に・・・☆★☆  [ ポロえもん ]   2006年02月20日 20:43
タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人...
2. ☆★☆矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!☆★☆  [ 怪傑ポポロット ]   2006年02月20日 20:43
5         幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる               (以下引用)  矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。  ド...
3. ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月20日 20:43
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4〜6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7〜
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。     あっ!ぷっくりビーチク見られたがり〜の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクショ...
5. ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆  [ 関西人のココだけの話 ]   2006年02月21日 12:31
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど....
6. ☆★☆エ〜ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月21日 19:29
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材
7. ☆★☆山本梓がビーチク見られちゃった☆★☆  [ 怪傑ポロット ]   2006年02月21日 19:29
グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に ....
○室ファミリーのようになりたくないつん○♂はシャ乱○を復活させるだけではなくなんと後○真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中○裕子が出す予定だったが年齢的にも人気も下降線を辿っているという事で後○真希になったのだ。初めはセミヌードだったのだがイ...

コメント一覧

1. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年02月20日 17:33
5 細木数子(鬼の形相)大塚愛
細木鬼子よっ!弟捕まったわよ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!噂出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全ウラよ!
見たいわね?
見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
ふん!ちんちん立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
ちん玉握り潰すわよ!いいわね!
2. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年02月20日 18:14
ナベさんすいません。。。

今更ながら相互リンクお願いします。。。

もうとっくにしてると思ってましたよ。。。

申し訳ありません。。。
3. Posted by わすけ   2006年02月20日 18:18
梅干食べたんですか?(笑)
パンダさん!!!

こんばんはです。。

こちら現在91リンク・・・・

・・・・ゼエゼエ(くはっ)
5. Posted by 嫁さんは韓国人kei   2006年02月20日 20:07
渡辺様

こんばんは!嫁さんは韓国人keiです。最近すごいご活躍ですね。
某塾スレでも見かけました^^
てことは俺も^^
応援してきます。
最初に出るぐるぐるしてるのカッコイイですね。
6. Posted by チロ   2006年02月20日 20:11
遊びにきましたー^^


チロ

7. Posted by 情報商材ファンのトシボー   2006年02月20日 20:35
こんばんわ^^渡辺さん!
私のところは訪問頂きありがとうございます。

応援ポチポチッとな!
8. Posted by 山形   2006年02月20日 21:13
 渡辺さん、こんにちは。
この前は相互リンクありがとうございました。
岡田さんの所への紹介もありがとうございました。本当に相互リンクさせていただけるなんて、超感激です(^^) それでは、失礼します。
9. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月20日 21:35
イケメン渡辺さん、こんばんは。
りんごです(^-^)/
あ…。
色も何も指定しないでお願いのメールしちゃいました…(^^;)
出直してきます<(_ _)>
なべさん!こんばんわです〜!!

なにやら、またやってますですね!!

ぐわっ・・124件巡りですか、
すさまじぃぃパワーだ・・

コメントありがたしでした!
11. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月20日 21:46
渡辺さま

こんばんは!

すごい勢いですね!!

私もあやかります

応援クリック
12. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   2006年02月20日 21:50
やはりあのページランクはウソだったのですか??

僕が4なわけないと思いました^^;

でも悲しい・・・

では、巡回頑張って下さいね^^

応援ぽち!
13. Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka   2006年02月20日 22:22
渡辺さん

こんばんは

お忙しいそうですね。

身体に気をつけてくださいね。

応援して帰ります。

14. Posted by yoshi   2006年02月20日 22:54
渡辺さん
巡回ありがとうございました!
 ページランキング 確認の仕方が解りません(汗)今から調べようっと 
  応援 ポチ ポチ ポチ!
15. Posted by 江門 敏   2006年02月20日 23:11
渡辺さ〜ん。

江門です〜

遊びに来ましたよ〜

元気そうですね〜


メルマガも面白いです!



元気が一番

お金が二番

奥さん三番


四番渡辺さんです(笑)



1・2・3.



