2006年02月27日

セミナーに行こう!2

こんにちは!生理痛がよくなった。

モデル系パンダ渡辺です♪

もう、定着してますね。僕が・・・

『イケメン!』

だってことは・・・沼倉さんに

追いついちゃったかしら。。。♪ウフッ



昨日の続きの前に・・・・

うふふ。。忙しいとは思うけど、

あんたらには今日は旅行してもらいます♪(爆)

覚悟しておいてくだされ〜〜♪




さて・・・・

+++昨日までのパンダ(24の真似)+++

『撮影してる後ろで・・・・ゴソゴソ・・・・

パンダをバックから出している私がいました。。。


おっと・・・そこに・・・信國さんが・・・・・

『そのパンダかぶって感想を!!』




き・・きたああああああああああああああああああ



本当は、

『この中で、どなたか感想を撮影をお願いします。』

こう言われてはりきって手を上げたのですが・・・・

選ばれませんでした・・・(汗)

諦めて菅野さんと名刺交換をした後に

未練がましく
~~~~~~~~~~~~
撮影を見ていました(爆)

そこでパンダ登場!!

わざとらしく信國さんの目の前でかぶりました。

信國さんが・・・・こっちを見た・・・

目が合いました・・・・・



ゴクッ・・・・



「あーーー!それイイ!!それでインタビューに
答えてよーー!!」
(なんか昨日と違うが思い出したので(爆)


き・・・きたああああああああああああああああ!!(再







続く。。。。

恐ろしい出来事が・・・・



この続きが見たい方・・・・・

こちらへ飛んでプロフィールの

『絆』

をクリックしてくださいm(__)m








トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 大事件だぁーーーーー!!!  [ ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★ ]   2006年02月28日 15:29
5 大事件だぁーーーーー!!!!! 兄さん事件です!! 私に姉さんはいないので(笑) とんでもない事件が起こりましたーーー!! ----------------------------------------------- ご感想!ご質問!相互リンクなんでも受けたまわりまっす! ■メールは...
2. ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年03月01日 16:29
あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4〜6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7〜
3. フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集  [ アイドル戦隊ポロレンジャー ]   2006年03月01日 16:29
華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だが これまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。 そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し 後半に向けて??
4. ☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年03月01日 16:30
今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京大学物語』原...
5. ☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆  [ 機動戦士ポロダム ]   2006年03月01日 16:30
    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮り...
6. 【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?  [ アイドル裏情報 ]   2006年03月01日 16:30
速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿....
7. ☆★☆レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園☆★☆  [ アイドルスクランブル ]   2006年03月01日 16:31
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。 あっ!ぷっくりビーチク 見られたがり~の女の子達を撮った僕のポロチラハミ毛コレクシ....

コメント一覧

1. Posted by 子育て癒し系ブログ作成中のゆうこ   2006年02月27日 21:48
旅行行ってきました。イケメンパンダさんについついはめられてしまいました。
楽しかったですー!また遊びに来ます。
初めて書き込みさせていただいたゆうこより
はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・


づがれだ・・・・汗ダック



まんまとどこでもドア〜を開き続けてしまいました・・・。



でも、一番ノリ?金メダル???


でも、楽しかったです♪


ありがとう♪♪♪
3. Posted by あ”−−−−!アベマユ   2006年02月27日 21:51



あ”−−−−−−!

ゆうこさんに抜かれてたぁぁ〜!


っつーーことで銀メダル???
4. Posted by よし男   2006年02月27日 21:59
・・・なんでしょう、この疲れは(笑)

すごい旅ですね(笑)

ここまで仕込むのに大変だったんだろうなと
勘ぐってしまう僕でした(笑)

銅メダルも逃したので、、、4位入賞ですか。

5. Posted by 超驚ブログ起業!負け組サラリーマンの逆襲   2006年02月27日 22:01
こんばんは。ファミーです。

いま旅行から帰ってきました。

これって、「次を読みたくさせる仕掛け」

なのかなって思いました。

ちがうかな〜?


最後に、応援!ポチっ!といっときます。



6. Posted by ネットで幸せをつかむ会 クワハラ   2006年02月27日 22:18
