2006年03月10日

大切な事。。。

まいど〜!ロリパンダ渡辺です♪

大事な事をお話します。あなたがこれを読んで、どう思う

かはあなた次第です。あなたがこのネットビジネスの世界

で『成功したい!』、『儲けたい!』こう考えています。

さて、何が必要ですか?メルマガは発行したし、ブログを

作った!さて、始めてみると人は来ないし、アフィリエイ

トしても売れない・・・さぁ・・何故でしょうか??



あなたに2つのうちどちらかのノウハウを差し上げます。

選んでくださいね。





『ド素人がたった10日間で10万円手に入れる方法』





『とてつもなく素晴らしい文章が書ける虎の巻』











さて、あなたには毎月100万円稼いでるアフィリエイ

ターになりきって冷静に考えてくださいね。あなたにネ

ット初心者の後輩がこれからアフィリエイターとして

『将来ずっと稼いで生きて行きたい!』

こう言われたらどちらを勧めるでしょうか?(笑)




 もうわかりましたね?私が何を言いたいか。

どんなに素晴らしいノウハウを手に入れても、どんなに

やる気を持って行動しても、書いてる文が


『買って!』


では・・・(汗)


根本的なものを飛ばして稼ごうとしてる人がたくさんいる

のです。わかりますか?


『ノウハウより人に伝わる文章!!』


これを飛ばしたら絶対にダメです。どんなに凄い作戦を考

えてもまだまだ文字の世界ですから、それを肝に銘じてく

ださい。私にメールしてくれる人を見ていてもそうです。

先日も言いましたが・・・


『ありゃ?コイツは成功しないな!』


って、笑われますよ。



今日もこんなメールが来ました。



『あなたのメルマガは1日何通送ってるんですか???

毎日毎日うざいほどたくさんくるんですけど。

やめたくても解除できません・・。

どうすればやめてもらえます???』


これだけですよ。。これだけ。。。

件名には『苦情』(汗)



嫌なら解除すればいいし、自分で登録して読もうと

思ったんだから自分でなんとかしてくれ!って感じ

です。解除も出来ないでアフィリエイトなんでしない

方がいいと思います。(笑)

自分の名前も名乗れないやつに文句言われたくない

です。あなたはどう思いますか??




文章力!絶対に身につけてください。どんなノウハ

ウよりも先にです。文章力がないと思ったらブログ

でもメルマガでも意識して練習して書いてください。

絶対に売れるようになりますから!!!





初心者でも出来ますよ!販売に必要な効果的なセールスペ
ージ文章を簡単に作る方法





あなたのブログ・メルマガにインパクトというスパイスを
投入しよう!「あれっ!ちょっとこいつは違うぞ!」と思
わせる文章の書き方講座





webコピーライターが教える 売れる&伝わる文章講座
【準備体操編】





小手先のテクニックは通用しない!儲かるセールスレター
に変身する方法!





相手に『売り込まれてる』と感じさせないための文章、コ
ミュニケーション術!!





伝わる文章、伝わらない文章。11の違い







私が勉強した有料ノウハウです。買う買わないの前に、こ

のホームページの文章を考えながら読んでみてください。

必ずそれだけでも勉強になるはずです。



読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォ
プレナー用「売れる文章」作成の奥義!