にゃーーーーーーーーーーー♪(笑)

藤本さんのメルマガみたいになってしまいました(笑)


ダブルで応援しておきました〜
16. Posted by    2006年02月20日 23:30
こんにちは!yukkiです♪
今日は時間が無くって0時前に応援だけでも!
と思って来ました。
また後でゆっくり記事読ませて頂きますね。
いつも応援ありがとう!
17. Posted by ずぼら主婦@ともっち   2006年02月20日 23:39
こんにちは!

124件ですか〜
大変ですね。

お忙しそうなので応援して
帰ります!
18. Posted by おうじろう   2006年02月20日 23:43
渡辺さん、こんにちは。

日に日に仕事を増やしている様子で・・・

一つの課題をクリアして、次の敵を倒していく・・・そんなゲームのように仕事をしてますよね。

いつもパワーをあざーす!!

応援は得意だぜぃ!

ポチコー!!
19. Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術★kiyo   2006年02月20日 23:47
こんばんわ!

なにやらお祭りの予感!?

どんちゃん騒ぎのはじまり♪ですか?

見に来よう!

応援ぽち
20. Posted by 小林雄樹(こばやん)   2006年02月20日 23:54
こんばんわ^^

わたなべさんはコメント回るのも大変そうですね!

がんばってくださいね♪
21. Posted by 立石 マスオ   2006年02月20日 23:59
イケ面渡辺さん、こんばんわっ!!
大騒ぎのどんちゃん祭り、僕も混ぜて下さいよぉ〜。
ここのところお忙しいんですね〜。
頑張ってくださいっ!!
応援して帰りますっ!ぽちっとぉ。
22. Posted by 趣味じゃないあさぎ   2006年02月21日 00:17
こんばんは。

ページランクですか。
リンクもらう前にページ増やさないと。(爆)

ロケット落としました〜。
23. Posted by 今から始める成功の新理論! ヒロより   2006年02月21日 00:30
こんばんは、 はじめましてヒロです。

リンクのほう勝手に貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いできますか?
しかし、凄い数ですねー

また来ます。

クリック!
こんばんは〜

渡辺さん、そんなに相互リンクするからですよ。

ぼくにくれればいいのに。

あっちゃこっちゃ行って、迷子に並んで下さいね!

ぽちン!
25. Posted by 白須です!!   2006年02月21日 00:35
お久しぶりです!!

いきなりですが、

私のブログのページランクが

気が付けば『2』にランクアップしてました!

一体どうしてでしょう??

今日はこの辺で失礼します!




このノウハウもう読まれました?

26. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年02月21日 00:45
こんにちは。
kimachiです。

パンダさん人気者ですね
お祭りもはじまりますね〜。
楽しみです。

応援していきます。
27. Posted by June   2006年02月21日 01:07
大変ですねー、がんばってくださいね!
コメントは気にしないでくださいねん^^
応援どかんと!

今から記事さかのぼってみまーす。
28. Posted by 情報起業まにゅある。フジモト   2006年02月21日 01:49
渡辺さん、

こんばんは〜。。


巡回サボるな!

来てないですよ?(笑)

今、比較中です。。(謎)
29. Posted by インスピ@【月10万プラス生活】   2006年02月21日 03:08
こんばんは!!

祭り…ひな祭り?(笑)

124の相互リンク先がある…

さすが注目度が高い渡辺さんだ!!

