2006年02月26日

セミナーへ行こう!!

昨日は失礼しました。ラブリーパンダ渡辺です。

ちょっと生理痛で辛かったもので。。

昨日のセミナーですが・・・・






かおりん♪可愛かった!!





以上


相互リンクしましょう








お買い物はこちらで。。。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



























んな!バカな!(爆)

昨日の、12時15分ネコレイさんこと岡田さんと

久しぶりの渋谷で待ち合わせをしました。

いやーー!渋谷のねーちゃんは可愛い!!

昼食を取り、いざ!セミナー会場に行ってみると・・・・

まだ30分も前なのですが。。大行列・・・・・(汗)

ってことで・・・これからはまともに行きます。。


入ってスグに、うお!!河崎さんの登場です。

小心者の僕は黙り込んでしまいました。。。

なんかスゲーーー!!!

っと、胸の中に収めながら、鼻息だけ荒かった

ことを記憶しています。

そして、なんとか一番前の席を確保し、座っていると。

大田さんからメールが・・・・・

パンダかぶってないからどこにいるかわかんねー!

当たり前だろ!!!かぶれるかっちゅーねん(爆)

バックには忍ばせていましたが・・・・・(笑)

そこで私は思いました・・・・


この状況じゃ・・・絶対に出せない・・・・
家までこのまま黙って持ち帰ろうと。。。。


そこで、目に入ってきました!!!!

菅野さん

伊藤さん

信國さん


どっかーーーん!


生でみた。。満足。。。



セミナーの内容は語れませんが、感想を。。。


菅野さん

この方、確実にホンモノです。

私が保証します。理由?

これからの私を見ればわかるでしょう。。。


伊藤さん

私とは方向性が違いますが、役に立つ情報

満載です。確実に成功する方向です。

私の心を少し揺さぶられました。主婦の方や

仕事をしていて副業をと思ってる方は伊藤さんの

方向性が確実に儲かると思います。


信國さん

爆発させるには信國さんの行動、考え方、生き様

歌い方?絶対に必要だと思います。今までの軌跡

を知り、ムフフ状態になりました。。。♪



3時間半ものセミナーでしたがかなり高速に

時間が過ぎていきました。

そして・・・・

あ・・・・モコちゃん発見!!

一言めが・・・・・

イメージと違う!!

あんた・・・・・






















ほんとにパンダだと思ってたんかい!!!?


まったくもう・・・・(笑)




そして、いろんな方とお話させて頂きました。

一京さん

細田さん

中沢さん

前田さん

森田さん

守屋さん

横山さん

(50音順))

素敵な出会いを感謝します。。

そして名刺交換出来なかった方、

『おいおい!俺も交換しただろ!!』

って、お怒りの方いらっしゃいましたら。

パンダまで連絡くださいm(__)m



そして・・・・セミナー終了後・・・・

( ̄□ ̄;)!!セミナーの感想を撮影してる

方々が5人いました・・・・

大田さん、かおりん♪・・・・その他・・・・

うらやましい・・・・・

そこで私に・・・・大人気ない行動が。。。


このセミナーのが発売されるのだろうか。。



撮影してる後ろで・・・・ゴソゴソ・・・・

パンダをバックから出している私がいました。。。


おっと・・・そこに・・・信國さんが・・・・・

『そのパンダかぶって感想を!!』




き・・きたああああああああああああああああああ



続く・・・・・

次回・・・・驚愕の事実が・・・・・


相互リンクしましょう








お買い物はこちらで。。。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート








トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年02月26日 19:58
今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京大学物語』原...
2. 【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?  [ アイドル裏情報 ]   2006年02月26日 19:58
速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿....
3. ☆★☆ついに出た!!インリンのプライベート写真流出☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月26日 19:58
インリンのプライベート写真流出!! 平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた 仕事が忙しくなったインリンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにしたむ
4. ☆★☆MEGUMI熱愛発覚!!野田社長も公認☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年02月26日 19:58
タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。
5. セミナー行ってきました。  [ 楽しいアフィリエイト! ]   2006年02月26日 22:46
セミナー行ってきました。 初セミナーだったので、色々と新鮮でした。 情報起業系の人は少なくて、名刺に「アフィリエイター」とか書いて持って行ったら 「アフィリエイターさんですか~」とか珍らしがられました^^; 内容はもっと「文章術」みたいなものを期待して行ったんで...