こんばんは!


やっぱり、DVDデビューだったんですね!


カットじゃないですよね??


でも、旅行は大変でした!
けど、結構楽しかったりしましたよ。


仕込みお疲れ様でした!


それでは応援!


ポチ!
7. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年02月27日 22:21
疲れましたーーー!

セミナー当日を思い出しながら
ニヤリとしてしまいました(笑)

ではまた!
8. Posted by 楠樹   2006年02月27日 22:34
5 渡辺さん、ウインドー開きまくりなんですけど・・・(笑
画面がすごい状態に・・・

楽しませて頂きました!


応援して帰ります!
9. Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう   2006年02月27日 22:38
ぜぇぜぇ、はぁはぁ。。。

渡辺さんIEがえらいことになってます!(笑)

何ページ開いとるんじゃ・・・

でも楽しかったっすよ。

またやってね。。

ポチット。
10. Posted by 情報起業と音楽での成功をつかみとる! okki   2006年02月27日 22:42
・・・・えっ?・・・・あっ!

やっと帰ってこれた!
何だったんだ?今のはいったい・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・まいりました。m(__)m
おつかれヤロー!!!

大変でした^^;

でも楽しかったぁ^^

続きが楽しみですね♪

帰ってまいりました(〃´o`)=3 フゥ

続きを楽しみにしています♪
こんばんわんこです。

旅行いってきました。

いきなり「絆」が分かりませんでした(笑)
何とか無事に帰ってこれたので良かったです。

楽しませてもらいました!

では。


14. Posted by シルバー77   2006年02月27日 23:04
こんばんは〜^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
一周回ってきました
途中くじけそうになったよ
応援ポチ
16. Posted by 情報商材ファンのトシボー   2006年02月27日 23:45
こんばんわ^^
調子はいかがですか?

今日は応援し帰ります。ポチッとな!!
17. Posted by 凪ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜   2006年02月27日 23:54
渡辺さん、こんにちは。

凪です♪

行ってきましたよ〜旅行♪

大変でしたが、楽しかったです。
お疲れ様でした!!

応援していきますね。ポチ♪
18. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年02月27日 23:55
ぱんださん、こんばんは♪

旅行にいけない私に、

小旅行をありがとうございます^^;

でもいいです。

昨日メールくれたから。

やっぱり、声だけじゃなく

心もやさしいじゃないですか♪
19. Posted by らっきースタイル   2006年02月28日 00:05
どうも、完走してきました(笑)

渡辺さん、初めての海外旅行(^^)気分ですね。 応援にポチ。
20. Posted by semiritaia   2006年02月28日 00:08
旅行から帰ってきました♪

また遊びにきまーす
応援!

こんばんわ!
セミナー凄かったらしいですね〜〜
モコさんの所で噂を聞きました。。。
行きたかったぁ!!
応援ポチ栗!
22. Posted by 情報商材玉砕日記 Koh   2006年02月28日 00:34
ぱんだワタナベさん


こんばんは。Kohです。
先日は相互リンクありがとうございました。

がぁぁぁぁ!家のPC、なぜか見れない!!
き、きになるうう。。
あした会社のPCで見てみます。

では応援ポチっておいとまいたしやす。
またお伺いさせていただきます。
23. Posted by 誰でも出来る情報起業で儲ける方法@oneboy   2006年02月28日 00:34
こんばんわ。oneboyです。

あれ〜、あのあと、かぶったんですかぁ?

見たかったですぅ(T T)

さて、これから、ブログに投稿です。

がんばりまっす。

ポチッ!
24. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   2006年02月28日 00:40
いつも応援ありがとうございます♪

応援返しが遅れまして・・・スイマセン^^;
今日は記事何故か更新しくじって2度記事書いてまして・・・

今日は応援だけで!

スイマセン!ぽち!
25. Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA   2006年02月28日 00:48
こんばんは。良子、じゃなかった、旅行全部行かせて頂きました。それにしてもこんな事よく考えつきますね〜。関心しました。応援ポチリ。
26. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年02月28日 00:59
こんぱんだ^^

アンデルセンです☆

今日は点滴うって寝てました^^;

ってこりすぎ〜><

けど 分かることは・・・

パンダさんすごすぎ><

あの方に・・・ふふ

DVDにそれ写ってないのかな・・・

すごく面白かったですけど 疲れました(笑)

皆さん協力してくれたんですね☆

では〜応援ポチ☆
27. Posted by チロ   2006年02月28日 01:02
コメントありがとうございました。
パンダさんのメルマガにはいつも元気ずけられます^^


チロ
ナベさん

ムフフ♪アキシンです

いやーすばらしい仕掛けでした。

ありがとうございます。

ナベさんの苦労が目にうかびます。。

このお気持ち活かします。
29. Posted by 椎名 海人   2006年02月28日 02:00
5 はじめまして!椎名と申します

(実は前のHNでメルマガお世話になってます<照>)


さすがにランキング上位の方のブログは違いますね。

私はまだ駆け出しのヒヨっ子です(照)

もしお時間空きましたらご指導いただきたいです。(おじぎ)

また リンクを貼らせて頂きますのでご了解いただきますようお願い致します。

