2006年02月22日

お祭り・・・・再び・・・・♪

もうわけありません。全裸のイケメンパンダ渡辺です(爆)

昨日のワッショイ!祭りのコメントで、やられました。

semiritaiaさんが例の・・・・数字を解読されてます。。(汗)

それも私の間違いまで指摘して・・・

今度メールします♪semiritaiaさん♪

今日もショートで行ってみましょう!!







パンチ!!


















キック!!


パンチ!キック!























ワッショイ!!



















































万吉祭り!




























ワッショイ!!キック!!(再爆)


しかし、この商材本当に良く出来ていて素晴らしい

と感じてます。勧めるのためらってましたが・・・・

お勧め度80です!!




ご利用は計画的に・・・・


メルマガ読者募集中♪

相互リンク大歓迎♪


お買い物はこちらで♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


























フッ!甘い!!

同じ手は使いません♪



昨日メルマガで投稿したのですが、

クレームのメールたくさん頂きました(爆)


何の為に情報商材を購入するか?


もちろん、自分の『知識』、『力』、『儲けるため!』

この理由で買うのが一般的です。むしろ当然

の事だと思います。

でも、私は・・・

『これだ!!』

っと、感じた商材は、

『売るために買います!』

それは何故か?

『内容を知っててセールスレターを書く。』

『内容を知らないでセールスレターを書く。』

どっちが説得力があるでしょうか?

私も実践しましたが、買ったものの売れ行きは

最高でした。

この人の商材は売れる!!

そう感じたものは買うようにしています。内容を

必要としていなくてもです。

こうやって私が言えば知ってる人もいるかもしれませんが

ほとんどの方はあまり売れないので実行できません。

買って説明すると押しが強くなります。

よって情報商材を購入するもうひとつの理由・・・

理由と書いてワケと読んでください。



売るために買う!!!!



ネコレイさんこと岡田さんのように・・・・

岡田さんのセールスレター読んでみてください。

岡田さんが何を言いたいか、私の言ってる事が

わかると思います。

それを踏まえてこのセールスレター読んでみてください。

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

あ!もちろん買わなくても良いですよ♪

自己アフィリ効かないので私から

買って欲しいですが。。。(爆)



では、いつもありがとうございます。







メルマガ読者募集中♪

相互リンク大歓迎♪


お買い物はこちらで♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






















鍵谷祭り!!



このお祭りも

まだまだ、ワッショイ♪です!




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆  [ 関西人のココだけの話 ]   2006年02月22日 17:29
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど...
2. ☆★☆市川由衣 無理して大人に・・・☆★☆  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月22日 17:29
タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人....
3. マッハ集客術 2  [ 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? ]   2006年02月22日 19:22
みなさま こんにちは 可愛い主婦の yukkiです♪ 今日はね、マッハ集客術 の続きです。 でも、ちょっとその前に あるお祭りが開催されているので、yukkiも参加する事にしました。 そのお祭りの名は…
4. 飯島直子のお宝ヌード!!  [ 関西人のココだけの話 ]   2006年02月22日 19:23
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふ....
5. ☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月22日 19:23
優香がデビュー前にに撮った写真は これだ しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写真...
6. またヤバイものが・・・  [ 初心者のためのお金儲け ~ビギナーズ.net~ ]   2006年02月22日 22:04
またまた商材の紹介ですみません・・・ またまたヤバイ商材をご紹介します。 あのイケメンこと渡辺さんも大絶賛しているほどです!! 知りたいですか??
7. ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月23日 01:20
残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。 ....
8. ☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年02月23日 01:21
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮り...
9. ☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年02月23日 02:06
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮り...
10. ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月23日 02:06
残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。 ....

コメント一覧

ぜ、全裸パンダ・・・


ぎょえええΣ(・Д・)


逃亡・・・
風邪ひきますよ・・・渡辺さん

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


応援ぽちぽち!!
3. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月22日 12:11
パンダさん、こんちわ。
キキダス・中山です。
何故に・・・全裸?

記事更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13601766.html
ちょっとまじめに書いてみました。
よかったら来てみて下さいね!
クリック、させていただきました。
4. Posted by 83,22、85   2006年02月22日 14:10
渡辺さん こんにちは
せくすぃーよりも策士ーになりたい83,22です。
83,22は情報起業無理かも知れません。


なぜってそれは…




企業家だから…(涙)

会社でも作ってみます。

万吉さん大人気ね。

いつも応援ありがとうございます

わっしょい ぽち
わっしよい ぽこ
スペース無駄遣い ごめん
5. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年02月22日 15:11
渡辺さん、こんにちは。

万吉さん、各地で絶賛されてますね〜

自分の中で、あのセールスページは久々に
大ヒットです。長いけど最後まで読みました。

「成功しない理由が見つからない」

そんな雰囲気漂ってますからね!