コメント一覧

1. Posted by ひら@メルマガプレナー   2006年02月26日 17:54
私はその後のカラオケが気になって

仕方ないんですが。。。


お願いですからこそっと教えてください(笑)
2. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月26日 18:24


むはは。パンダかぶって出ろ!って言ったのにぃ。

早く続きが見たいぞ。ドキドキワクワク。

やっちゃったんだろうなぁ〜いや〜まさかなぁ〜

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
3. Posted by チロ   2006年02月26日 18:32
渡辺さん、こんにちは。
昨日私もセミナー参加してたんですが、パンダさんの事発見できなくて残念でした(涙)

でもセミナー本当良かったですよね。


チロ
4. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年02月26日 18:34
渡辺さん、こんばんは。

セミナーいいですね〜
自分はまだこういうの行ったことないんですよ。

有名な方達に生で会えるなんてうらやまし
すぎです!

やっぱり情報商材だけじゃなくて、生の声を
聞いていろいろ学びたいものですね。

応援クリック!

こんにちは!渡辺さん、わたしもセミナー参加してましたよ。
パンダがかわいいっ。。。
当方のページよりリンクさせていただきました。
相互リンクお願いします!
ぽち。
6. Posted by らっきースタイル   2006年02月26日 19:10
 こんばんは! モチベーションアップですね(^^)

 私は、伊藤さんの方向性でチャレンジしてみます(^^)
 
 パンダのかぶりもので来年は、渡辺さんが教壇に立っているかもね(笑)

 
はあ、パンダさんの爆走はますます加速するわけですね。

あすが楽しみ・・・
8. Posted by よし男   2006年02月26日 19:33
セミナーお疲れ様でした。

続きが早く読みたい><

僕も3月19日のセミナーが楽しみに
なってきました♪

応援完了してます!
9. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月26日 20:03
ぱんださん、こんばんは〜!

豪華メンバーですね!

今後のぱんださんが楽しみです♪
10. Posted by 情報商材実験室 平原   2006年02月26日 20:24
パンダさん、はじめまして。

いつもいつもパワフルっですね〜

記事も、吸い込まれるように読んでしまう・・・。

写真のパンダの着ぐるみ、そのパワフルさを抑え込む道具に見えます。

脱いだ時、どうなるんですかぁ???

勝手にリンクを貼らせていただきました。
是非、是非、相互リンクお願いします!!

これからも勉強させてもらいます。
11. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年02月26日 21:37
お久しぶりです。
パンダ、頭にかぶっておけばよかったじゃないですか。チョー有名人になれたのに(笑
12. Posted by semiritaia   2006年02月26日 21:38
昨日はいつブログ更新するかと
何回も覗きにきちゃいましたよ(笑)
行列って(笑)応援ポツッ
13. Posted by 長坂正寿   2006年02月26日 21:44
こんばんは!

セミナー行きましたよ。

渡辺さんの事探したんですが見つけられませんでした。

左から2列目の後ろの方に座ってきょろきょろしたんですが、最後まで何処にいたかわかりませんでした。
14. Posted by Road To Billionaire!   2006年02月26日 22:05
5 渡辺さんはじめまして、
「びりおねあ」と申します!

生理痛は直りましたか?(笑)

いつもパワフルで、そしてたまに奇抜な(?)
メルマガを楽しく読ませて頂いてます。

これから自分も成功する為に、出来る限り
セミナーに参加して、どんどん学んで
いきたいと思いました。

当方のページよりリンクさせて
いただきました。
相互リンク宜しくお願いします!

最後に応援ぽちっ☆


15. Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka   2006年02月26日 22:08
こんばんは

渡辺さん、セミナー行かれたのですね。
大田さんのBLOGでも話題になってましたよ。

応援クリック!!




16. Posted by 情報起業と音楽での成功をつかみとる! okki   2006年02月26日 22:27
こんばんは!

セミナーの方、大盛況でしたか〜!
やっぱりそういう所に顔を出すのは大事ですよね。しかし、かおりん可愛いなあ・・。
応援ぽち。
17. Posted by 楠樹   2006年02月26日 22:35
5 こんばんは。
渡辺さんこっちのセミナーに来てらしたんですか!
私も夕方から別のセミナーで夕方から渋谷でした。

セミナー良い刺激になりますね。
次は「ブログ盛り上げよう会」に行くつもりです(^^)/

応援ポチ!
18. Posted by 情報起業まにゅある。フジモト   2006年02月26日 23:42
パンダさん、
すごく興奮しているのわかりますよ?

先々日、こちらでもパンダをかぶっている人見かけたんですが、これ渡辺さん?

いや、マジで、いたんです。。

今年の流行りか??


ところでメール届いてますよね?

19. Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ   2006年02月26日 23:44
セミナー参加って個人的にはすっごい勇気がいります。でもリアルな人とのつながりってどの業界でも重要ですもんね。

パンダ姿で渋谷の街をあるいて欲しかったです・・・。

応援ぽち☆
20. Posted by 初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜   2006年02月26日 23:56
こんばんは〜、渡辺さん^^

べんべーです。


セミナー良かったみたいですね☆

僕も福岡行ってきましたよ〜!!


詳しくはまた明日書きますが、よかったらブログ見に来てくださ〜い!

