2006年02月23日

愛だよ!愛♪

こんにちは!!!

葉っぱ一枚イケメンパンダナベっちです♪

昨日、巡回していて大発見しました!!

あなたは本当にランキングクリックしてますか???』(爆)

私も昔、某ちんゆり隊員のところでやってしまった

のですが・・・・

( ̄□ ̄;)!!ランキングない所で

『応援ポチッ』って

書いてきちゃった・・・・(汗)

あなたは大丈夫ですか???(笑)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★☆やっと入手!!ほしのあきのAV!?☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月24日 14:04
前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり 電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて 顔射されたままホームに降ろされるハーダ3551A
2. ☆★☆MEGUMI熱愛発覚!!野田社長も公認☆★☆  [ 怪傑ポロット ]   2006年02月24日 14:04
タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交....
3. ☆★☆ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート☆★☆  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月24日 14:04
人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという アヤパンは騎....
4. ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆  [ 怪傑ポロット ]   2006年02月24日 19:36
まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど....
5. ☆★☆エ〜ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月24日 19:36
グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材

コメント一覧

1. Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA   2006年02月23日 17:43
渡辺さんこんにちは!今日もポチっとさせて頂きました。昨日コメント時に書き忘れてしまったのですが、相互リンクをはらせて頂けると非常にありがたいです。不都合があればおっしゃって下さい。よろしくお願いします!
2. Posted by インフォレヴュー919 早下   2006年02月23日 17:51
音声聞いてしまいました^^
途中で笑いそうになるのやめてください(笑)こっちまで笑ってしまう(爆)

UP姉さんとかネコレイさんで皆さんに通じるんですかねぇ?とふと思ったりして。

3. Posted by 情報起業まにゅある。フジモト   2006年02月23日 18:14
パンダなべさん、こんばんは。

比較終えました。そして作成中。
一通り終わらせてから、業務報告しますね♪

あ、ポチの件、やってしもうた。
私も(笑)

パンダさんも、1日ランキング所長にならないように!ポチ!
4. Posted by 楠樹   2006年02月23日 18:34
5 音声聞きました〜!
なんかもっとテンション高い人かと思っていたんですが、良い意味で裏切られました。

内容も勉強になりました。納得。


応援ポチ!は気をつけてます。
ときどきランキングのリンクは何処?って感じの所があって困りますね。

応援ポチ!
5. Posted by 情報商材!超リアルナビ 河合   2006年02月23日 18:52
5 落ち着いた声ですね〜。素敵です(*^。^*)

レイラ自分も好きです。
NANA全巻持ってたりします(笑)

成功意識をもっと高めていきますよ!
こんばんち!REIKOです
久しぶりに渡辺さんの声聞きました
(//・_・//)カァ〜ッ…

ポチの件・・・・
やってしまいました・・・・
投稿してから気が付くんですよね
あ〜〜気をつけなきゃ
やっぱ失礼ですよね
反省・・・・

あ!!
今日は葉っぱ付けてるんですね

応援ぽちぽち
こんばんは〜かっつんです!!

ん〜音声聞きましたけど、何かグサッと胸に

つきささるモノがありました。

文章力・・・。

ネットで稼ぐにあたって一番重要なポイントっすね。

・・・がんばらなくちゃ・・!!!!

ぽちっとなん♪
こんばんは、こーじです。
相変わらず渋いお声でウットリです♪
ランキング、ちゃんと押してますよぉ〜。
応援して帰ります、ポチっ♪

パンダスンさん、こんばんみゃ。。

最近あれですね、

あの・・・

・・うむむむ。。

次回は全裸動画、期待してます。

パンダって、ふつう、、、

服、着ないですよね♪
10. Posted by 情報坊ちゃん   2006年02月23日 19:52
ランキングないところで、応援ポチやったことがあります。気をつけないと・・・・。

それでは、応援ポチ
11. Posted by 起業を目指す男 でん   2006年02月23日 20:18
はじめまして、起業を目指す男 でんです。
コメントありがとうございました。

音声聞きましたよ〜すごく優しい声ですね。
私も商材を買って説明するのが一番だと思っています。ちょうど最近考えていた事です。
少し前の記事を読んでもらえばわかるかな〜
すごくお話には頷けました。
成功している人の目線で簡単に稼ごうと思っているから自分を磨こうと言う気持ちが薄いのかもしれません。
人にアドバイスをもらったりノウハウを学んだりする事も大切です。
ですが根底に自分ががんばるんだ、努力するんだという気持ちが大切なのだと思います。
応援して帰りますね♪
12. Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ   2006年02月23日 20:27
渡辺さん、こんばんは!