それにしても中身が気になります・・

応援クリック!
6. Posted by    2006年02月22日 15:17
渡辺さん、こんにちは♪

メルマガも見ました。

売るために買う。

これ大事ですよね。

いつも勉強になります。

応援ポチっ!
7. Posted by 短期に10万アクセス(aloha1)   2006年02月22日 15:35
短期に10万アクセスの aloha1 です。

ご訪問ありがとうございます。また応援までしていただいて。^^; もちろん私も応援させてください。

めぐさんのところや、ほかの方のところでも、何度かお見かけしていました。v^^;

お互い上を目指して、がんばっていきましょう!

またのお越しをお待ちしていますね♪
8. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年02月22日 15:44
5 パンダさん、私のところへ来ていただいてありがとうございました。
トップのパンダ写真にどんびきしましたが
記事は興味深く拝見しました。
既に私の師匠が買ってるかもしれません。
あとで電話で聞いてみよーっと。

応援&感謝の凸ぽち♪
9. Posted by 楠樹   2006年02月22日 16:23
こんにちは。楠樹です。
万吉さんのセールスレター、ヤバいですね(・・;)
つい買ってしまいそうになりますね!

応援ポチッ!
10. Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★   2006年02月22日 16:46
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

大丈夫!忘れられません(笑)

今日は、時間が無いので、また今度

無料レポートお願いしようかな・・・・

おじゃましました。
11. Posted by ヤス   2006年02月22日 17:22
はじめましてヤスといいます。

相互リンクされてる数すごいですね!

いきなりですが、わたしも相互リンクのおねがいを、したいです。

お願いします。

応援していきます。
12. Posted by 井上和香のお水時代の青春日記   2006年02月22日 17:34
5 井上和香のお水時代の青春日記
井上和香の六本木キャバ嬢時代の隠し撮影!
ちょっとじゃじゃーん!これは完全に具見えてるにゃん!
まさかこんな接客プレイですかぁぁ?乳首のサイズは以外に普通
でもパンティーがきわどいです!きわどい若!
早目にご覧下さい。早急に消します
追っ手には手裏剣で威嚇しときますから(^_^)
ワッショイ!

やいやいやい元気がないぜ〜♪

マッチを思い出す大田でした・・・

応援ポチぽちどっかーーん!!!
14. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月22日 18:11
イケメン渡辺さん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

あの〜、パンダって入れたほうがいいんですか???

仕入れてみないとその本当の価値はわからないですものね。
仕入れるからには売らないと。

うん、今日の話、すごく伝わりました。

応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
15. Posted by 画像チャンネル   2006年02月22日 18:26
 まっ裸!渡辺さん

こんばんは 

画像チャンネルです 

ビジネスカテトップ10もポイントの格差が…

応援ぽちっと!
16. Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター   2006年02月22日 18:33
こんにちはお世話になってます。^^
ブログではオハツです、この前はミクシィに紹介して頂きましてありがとうございました。

イケメンパンダさんの言う事は当然だと思いますよ、自分が読んでみて使ってみてセールスレターを書く。当たり前の事をしなくて情報商材のHPからコメントをパクッて。。。そんで「売れねぇ〜〜」っていう人多いんじゃぁないかなぁ。
そんなセールスレターは子供はだませても汗水たらして稼いだお金を使う立場の人はな〜〜んとなくわかる、感じるはず。
これからも頑張ってくださいね、メルマガも楽しみにしてます^^
17. Posted by 情報商材ハンター悠   2006年02月22日 18:40
こんばんは〜。渡辺さん
万吉祭り岡田さんもいってましたね〜(笑)

買ってしまいそうだけど金が・・・

応援ポチッ
18. Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA   2006年02月22日 18:59
渡辺様こんばんは。お世話になっております。こちらのブログにコメントをつけさせて頂くのは初めてとなります。「売るために買う」というのは私にとって新たな気付きとなる一言でした。これからもよろしくお願いします。
19. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月22日 19:02

わろた、わろ〜た。なんで今頃ひらりんと

相互リンクしてんの???