応援していきます♪
と・ところで!?

か・か・かぶったんですか!

はやく続きを聞きたいぃ〜♪


セミナーって良いですよね。
モチベーションが嫌でもあがりますね。
22. Posted by 桜子   2006年02月27日 00:49
こんばんは、桜子です。
私もセミナー行くんです。
和佐さんの。
一度もそういうセミナー行ったことないので
参加してみたいと思って。
上京します、3月19日。
23. Posted by 情報商材実験室 平原   2006年02月27日 00:58
パンダさん、こんばんは。

早速のご訪問&相互リンク、有難うございます!

これからも宜しくです!!
24. Posted by 誰でも出来る情報起業で儲ける方法@oneboy   2006年02月27日 00:58
こんばんわ。
oneboyです。

先日のセミナーでは、初めてお会いしたのに失礼をしました。

最後にご挨拶させてもらった、ひげ面オヤジです。

こちらも、もっともっとがんばって追いつきますんで、よろしくです。

では、また来ます。

ポチッしときます。

ps.よかったら相互リンクのお仲間に入れてくださいな。
25. Posted by noda   2006年02月27日 01:16
セミナーは1度経験しとかないと話が出来ませんね。
どんな事を講師の方は話すんですかね。
ほんとに儲かることを教えてくれるんですか?

パンダさんいよいよ登場ですね。
次回のお話が楽しみです。

『人はこころ』野田
26. Posted by ブログる。技術   2006年02月27日 01:39
まいど、塾長です!

ずいぶん
ご無沙汰しちゃいまして

ごめんなさいネ。

ワタシ
ただいま

充電中です。。。

久しぶりにポチっと!

あっ
渡辺さんのメルマガ・・・

良いですネ
勉強にさせてもらってます♪
27. Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ   2006年02月27日 02:26
お疲れ様でした〜。



なはは、セミナーの内容より、そのパンダをかぶってインタビューを受けているシーンを見てみたい(笑)。

続きを楽しみにしていますね♪
28. Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA   2006年02月27日 02:28
生理「通」ですか・・・カッコいい!
レポートの続きを期待しています!応援ポチ!
29. Posted by ネットで幸せをつかむ会 クワハラ   2006年02月27日 02:35
こんばんは!

ひょっとして、DVDデビューですか?


しかも、パンダを被った状態で!


早く、驚愕の事実が知りたい!


それでは、ポチ!
30. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月27日 03:04
こんばんは〜^^

こんちきしょ〜><
なにが渋谷飛鳥だ〜!
なにが大行列だ〜!
なにが愛を取り戻せだ!

全部クリックしちゃったじゃないですか(笑)

それにしても・・・気になる・・・

次回どばっと笑わさせてください♪

では〜応援ポチ☆
31. Posted by Road To Billionaire!   2006年02月27日 03:07
5 渡辺さんこんばんは
「びりおねあ」です。

早速のご訪問・相互リンク、
本当に有難うございます!

これからちょくちょく遊びに
来させて貰いますね!!

PS.生理痛には『ロキソニン』が
効くと彼女に言われました(笑)
32. Posted by かおりん♪   2006年02月27日 03:28
昨日はお疲れ様♪
さすがに今日の仕事はしんどかった・・(爆)

あ。私もパンダだと思ってた・・(違) あは
もうすぐ朝です。参上遅れました、モコです!

おっとぉ、↑かおりんがいる。
ご挨拶しとこう・・・・。

うんとね、私もセミナー感想撮影に
参加した1人でっす。忘れてる?

レイのなべっちの【あのネタ】絶対に早くみたーーーーい!! 応援♪
34. Posted by インスピ@【月10万プラス生活】   2006年02月27日 04:33
パンダさま…ではなかった渡辺様!!

子猫が遊びにきました!!
インスピです!!(笑)

いや〜、とても濃いセミナーだったんでしょうね〜♪セミナーとかって本当にアガリます♪

名刺交換とかっていいな〜。

インスピも名刺作っておこうかな♪

続きが気になります♪☆☆
こんこんばんみぃ。めぐだぉ(*'-')
すごい楽しかったみたいだね〜。
うんうん。
私はホテルでのんびりしてたー。
でもお家に戻るとやる事がタクサンだ。

んじゃ応援ね★
36. Posted by はぴこ@ちんゆり総長   2006年02月27日 06:08

生理通の「通」間違ってるから。

「痛」だから。パンダ・・・

むふ。日付変わりて(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
37. Posted by semiritaia   2006年02月27日 10:03
あはは、行列って・・・

凄いことになってますね!
おつかれヤロー!!!