実はインスピも巡回中です!(笑)
こばわ!めぐです。
リンク数すっごい。
まわるだけで死にそう・・・(爆
私はまだまだ100には遠いなぁ・・。
頑張ってね。
生暖かく応援してるね(*'-')

応援栗ごはん★
31. Posted by ネットでアルバイト@ゆるゆるマリ   2006年02月21日 06:28
がんばってくださーい

けど、腱鞘炎に気をつけてくださーい

メルマガ読めなくなるのは困りまーす

32. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月21日 06:45
おはようございます^^

相互リンク多すぎですよ^^;;

私なら・・・あれです・・・放置しちゃいます(笑)

今よりもう数十件多ければ相互リンクが・・・
もう回りきれません^^;;

パンダさんすごい><
メルマガ期待してますよ〜♪
33. Posted by 「幸せになろう」 つよし   2006年02月21日 07:30
お忙しいようですね。がんばってください。
メルマガもがんばってください。
また来ます。
5 ランキングで見つけてお邪魔しました!
面白かったので過去の記事を一気読みしてしまいましたよ(笑)
私は今月ブログをはじめたばかりなのでいいお勉強させていただきました。
トラックバックもさせていただいきました。
それではまたお邪魔しまーす。
chaniです。

数字、封印ですかぁ・・・・楽しみにしていたのにな。
ハウスリストたくさん集まるといいですね。。。
36. Posted by 「人間関係」戦略ノート 江門です。   2006年02月21日 11:31
渡辺さん!

今の号外メルマガ感動しました!

がんばりまっす!

ポチです。


http://ningenkankei.seesaa.net/
37. Posted by 大人企業カリスマP   2006年02月21日 11:39
確かにページリンク上がってるんですよね。

何ですかね、パンダ師匠が来てくれた

せいですかね〜。

ただ、クリックするごとに0になったりしま

すよ。

でも、あの世界ブランドナンバーワンの

グーグルですからね〜、不思議です。
38. Posted by インフォレヴュー919 早下   2006年02月21日 11:54
グーグルのページランクは参考程度でいいと思いますけどね^^


ん?


んんん?


パンダ祭り?


こっそり変えてる・・・・
昨日は忙しい中
コメントありがとうでした!
おかげさまで実家でもちゃんと
つながりましたよ!
助かりました。
応援ポチ栗!
渡辺ティーチャーへ

こにゃにゃちわ!

★バリバリ★キーシュですっ!!

先生、ものすごい人気です・・・・♪

あと、先生!!!

遂にトップ10入りしました♪♪

色々とご指導頂き、本当にありがとうございます。

これからが勝負ですね。

引き続き頑張っていきます☆

応援犬ポチ君ワン!

41. Posted by オオバッチの副業日記   2006年02月21日 13:48
ページランクのお話だったので・・・
というわけではありませんが、今日は相互リンクのお願いにまいりました。
私の方はすでに、リンク貼らせてもらってます。
よろしければ渡辺さんもリンク張ってください。お願いします。
おつかれヤロー!!!

昨日のページランク事件
あれはなんだったんでしょうね・・・

僕もきになりました^^

熱いエール完了!!!
おおー!!

すごい・・・

頑張ってますね〜!!

コメント祭りですね〜♪

私も今最中です(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
44. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:03
1番が細木かよ!!!(爆)

細木さんが何の為にやってるのか

不思議な渡辺です。。(笑)

絶対に無駄だと思います(笑)
45. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:04
ひらさん、こんにちは!!

大歓迎です♪

私もしてると思ってました。。(笑)
46. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:06
わすけさん、こんにちは!

タダの思い付きです。。(笑)
47. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:07
neccoちゃん、おはよーーー(笑)

まだまだ大変になりますよ。。(汗)

頑張りましょ♪
48. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:08
keiさん、こんにちは!!

某塾とは・・・田渕さんの所かな?

私の頭も回ってます。。(謎)
49. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:51
トシボーさん、こんにちは!!

いえいえ、いつもお世話になってます♪

また遊びに行きますね♪
50. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:52
山形さん、こんにちは!!

おお!入り口が広がったのですね。。

これからも仲良くしてください♪
51. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:53
りんごさん、こんにちは!!

遠慮しないでどんどんどうぞ♪

また遊んでくださいね♪
52. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:54
カズキさん、こんにちは!!

それが一日では回りきれずに。。(汗)

まだうだうだしてたりします。。大汗
53. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:55
モモさん、こんにちは!!