お互い歩み寄り?ぷっ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ちゅどーん凹凸
20. Posted by ヤス   2006年02月22日 19:16
ヤスです。

さっそく相互リンクしていただき有難うございます。

私のほうも貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てください。

応援して帰ります。
ナベさん

前だけ着てるアキシンです

ナベさんが

とうとう全裸に・・・・

好きなのしってます(笑


22. Posted by 一姫@あなたのファン(^^♪   2006年02月22日 19:31
渡辺さん、こんにちは。

売るために買う。

確かにそうですよね〜。

商品知らなきゃ、売りようがないですもん。

しかし、なかなか先行投資ができない
小心者…。

ここから改善しなくちゃだわ!

応援して帰ります(^_^)/~
23. Posted by きよみ   2006年02月22日 20:58
サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!のよし男さんのリンクよりお邪魔しました。

アフィリ初心者の私ですが、相互リンクお願いできないでしょうか。
これから渡辺さんのブログで是非勉強させていただきたいと思いリンクさせていただきました。勝手にごめんなさい。

HOW TO アフィリエイト
http://howtoblog.blog47.fc2.com/
よろしくお願いします。
24. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年02月22日 21:13
渡辺さん
こんばんは。守屋です。

万吉祭りと鍵谷祭り真っ盛りですね〜
僕もブログでお祭りに参加します(笑)

こんばんは、こーじです。
なんで全裸なんですか?(笑)
今日は2段階でしたね、面白いです(^^
応援して帰ります、ポチっ♪
26. Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ   2006年02月22日 21:36
こんばんは。

『売るために買う!!!!』
 ↑
私もこれを実践中です♪

でも、これって商材を買う以上に稼いでいるからできることですよね。

ちょっと前の私には無理でした「時間差アフィリ」のおかげです(^。^)

では応援クリックして帰ります!ぽちぽちぽちっと!
ナベさん!こんばわです〜!

なるほど、売るために買う・・
確かに、言われて見ればその通り!

うむむ・・固くなってる頭が柔らかくなりますね!

ありがたしです〜
28. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月22日 22:11
ぱんださん、こんばんは!

勢いのある流れに

右手がものすごいスクロールしちゃいました

鬼ブロも勢いありますね〜♪
29. Posted by シルバー77   2006年02月22日 22:45
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
30. Posted by インフォカート情報商材レビューサイト   2006年02月22日 22:46
万吉サンのも鍵谷サンのも、気になりますね。
万吉サンのヤツは、たぶん近いうちに買います。
では、応援。
31. Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ☆彡   2006年02月22日 23:13
リンクに加えていただきありがとうございます。
これからどんどんお邪魔させていただきます。

応援(*^^)v
32. Posted by 音声ブログの先駆者!?笑@トコ爺   2006年02月22日 23:26
5 こんにちわっ!トコ爺ちゃんでっす( 。-_-。)
コメントありがとうございました!

イケメンパンダさん面白いですねd('⊆`)
これから無料レポート拝見させてもらいますね(〃 ̄ー ̄〃)
33. Posted by noda   2006年02月22日 23:56
>ほとんどの方はあまり売れないので実行できません。

渡辺さん大変申し訳ないのですが、
これはどういう意味でしょうか?

商材を買って実行しても上手く行かないと言うことなんでしょうか?

宜しくお願いします。

『人はこころ』野田

34. Posted by 野田正美   2006年02月22日 23:57
>ほとんどの方はあまり売れないので実行できません。

渡辺さん大変申し訳ないのですが、
これはどういう意味でしょうか?

商材を買って実行しても上手く行かないと言うことなんでしょうか?

宜しくお願いします。

『人はこころ』野田

35. Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ   2006年02月23日 01:32
5 僕もわかりましたよ!

数字♪

博多弁やと

うち、渡辺さんのこと『33 12 45〜〜』になります。

売るために買う!実行中。。。のハズ(笑)
36. Posted by インスピ@【月10万プラス生活】   2006年02月23日 02:16
渡辺さんのイキオイいまだ衰えず(笑)

そうですよね♪

最近思うんです。

商材を選ぶときから情報起業やアフィリエイトをする人のセンスやノウハウが生かされているんだな〜って。

そして、それをどう活用していくかっていうことも、当人次第。

でも渡辺さんは周りの人に本当に成功してほしい!!と思っているんだな〜という想いが伝わってきます♪

ということで☆☆

(なんかまじめにかいてしまいましたっ♪)
こんばんは〜!
いつも元気なパンダさん。
今は何%なんでしょうか?
今日も応援してまた来ます!ぽっちん!
38. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年02月23日 04:56
渡辺さ〜ん♪