やっと帰国しました〜。

お忙しい中、ご訪問していただいてありがとうございます。

今回は『インフォカート』さんの本体に突撃してきました〜(笑)!
13. Posted by 凪ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜   2006年02月23日 20:50
渡辺さん、こんにちは。

私も、一度間違えたこと、あります・・・
気をつけないとですね。

応援して帰ります♪
ナベさん

ウフフ♪

僕はポチ大丈夫です。

ポチってかかないので・・・(笑

でもクリックしてます。。

ナベさんのヴォイスにウフフ♪
15. Posted by カツ@人生ってすばらしい!   2006年02月23日 21:07
パンダさん、こんばんは。

パンダさんの声を聞いてびっくり〜。
落ち着いた「いい声」じゃないですか!

実際の声を聞くと伝わってくるものが
違いますね。

いつも勉強させて頂きます。
ありがとうございます。

応援ぽちっ。
音声聴きました〜♪

音声だと、親近感がわきますね。

是非続けて下さい〜!

ポチ!
17. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月23日 22:09



ぱんだー、いい声してるんだけどなぁ。。。

声は・・・・

うふふw

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★してるよちゃんと!
18. Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター   2006年02月23日 22:21
こんばんわ〜〜

いつも私のメールに早い返信ありがとうございます。今日のメルマガ&このブログの音声ファイル、毎日のように刺激をもらってま〜〜す。
なべさんの熱い思い+ノウハウ&テクニック、自分なりにまねしますねぇ。
本当にありがとう^^
確実に。。。ポチッ
19. Posted by mimi   2006年02月23日 22:27
初めまして<(_ _*)>
ランキングから遊びに来ました、mimiといいます。

お写真、可愛いです〜
思わずニッコリしちゃいました(笑)

それから音声も聞かせていただきました。
成功者の方のベンチマーク、私もしっかりやっていきたいと思います(^^)

また遊びに来ます〜!
こんばんはー渡辺さん。
物販アフィリエイターのたゆです。

応援ポチは気をつけてます。

私の場合、コメントを書いてから
帰りに応援ポチするので
人気ブログランキング等のバナーが
あるかどうか一応事前に確かめています。

今、パソコンの音声部分が壊れてて
音声聞けないんですよ〜。

渡辺さんの声、聞いてみたかった・・。

それでは応援ポチして帰ります


パンダさん、こんばんは♪

音声に登場して、ビックリしました(笑)





文章力・・・・ネットビジネスをするものにとって必須のスキルですね♪





ちなみに、レイラの歌を聴くと私はリアルに泣きそうです^^;




以前ハートブレイクした彼女と『NANA』を映画館に見に行きましたので(爆)





思い出します(シクシク・・・・)

応援ポチンコ★☆
22. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月23日 22:52
渡辺さん、こんばんは!

私も何度かやっちゃったことがあります

変な汗かきましたけど・・・

パンダさんの声、予想外にやさしくて

ビックリしました♪

なので、応援!
はじめまして!
ブログでアフィリエイトをやっている大学生のYAと申します。

今回は相互リンクをお願いしたいと思い、書き込みさせて頂きました。
勝手ながら当サイトの方にはリンクを貼らせて頂きましたので、よろしければご検討お願いします。


大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる
http://netdekaseguaffiliate.seesaa.net/

私はちゃんと確認してますよ(笑)
応援ぽち☆
渡辺さんへ

こんばんは♪

☆ウルウル☆キーシュです!

ティーチャー本当にありがとうございました!!

伝えていただいたことを、どんどん伝えて行きたいと思います!!

それにしても葉っぱ一枚のティーチャーを想像しながら、音声聞いているのは

変な気分だった・・・

応援犬ポチ君ワンワン!
こんばんは!

TBしちゃいました。

いいですね〜BGM(爆)

さすが、岡田さん直伝のマインドを感じます!

ひひひひ(←怪しくないですよ)

勉強になりました。

ポチン
26. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年02月23日 23:13
音声ブログ凄いですね〜
先ほどは、とても勉強になるメールをありがとうございます!

曲もいいですね〜
また遊びに来ます!

27. Posted by 江辺野 真尚   2006年02月23日 23:20
こんばんは

音声配信もいいですね!

私は会社員やりながら昨年の5月から奮闘しております。

ですが、そんなに簡単なもんじゃありません。

睡眠時間を削って色々やってきましたが、最近になって稼げるようになってきました。

起業家の方ともパートナーを組まして頂いていますし、行動しなかったら今の私はいません。

ブログも最近までほったからしでした。

しかし、再開すると決めたいじょうは必死で頑張っていこうと思っています。

イケメンさんの声がイメージとは正反対で優しそうでした。

またきまーーーす!

ポチ
28. Posted by 女起業家ロバートアレンへの道★アベマユです   2006年02月23日 23:21
うぉお!


なんか、聞いている間・・

こっちも緊張しました。手汗



段々、熱が入ってくるパンダ魂!