差し支えないようでしたら

私のほうのリンクも是非お願いします。


またお邪魔させて頂きます。失礼しました。
30. Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ!!!☆ルーク   2006年02月28日 02:39
渡辺さん、こんばんわ☆お初です。

ルークと申します。「和佐祭り組」っす!

実はなべさんの隠れファンだったりします。

後で無料レポの感想メールしますね!

これから仲良くしてやってください♪


実は…


僕のブログのコメント欄…




まだ【ヴァージン】ですっ!!!


やっぱり初めての人はイケメンが…(笑)

31. Posted by 小林雄樹(こばやん)   2006年02月28日 02:41
隠されたプレゼント探す気分でした・・・こんな時間に^^;
32. Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ   2006年02月28日 06:54
5 普通にウケタw

楽しかったアル(なぜ中国人?)


そして、かおりんは僕のマイミクだったw
33. Posted by 趣味じゃないあさぎ   2006年02月28日 07:15
これ、

作るの時間かかったろうなぁ。
34. Posted by HOW TO アフィリエイト☆きよみ   2006年02月28日 09:57
思わず引き込まれちゃうこの文章力
やっぱりすごい!!です(*^^)
35. Posted by ユウ   2006年02月28日 10:24
渡辺さん、初めまして。情報起業への扉というブログを運営しているユウといいます。よろしくお願いします。

渡辺さんの文章、とてもアツいですね。そしてパンダコスチューム、ちょっと笑っちゃいました。迷わずランキングポチッと押しちゃいました♪

さてさて、突然で申し訳ないのですが当方のブログと貴ブログを相互紹介していただけないでしょうか?

一足先に当ブログでリンク貼らせて頂きましたので、ご確認いただければ幸いです。

まだ出来たばかりのブログではありますが、よろしくお願いいたします。

それでは、お互い頑張りましょう!
36. Posted by ☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆montana   2006年02月28日 10:57
ギャハハ!
すごい長旅になっちゃいましたけどぉ〜(汗)
楽しかったわ♪
今から、画面いっぱいに広がっちゃった皆さんのお宅へ、コメントしに行きますデス!

これからも、いやらし〜〜くお願いしますね(笑)
ポチパチ♪♪
37. Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術☆kiyo   2006年02月28日 11:21
お〜やっと戻ってきた。
すごい旅行企画でしたね。
おもしろかった。

でも、とんでもないくらいすごいことやってるんですね。

応援ぽち
38. Posted by リフォーム事例集 やま   2006年02月28日 11:26
こんにちは。相互リンクと訪問ありがとうございました!こちらは、福岡のセミナーに行ってきましたよ〜。最後に壇上に立ったのが田淵さんだったんですが、お話の中でがんばっている人という事で、渡辺さんの紹介していましたよ!!!さすが!また遊びにきます〜
39. Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊)   2006年02月28日 13:14
旅に行ってきました。
しかし、すごい企画ですね。コレ

コメントする前に行かないわけにはいかない
なんちゃって!(沈)

ところで渡辺隊長!
あいかわらず盛り上がってますね。

そういえば、最近の田渕さんのメルマガも
なんだか渡辺隊長っぽくなっているような
気がするんですが…(謎)

ではまたきます。
40. Posted by 大人企業カリスマP   2006年02月28日 13:31
え〜、

昨日途中まで行って、今日またきました。

でもいいですね、このブログ・ミックス

発想。

宝探しみたい。

これ、隠しポイント制にして師匠から買った人

への特典にする、ってのもありかも。

ないか。。。

41. Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO   2006年02月28日 14:27
こんちわぁ〜♪

この企画はホント楽しかったです♪

応援してかえりま〜す

ぽちぽち!!
42. Posted by semiritaia   2006年02月28日 14:43
コメントありがとうございます!

順調ですね^^

これからまた楽しみです。

皆さんも期待してると思いますよー
応援!
43. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年02月28日 15:15
こんにちは。

旅行から帰ってきました!
しかし、かなり手の込んだことしますね〜

それにしても、あのギャルと話せたなんて
うらやましすぎます!

応援クリック♪
44. Posted by 蛯原友里は元そーぷ嬢だった件   2006年02月28日 16:13
5 蛯原友里は元そーぷ嬢だった件
ちんぽこりんをいじりたい諸君
エビちゃん事、大人気の蛯原友里ちゃんが騙されてビデオ出されてた件について
証拠見れるからちょっと判断してみろ。オマイラなら出来る。
しゅうせいとかないからちょっとグロいけど興奮する
こんなに毛が濃いとは思わなかった。やっぱり売れる前は初々しい
水着の痕とかあってぼくはもう駄目だよ。先出す息子をお許しください
5 再度、登場です。

旅行ですっかり疲れてしまい、重要な事を
書き忘れました(笑)

相互リンクお願い致します!

こちらは、リンクすみです。

応援コンプリートです!

では。
46. Posted by 江辺野 真尚   2006年02月28日 21:20
こんばんは!

菅野さんて解りませんでしたよ!(笑

47. Posted by 楽人   2006年03月01日 14:19
5 読ませていただきました♪お願いがありますが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??こちらは先にしますすので後で確認お願いします☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。