昨日はどうも♪




祭りが同時開催で大変ですね(汗)




私は万吉さんのノウハウは買いました^^




これはわかりやすい☆




応援ぽちっ★
39. Posted by なんと1週間で10人切り達成した男より   2006年02月23日 06:03
いつも楽しく拝見させていただき、ありがとうございます。
これからもがんばってください。

最新占星術による今日の運勢
自分が本当に貧しいのは何か、特に精神の貧乏を直さない限り救われません。

ビジネス:小吉
ギャンブル:警戒
恋愛:大吉
ラッキーカラー:赤
ラッキーナンバー:9
吉方位:南西
40. Posted by 趣味じゃないあさぎ   2006年02月23日 06:44
おはようございます。

売るために買う。
なるほど〜。

買ったものは売る。
しかもヤフオクより儲かる。

ほらほらほら〜っ(自分を煽る)
41. Posted by 愛のメッセンジャーyukki   2006年02月23日 06:59
渡辺さん♪ おはようございます♪
yukkiです!
昨日は2つもコメントありがとうございました。嬉しかったです。
また、後で来ます。
42. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月23日 07:02
おはようございます^^

全裸(゚Д゚;)

110番っとニヤリ

私もレビューするために買っている商材あります(笑)

ふふ

鍵谷祭りもすごいですよね・・・

同じようなブログよくみますもん(笑)

では〜応援パンダ><ポチ☆
43. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月23日 07:12


パンダメルマガスパム復活ですね

ポチポチどどーーん。あ、今日はこれが記事に?
おはようございます。

私もわかりました、数字の解(怪?)

う〜ん、さすがナナツの顔をもつ男!
(自画自賛!!)

小学生の頃、学級新聞で使ったことありまっせ!

はははは。

あ、ぱんだって、動物園でも全裸ですよね???

ひひひひひ。


あ、応援しときますからゆるしてちょ!
ポチン
45. Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!のかっつん   2006年02月23日 08:16
おはようございま〜す!!かっつんです!!

万吉さん祭りはまだまだ続いてるんですか??僕このノウハウ買って早く楽したいです(笑)

だって働きたくないですから(爆)

んじゃぽちぽち♪
46. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月23日 10:18
渡辺さん、こんちわ。

コメント盛り上がってますね〜。

全裸からは抜け出せたんですか?

ポチ!押させていただきました。
渡辺さんへ

こんにちは〜!

今日も元気★バリバリ★キーシュです♪


先生、私も我慢できず、

買っちゃいました!『万吉』さん!!!

今日からお勉強しま〜す♪

楽しみ!!!

お勉強が、楽しみ!って思えるのって

なんだかうれしいですよネェ〜♪

学生時代はあり得ない!!!

応援 ポチポチ!ワン!
48. Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊)   2006年02月23日 11:22
渡辺隊長!

「売るために買う」
これ私自身への
決め台詞に使ってます!(笑)

でももう、説得力がないんです(泣)。

応援 ザバーン!!
5 初めまして!ブログのほういつも見てます♪

たしかに「売るために買う」って

一番の必勝法ですよね。

自分で自信を持ってすすめることができますもんね♪

ボクも積極的にいこーと思います!

それから相互リンクおねがいしてもよろしいでしょうか?

もうこちらのほうに貼ってますので↓

http://blog.livedoor.jp/wild_again/?blog_id=1565363

よろしくお願いします!

じゃ、ぽちっとして帰ります〜
50. Posted by 情報坊ちゃん   2006年02月23日 14:09
渡辺さん、こんにちは。

ためになる、ことを色々とありがとうございます。

いつも勉強させて頂いてます。  ペコ

ちなみに情報坊ちゃんブログも、渡辺さんのブログを参考に作っています。笑



パクリって言わないでくださいね・・。笑




応援クリック!
ポチ
ポチ
51. Posted by mamoho   2006年02月23日 14:31
渡辺さん こんにちは!



「売るために買う」


確かに そのモノの本質をしってないと
セールスレターも上手くかけませんよね

さらに その人の稼ぎのノウハウもわかる・・・
う〜ん 深いなぁ・・・・


ただ 「買う」だけで終わっちゃダメですね。
それを 自分にどう肉付けするのかも考えないと・・・


あ ぽちっとしといたよぉ
52. Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO   2006年02月23日 14:34
こんにちはぁ〜REIKOです♪

うぅぅ万吉さん・・

セールスレターだけでもスゴイですよ

ね〜〜・・欲しい・・・

応援ぽちぽち!!
53. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年02月23日 14:36
5 今日も裸ですか?