胸に響きましたよ。


たと〜えば〜 ♪
これを聞くたびにパンダさんを
思い出しそうです・・。


私も勉強させていただきます!

また、来ますね!アベマユでした!
29. Posted by べんべー   2006年02月23日 23:22
どうも渡辺さん、こんばんは☆
べんべーです。

そう、僕もネコレイさんやup姉さまはすばらしい方だと思います。

ネコレイさんの商材はすごく魅力的で欲しいです。
そして、up姉さまのプロジェクトにも参加させていただきました。

やっぱり、すばらしい方には自然と引きつけられます。


渡辺さんも、その一人だと思いますよ^^


応援していきます☆
30. Posted by 誰でも出来る情報起業で設ける方法   2006年02月23日 23:30
始めまして。

初心者アフィリエーターのoneboyと申します。
自分もup姉さんの商材買って、やることやっているつもりですが、まだまだです。

そう、音声ブログ聞いて、共感です。
目標を達成できることを思い続けることは大事ですよね。どこかで、絶対挫折するときがやってくるけど、そのときに、いかにモチベーションを高くもてるかがカギですかね?

とにかく、早く上に上がれるように、がんばりまっす!!

応援ポチッ!
31. Posted by けい   2006年02月23日 23:40
渡辺パンダさん、こんばんわ!

文章配信とはおもしろい企画ですね。

普段の文章のテンションと違い、
優しげな口調で耳に染みこんでくるようです。

自分のモチベーションを保つ為にどうすれば良いか、
考えさせられました。

不躾ながらリンクに登録させて頂きました。
良かったら相互リンクさせてくださいm(_ _)m
32. Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka   2006年02月23日 23:56
こんばんは

音声聞きました。

渡辺さんの声が聞けただけで
満足。もちろん内容もよかったです。
応援クリック!!

33. Posted by 画像チャンネル   2006年02月24日 00:00
 全裸パンダ 渡辺さん?!

こんばんは 

画像チャンネルです 

「パンダは服着てねぇぞ!」って声が聞こえてきそうです 

2日ぐらい前の「なんとか祭り」のリンク先、消されてましたねぇ…

34. Posted by 桜子   2006年02月24日 00:25
こんばんは、桜子です。
いつも、メールでお世話になり、ありがとうございます。
声聞きました。なんか想像してたイメージと違います。とてもソフトな感じですね。
私は相互リンクしていただいてる方全部に、毎日クリックしてます。
コメントはなかなか残せませんが、どこにあるのよ〜、と探すこともあるのでできたら わかりやすい場所にあってほしいですね。
5 兄さん、久々に書き込みしてます。

書いてたとばかり思い込んでいたモコです。
すみませーーーーん!!

「癒し系」って何? はぴこかな?って
クリックしたら・・・・これかって(笑)

これって、癒されますかな????

とうとう、明後日ですね!
セミナー!!!!

行く前に少しでもパワフルになってからと
意気込んでいましたが、出来ませんでした(笑)

ちょっと、仕事で疲れ気味。
土曜日にパワーを貰って、もう一度イチから
出直そうと考えている、のろまモコです。

当日、よろしくね♪
36. Posted by 超驚ブログ起業!負け組サラリーマンの逆襲   2006年02月24日 00:55
こんばんは。
田渕塾で発見されてしまったファミーです。
コメントありがとうございました。

音声、聞かせていただきました。
もっともっといろんなことを勉強しないと
いけないなと思いました。

リンク貼らせていただきました。
もっと僕のサイトが充実したときに
相互リンクをお願いできたらと
思っています。

応援ポチ!です。

こんばんはー、めぐだおΣ(・Д・)

クリックね、記事読んでからやってるから、
うっかり応援★とか書いた事何回かあるよー。

後私基本的に連打なんだけど、一回訪問のたび1つ押すものなんかな。
イマイチよくわからないー(笑

葉っぱ一枚パンダ・・・。





シニソウ。

んじゃ応援★
38. Posted by かんくん   2006年02月24日 01:29
渡辺さん

はじめまして。

田渕塾から「音声ブログ」に引かれてやってきました。

このブログはすごいパワーがいただける感じがします。

アフィリプロジェクトでブログ立ち上げたばかりですが、リンク貼らせていただきました。

これからもパワーをいただきにきますので、よろしくおねがいします。

応援ぽち☆
39. Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June   2006年02月24日 01:46
応援駆けつけにまいりました♪ぽちっ!!
深夜残業組は夜遅いのでまた次回ゆっくりきます。
笑いました
僕もやっちゃったことがありますよ
「ぽちっと」コメントを書いてからランキングを探す事
けど今日は本当に「ぽちっと」していきます
41. Posted by よし男   2006年02月24日 02:06
こんばんわ♪

音声聞きました。
・・・なんでしょう、このドキドキは(笑)