続きが聞きたいですねぇ^^

やっぱり、直接会って話を聞くと
全然違うんですね。

僕も行きたかった。。


熱いエール完了!!!
39. Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく   2006年02月27日 14:34
イケメンパンダ渡辺さん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

早く、続きが聞きたいですっ((o(> <)o))
(りんごも「痛」が気になった(笑)。)

応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
40. Posted by 観じる日記   2006年02月27日 15:33
こんにちは、中村です。

すごく走ってますね。

メルマガは拝見してます。
41. Posted by 凪〜ネットビジネスほっぷすてっぷじゃんぷ〜   2006年02月27日 15:39
渡辺さん、こんにちは!!
凪です。

続きをききたいです。

是非、次を早めにお願いします・・・


応援ポチッ♪
42. Posted by ずぼら@ともっち   2006年02月27日 16:08
こんにちは!

いつもパンダ帽を持ち歩いてるんですか??

次が気になります〜

応援☆
渡辺さん

こんにちは〜☆ 生理痛大丈夫?(笑)

セミナー報告 待ってますよぉ。

じらさないでね(爆)! 確実にポチ^^
44. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年02月27日 16:55
5 細木数子(鬼の形相)大塚愛
細木鬼子よっ!弟捕まったわよ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!噂出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全ウラよ!
見たいわね?
見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!
ふん!ちんちん立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
ちん玉握り潰すわよ!いいわね!
45. Posted by わすけ   2006年02月27日 17:33
大行列の中で一人だけ緑色の着てるの、僕なんです。
気付いてもらえました?禁欲生活してます。
46. Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕   2006年02月27日 17:44


なべさんめ〜。

羨ましい・・・
47. Posted by ネット起業で自由人!清水   2006年02月27日 17:46
こんにちは!ドンドンレベルアップしてしてますね。
以前メールさせていただいた清水です。

人知れず、良く遊びに来ています;(^.^);

応援ポチ。

相互リンク宜しくお願いします。
またメールしますね。
48. Posted by 情報起業家 玉yan   2006年02月27日 18:04
ハイサイ渡辺さん



いやぁうらやましいです


よかったですね すごいマインドアップだったのでは?
49. Posted by 情報商材アドバイザー榊   2006年02月27日 18:22
こんにちは。渡辺さん

セミナーすごかったんですね♪

あっそれと菅野さんは本物ですか!?

ということは渡辺さんの今後に注目ですね!!

応援ポチッ
50. Posted by 起業を目指す男 でん   2006年02月27日 20:34
コンバンワー、起業を目指す男 でんです。
セミナー楽しかったみたいですね〜
大田さんのサイトでも渡辺さんのことはきかせてもらいましたよ(笑)
行ければ行きたいものだったけれど・・・行けず(泣)
続き、待ってますね♪
応援クリック完了です。
51. Posted by 肩こりソッシー   2006年02月27日 20:59
こんばんはぁ〜

セミナー楽しそうですね♪

常にかぶってるのかとソッシーも思ってました

続き気になるなぁ〜

また来ちゃいますw

ソッシークリックで応援してきまぁす
52. Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika   2006年02月28日 06:45
5 こんにちは。
私もセミナーに参加しました。
セミナー終了後、菅野さんに挨拶しようと並んでいたときに、私の前には守屋さんがいました。
守屋さん「結構いろいろな人が来てますね。」
私「渡辺さんも来られているみたいですよ。」
守屋さん「そうですね。こちらに...」
と言って守屋さんが指した先は、
何と!!
私の2人前に並んでいた「イケメン」の方ではないですか!!あまりのショックに、会場の中を3周半ぐらい駆け回りそうになりました
ごめんなさい。私もてっきりパンダの帽子をいつもかぶっているんだと思い込んでました。 
ということで、渡辺さんにご挨拶しようと思ったのですが、結局機会を逃してしまいました。ごめんなさい。
こんな失礼な私ですが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?私のほうからはすでにリンクをはっています。今後ともよろしくお願いします。

53. Posted by どれみ@血液美人?!   2006年03月01日 00:22
5 渡辺さ〜ん!!

初セミナーとは思えないほどの存在感!!
さすがですね〜〜!!

私も福岡に行って来ましたよ!!
さすがにフェリー2連泊はきついですが、
最高の収穫でした。


ところで。。。イケメンパンダさん!

あなたは東京にいながら、福岡でもしっかり存在感を示してました。

特別講師があなたを例に出してこういうやり方もあるって説明してましたよ。

思わず!拍手!(^^)//""""""パチパチ!!
素晴らしい!!



54. Posted by しもまゆ   2006年03月27日 14:48
すごいっ!

みんな、パンダかぶって、
写真撮ってるぅぅぅ〜!!

私はメルマガ購読者でして。。。

左側の列の後ろの方に座っていたのですが、
同じ列の前の方で、
パンダのかぶりものを見かけて、
「もしや…?」と思いましたが、
結局、名刺交換、しそびれちゃいました★^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。