それとも、今日も被り物ですか?

たまには、ぴかちゅうをかぶってみませんか?

というわけで、応援と感謝の凸♪

昨日はありがとうございました♪
裸に、被り物。。。。。。

ド変態ですね(笑)


ところで、商材をススメるために買う。。

自分が実践して、心底良いと思えるものでなくては

人にススメられませんからね!

ソッシーも、同じ気持ちです

では、ソッピークリックでおうえんしちゃいますぉ☆彡
55. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月23日 15:33
イケメン(パンダ)渡辺さん、こんちには。
りんごです(^-^)/

パンダ=渡辺さん

に慣れてきた今日この頃。

応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
56. Posted by 「億万長者への道」まなぶ   2006年02月23日 15:42
はじめまして。ランキングから来ました。鬼ブログランキング1位だけあってコメントの数凄いですね!勢いも凄いです。

でも一番笑ったのはプロフの写真。

インパクトありすぎです。

応援クリックして帰りますね!
57. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年02月23日 16:50
5 細木数子(鬼の形相)大塚愛
細木鬼子よっ!弟捕まったわよ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!噂出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全ウラよ!
見たいわね?
見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
ふん!ちんちん立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
ちん玉握り潰すわよ!いいわね!
58. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:44
めぐさん、こんばんは!!!

全裸で登場!!(笑)

また遊びに来てくださいね♪

59. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:45
REIKOさん、こんばんは。。。

子供は風の子・・・

え??子供じゃなかった・・・(笑)
60. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:46
中山さん、こんばんは!!

ちょっと理由がありまして。。(笑)

また遊んでくださいね♪
61. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:46
yukkiさん、こんばんは!!

企業家??万吉祭り最高ですよ。。

ほんとに・・・(笑)
62. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:50
yamaさん、こんばんは!!

成功しない理由。。。。

実行しないですね。。(笑)

また遊んでくださいね
63. Posted by 全裸渡辺   2006年02月23日 18:53
凧さん、こんばんは!!

もっともっと前に進みたいですね。。

頑張りましょう♪
64. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:02
aloha1さん、こんばんは!!

はい!私も頑張ります。

これからも仲良くしてくださいね♪
65. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:34
ナイア@福岡さん、こんばんは!

師匠って、誰でしょう。。。

そっちの方が気になったり。。(笑)
66. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:36
楠樹さん、こんばんは!

かなり凶悪です。。セールスレター

引き込まれます。。

買ってください。。(爆)
67. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:37
ちゃりんさん、こんばんは!

無料レポート使ってくださいね。。

もう1300本ダウンロードされました(笑)

なんだか嬉しい。
68. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:38
ヤスさん、こんばんは!

リンク完了でございます。

また遊びに来てくださいね♪
69. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:39
井上和香のお水時代の青春日記さん、こんばんは!

この記事も古いですね。。

新しいのお願いします♪
70. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:40
大田さん、こんばんは!!

マッチ・・・・火をつけるの?(死

突っ込んでね♪
71. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:40
りんごさん、こんばんは!!

好きなように呼んでください(笑)

仕入れるのも勇気いりますけどね♪
72. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:41
画像チャンネルさん、こんばんは!

一緒にまっ裸になりましょう。。

ランキングどうかしましたか?
73. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:42
マッチョスターさん、こんばんは!!

メールやコメントいつもありがとうございます。

まだまだ走りますのでよろしくお願いします!
74. Posted by パンダ渡辺   2006年02月23日 20:43
ハンター悠さん、こんばんは!!

買っちゃえーー(爆)

岡田さんからね(笑)

また遊びに来てくださいね。
75. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 00:18
TAKAさん、こんばんは!!

コメントはじめてでしたか!!

今後ともよろしくお願いします。
76. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 00:19
はぴこさん、こんばんは!!

私もしてるとばかり・・・

また遊びに来てね!!
77. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 00:49
ヤスさん、こんばんは!!

リンクありがとうございます。

はい!遊びに行きます。

今後ともよろしくお願いします。
78. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 00:50
アキちゃん、こんばんは!!

前だけって。。(笑)

大好きです。。♪
79. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 00:55
一姫さん、こんばんは!!

先行投資は難しいですよね。。

ゆっくり進みましょう♪

80. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:00
きよみさん、こんばんは!!

相互リンクは大歓迎です。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

81. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:06
守屋さん、こんばんは!!