想像よりかわいい声ですね(爆)
BGMもいいっすね。

やはり音声で聞くと説得力ありますね。

応援ポチちゃんとしましたよ!
42. Posted by an   2006年02月24日 02:07
はじめまして、ランキングから来ました。

足跡残させていただきます。
43. Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG   2006年02月24日 05:04
こんにちは、鈴木です
この前の自分のメールのことを言ってるな、と思いながら聞いてました。

音声だと、文字と違ってより強く印象に残りますね。

また来るので、また勉強させてください。

応援 ポチっと
44. Posted by ネットでアルバイト@ゆるゆるマリ   2006年02月24日 05:56
ランキングに参加してないのに、
「応援ポチ」とコメントされてしまう@マリです(泣)
他に書くことないのかなぁ、とややヘコんだりしてw

音声ファイル聞きました。
普通の人間様だったんですねぇ(*`▽´*)
ややっ、ちょいとステキです♪
45. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月24日 06:36
おはようございます^^

>『あなたは本当にランキングクリックしてますか???』(爆)

(笑)
問題ないです★私はクリックっていったらクリックしてますので☆ふふ

こういうところはまめなので^^b

すいませんm(_ _)m

パンダさんの声聞いてなかったです><

だって・・・バック音が。。。。

(゚Д゚;)ノハ

では〜応援ポチ☆
46. Posted by 「幸せになろう」 つよし   2006年02月24日 07:34
ポチッと書かずに押せばいいのだけど、
やはり書いたほうが、いいのですかね?
47. Posted by 愛のメッセンジャーyukki   2006年02月24日 08:28
パンダの渡辺さん 

おはようございます♪ yukkiです♪
お腹のパンダちゃん育ってますか?
今日も笑わせて頂きました。

私も
某ちんゆり隊員さんのところに

今日は時間無いので、応援だけ来ました

書き込みした後
クリクリ出来ずに帰りました とさ。

気持ちだけ受け取ってください 涙
48. Posted by きよみ   2006年02月24日 10:31
お声に聞き惚れてしまいました。
DJさんになれそうな良いお声にビックリ!

そうですね〜文章力!!欲しいです。
頑張って学習します。
渡辺さんの文章も大いに参考にさせていただいています。

ポチ(*^^)v
49. Posted by 愛のメッセンジャーyukki   2006年02月24日 10:41
山本さん。ウフフ。
50. Posted by わすけ   2006年02月24日 12:02
僕は元気です。荒川静香です。

BGM付き(爆笑)。最後の「間」に笑ったです。

ホントに全裸で録音してるでしょ、このヤロー(笑)

51. Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山   2006年02月24日 14:08
こんにちわ。
キキダス中山です。
またまた「記事」更新しました。
今回は「一押し商材」の紹介です。
http://afiri81.seesaa.net/article/13700398.html
応援クリック、させていただきましたよ〜。
52. Posted by semiritaia   2006年02月24日 14:11
5 (*_*)あれから数時間…やっぱり行動速いですね!しかもBGMの調整までしっかり!

私もやりたいです!

そんな私もやっと

渡辺さんのレポートGET&メルマガ登録完了♪

為になります^^

53. Posted by インフォレヴュー919 早下   2006年02月24日 14:56
低音でポチ
高音でポチ

いまはコメント返し中ですか?
54. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年02月24日 15:02
ナベさ〜〜〜〜ん!

事後報告で申し訳ないのですが、

「鬼ブロランキング」の画像

拝借させていただきました。。。

すいません。。。。


ご迷惑ならおっしゃってくださいね。


お詫びの応援ポチ☆
55. Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕   2006年02月24日 15:39


はは、たまにやっちゃいますよね♪

やらないですよ。

真心一番ですでしょ?
56. Posted by 玲治   2006年02月24日 17:08
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
応援クリックしておきました。

またお邪魔します。
57. Posted by インスピ@【月10万プラス生活】   2006年02月24日 19:46
渡辺さん!!

いや〜、いつもちょっと魅力的なブログにする努力、感じます♪

音声ですか…やってみようかな〜

って思いました!!

どんどんパワーアップしてしまうんですね♪

ホントに応援してます!!

声出没を本気で考えるインスピでした!!

☆☆
58. Posted by 菅野二勢!?   2006年02月25日 17:08
この情報商材は購入しないように!
詳しい記事はブログを見てください。
59. Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活   2006年02月27日 14:27
5 はじめまして☆
なんだか凄いですね!

音声聞きたいけど会社なので
近いうちに聞きます☆
60. Posted by ゴスマ   2006年03月07日 00:26
はじめまして^^ゴスマと申します。。

最近アフィリエイトを始めてさてこれからどうしよう!!
ということで関係サイトあさっていたらきました!!

みんなパンダでしたね(゜o゜;

・・・スイマセン関係ないコメントで(・・;)

ではまた♪♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。