パワー少し持って行ってください。

体が持ちません。。(爆)
54. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:56
リュウさん、こんにちは!!

今日も4になってました。。(笑)

またよろしくお願いします。。
55. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:57
takaさん、こんにちは!!

応援ありがとうございます。。

今度ゆっくりお邪魔します。。♪
56. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 15:58
yoshiさん、こんにちは!!

ページランクは調べればすぐわかります。

もしわからなかったら言って下さいね♪
57. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:27
江門さん、こんにちは!!

あはははは。。。1番にしてください♪
58. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:28
yukkiさん、こんにちは!!

無理しなくても大丈夫です。。

僕はいつもここにいます♪
59. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:28
ともっちさん、こんにちは!!

いえいえ、まだまだ頑張ります。。♪
60. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:29
おうじろうさん、こんにちは!

仕事をこなしていく事で、

自信にも繋がります。。(笑)
61. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:30
kiyoさん、こんにちは!!

お祭りの予感しますか??

そうです。。お祭りは始まり

かけてます。。(笑)
62. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:30
こばやんさん、こんにちは!

そうなんです。。大変デスよーー♪

頑張ります。
63. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:31
あさぎさん、こんにちは!!

今日もおかしかったですね。。

なんだろうな・・・(笑)
64. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:31
ヒロさん、こんにちは!!

相互リンク大歓迎です。。

またよろしくお願いします。
65. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:35
なかちさん、こんにちは!!

迷子になりました・・・(汗)

どうしましょ。。。。。
66. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:36
白須さん、こんにちは!!

また戻ってます。。(笑)

なんだろうな・・・・
67. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:37
kimachiさんこんにちは!!

いつもありがとうございます。

お祭りはみんなでやったら怖くない(笑)
68. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:37
Juneさん、こんにちは!!

コメントは大事です。。

ほんとうに♪私が頑張らなければ。(笑)
69. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:38
フジモトさん、こんにちは!!

サボってません。。迷子です。。(爆)

コメントありがとうg。。
70. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:39
インスピさんこんにちは!!

注目されてませんよ〜〜

頑張るだけです(笑)

コメントありがとうございます。
71. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:40
めぐさん、こんにちは!!

生暖かくって・・・(汗)

がんばれーー♪
72. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:41
ゆるゆるマリさん、こんにちは!!

腱鞘炎寸前です。。(笑)

頑張りますよーー♪
73. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:41
センさん、こんにちは!!

多すぎて悲鳴ですよ。。(笑)

でも頑張らないと。。♪
74. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:42
つよしさん、こんにちは!!

頑張ります。メルマガも。。。(笑)

コメントありがとうございました♪
75. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:44
成功者に学べ!月収100万円を実現する情報起業・ネットビジネス応援ショップさん、

名前がないので、これで失礼します。

また是非遊びに来てくださいね。。♪
76. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:45
江門さん、またまたありがとうございます。。

思ったことを書いてるだけなので。。

解除も多いデスよーー(笑)
77. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:46
大人企業カリスマPさん、こんにちは!!「

グーグル、本当に不思議ですね。。

私、喜んじゃいました。。(笑)
78. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:46
早下さん、こんにちは!!

パンダ祭り・・・

フフフフフ♪

コメントありがとうございました
79. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:47
キーシュさん、おめでとーーー♪

まだまだ頑張らないとダメですよ。。

僕も負けずに頑張ります。。
80. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:48
オオバッチさん、こんにちは!!

相互リンクの喜んでです。。

もう完了です♪

これからも仲良くしてください。。
81. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:48
アイパーさん、こんにちは!!

今日もなりましたね。。

うーーん・・・謎です。。(笑)
82. Posted by パンダ渡辺   2006年02月21日 16:49
大田さん、こんにちは!!

してるのですか・・・

エッチ・・(爆)
83. Posted by yoshi   2006年02月23日 13:48
渡辺さん
 ページランクの件
解りました!ありがとう御座いますぺこり
 応援クリック ぽちぽち
 

 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。