お祭りは最高です。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
82. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:08
こーじさん、こんばんは!!

今度は10段階くらい行きたいですね。。

怒られそう・・・・(笑)
83. Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男   2006年02月24日 01:09
すみませんね、最近コメント返すの遅くて。。。

なかなか自分の時間が持てなくて。社会人になると毎日これですかね。。。

応援していきます!また遊びに来ますね!
84. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:10
ホリホリさん、こんばんは!!

時間差アフィリってパワーありますからね

私も実践中です。

また遊びに来てください。
85. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:11
カズキさんさん、こんばんは!!

まだまだ固くなって無いですよ。。

これからです。。♪
86. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:13
モモさん、こんばんは!!

今回はスクロールにポイントおいてます。(笑)

鬼ブロはたまたまです。。(笑)
87. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:15
シルバー77さん、こんばんは!!

体調よくなってから来てください。

お待ちしてますねーー
88. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:18
れびゅちゃん。こんばんは!!

れびゅちゃん買うのかーー

楽しみデス。
89. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:32
きよみさん、こんばんは!!

こちらこそよろしくお願いします
90. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 01:35
トコ爺さん、こんばんは!!

いえいえ、面白くないですよ。。

イケメンなんです。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
91. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:00
野田さん、こんばんは!!

メール送りました!!

確認してくださいね♪
92. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:01
イチさん、こんばんは!!

数字誰も考えてくれませんでした。。(笑)

実行しましょうね♪
93. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:04
インスピさん、こんばんは!!

勢いだけで動いてます。(笑)

みんな成功してくれると

本当に嬉しいと思います。。
94. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:05
じゅんさん、久しぶりです〜

頑張ってますか??

わたしはまだまだです。。

また遊びに来てくださいね。
95. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:09
お侍様、こんばんは!!

万吉さんを選びましたか。。

一緒に頑張りましょう。。♪
96. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:10
なんと1週間で10人切り達成した男よりさん、こんばんは。

まだまだ少ないですよ。。(謎)
97. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:11
あさぎさん、こんばんは!!

ヤフオクなんて目じゃないです。。(笑)

頑張りましょうね。
98. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:14
yukkiさんこんばんは!

いえいえ、なかなかいけないですけど

許してくださいね。
99. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:20
アンデルセンさん、こんばんは!!

110番!!!?

それだけは・・・(汗)

鍵谷祭りは物凄いですね。。(笑)
100. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:28
はぴこさん、こんばんは!!

スパムスパムわーいわーい♪(自爆)
101. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:31
なかちさん、こんばんは!!

学級新聞って、なつかしい〜〜

もちろんガリ版??(笑)

102. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:32
かっつんさん、こんばんは!!

楽・・・確かに楽かも。。(笑)

また遊んでくださいね。。
103. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:33
中山さん、こんばんは!!

まだまだ全裸ですよ。。

全裸マン渡辺。。。(自爆)
104. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:35
キーシュさん、こんばんは!!

頑張ってますね。。♪

応援してますよ。。(笑)
105. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:38
カナヅチ隊員さん、こんばんは!!

きめ台詞・・・かっこいい。。

今度使わせてもらいます(笑)
106. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:40
you-chanさん、こんばんは!!

リンク完了しました!!!

いつでも遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いします。
107. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:44
坊ちゃん、こんばんは!!

今確認してきました。。

本当にパクリだ・(爆)

もっともっとパクってください♪
108. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:45
mamohoさん、こんばんは!!

自分に肉付け・・素晴らしいですね。。

使わせてもらいます。(笑)
109. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:46
REIKOさん、こんばんは!

是非買ってください。。

私のライバルです。。(笑)
110. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:48
ナイア@福岡さん、こんばんは!

ピカチュウいいですね。。

今度探してきます。。(笑)
111. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:49
ソッシーさん、こんばんは!!

心底良くなくても大丈夫ですよ、

それなりに元が取れるものなら。(笑)

そういうものを選んでます♪
112. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:51
りんごさん、こんばんは!!

慣れてきましたか・・・そろそろ

イメージチェンジを。。(爆)
113. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:52
まなぶさん、こんばんは!!

また寄ってくださいね。。

コメントありがとうございました。。
114. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:53
( ̄□ ̄;)!!細木さん

少し変わってる。。

進歩した・・・(爆)
115. Posted by パンダ渡辺   2006年02月24日 02:54
海男さん、こんばんは!!

忙しいなら無理しないでくださいね。。

私もなかなか行けないので。。♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。