お買い物はこちらで。。。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート







トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ナンパw  [ GOOD DAYS ]   2006年03月10日 04:38
今日友達とカラオケに行った。 なんか久しぶりに外に出たような気がして嬉しかった。 女の友達二人と言ったんだけど途中ナンパされたw 二人はついて行っちゃったけど私はめんどくさかったので帰ってきた。 あぁーつまんない・・・ だれかナンパして(ォィw
2. ○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。  [ 芸能人の過去を暴きまくる。 ]   2006年03月11日 12:30
彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
3. 伊○美咲の過去の写真が見たい人集合。  [ エロ画像が見たく内科医? ]   2006年03月11日 12:30
このブログを見たということは、アナタはエロいものが見たいんでしょう。そうだろ?
4. 〜〜〜☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!〜〜〜  [ 梨元マケルの芸能激ウラ情報 ]   2006年03月11日 12:46
いや〜、やっと正式に発表されました!!発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。
5. ウザウザは淋しいと!!!  [ 女子高生と付き合ってるおじさんの日記 ]   2006年03月11日 12:50
春から東京の大学へ通うので、これを機に別れたいと言われました。
6. −−−【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!−−−  [ ドアを開けたら想定外。 ]   2006年03月11日 14:06
狙っているとしか思えないカメラワークですよこれ。さすがは悪名高きavex。
7. ○井堅はやっぱりゲイだったの巻  [ ゲイ能極秘通信 ]   2006年03月11日 14:14
そういう下世話な話ってみんな好きでしょ。近いうちにヅラ編も始める予定。
8. 荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか  [ トリノ五輪エロエロ百科事典 ]   2006年03月11日 14:23
こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。
9. 始めちゃうよ☆  [ エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ ]   2006年03月11日 14:34
やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
10. これって広○涼子かな????  [ 世界のびっくりニュース大集合 ]   2006年03月11日 14:48
広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。
11. 【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】  [ 芸能ウラ裏URA情報局 ]   2006年03月11日 14:57
彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があり、最近ではブルセラ写真が流出するなど何かと話題が多いが、今回我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。
12. ━━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━━  [ 大エロ捜査網 ]   2006年03月11日 15:08
ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。
13. 私の宝物大公開します!!  [ 国立女子高生盗撮写真館 ]   2006年03月11日 15:27
私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。

コメント一覧

1. Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊!)   2006年03月10日 05:02
たっ隊長!お早うございます!

人ごとではありませんね。
はじめてのメールでもそうですが、
何度かコメントを入れている相手でも
エチケット 大切ですよね。

メルマガでも、よく伝わってきました。

では応援ザブ〜〜ン!!!



2. Posted by 三代昭彦   2006年03月10日 05:28
渡部さん、おはようございます。
先程起きた三代です。

文章力、大切ですよね。

普段の会話でもそうですが、たいていの場合、相手の方に「こちらが意図する事」が伝わっていませんよねぇ(汗)

何と言いますか・・・。
「こういえば察してくれるだろう」の様な考え方が蔓延しているように思えます。

しかし、気付いても一体どうすれば良いか分からない。

こういう時のノウハウは、普段の会話のやり取りでも使えそうですね〜。

では、応援ポチ
3. Posted by kou_blue97(かけだし金融マン)   2006年03月10日 06:28
そうですね。何より基本というか文章力がないと持続しないですよね。コツコツと文章力も高めていきます。
4. Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー   2006年03月10日 08:44
初めまして ラッキーです。

私は最近ブログ解体新書を使ってアフィリエイトを始めました。

文章力は大事ですね。ブログやメルマガは文章だけなのでいかに自分に信用してもらうかにかかっています。

私は文章を書くのが苦手なので何とかしないといけないですね。それにはブログを毎日更新して慣れるしかないですね。

もしよろしければ相互リンクのお願いをしたいのですが構いませんか?
こちらのリンクは貼ってあります。
よろしくお願いします。
5. Posted by 観じる日記   2006年03月10日 10:45
おはようございます。

物事は全て自分で
決めることができるので
本当に自分で判断するべき
ですね。
頑張って下さい。
6. Posted by 価格破壊男:中山マコト   2006年03月10日 10:57
いつもコメントありがとうございます。
「ダイヤモンドプロジェクト」、発進します。
誰も見たことのない内容です。
http://afiri81.seesaa.net/article/14560456.html
ぜひ、見に来て下さい。
応援のクリック、しておきました。
渡辺さん こんにちは。

ブログを毎日更新していくだけでも
文章力は少しづでもついてくると思います。

あとは人が集まっているブログはやはり
文章から伝わるものを感じますし、(オーラ)
先日教えていただきましたように
納得させられますね!!

話す事と相手に伝える事はちがうと
いいますが、文章でもただ書く事と
書いて伝える事はちがいますね。

ポチッと 応援!




8. Posted by 運命学コーチ 夏見モンド   2006年03月10日 11:48
文章は誰でもかけるけど、

力があるかが問題ですね。

差が一番出やすいでしょうね。

やると、やらないとでは。

こんちわ〜

文章を書くって思いのほか

難しいものですよね!

こればかりは

練習しかないです!

ではぽちっと!
10. Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター   2006年03月10日 14:35
師匠!毎度!
場数を踏んで勉強するのもいいけど、じっくり書くのもいいですよね^^
この所、本業が忙し過ぎ^^;
でも、やる事は絶対やります

応援 ポチ ポチ
11. Posted by 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka   2006年03月10日 15:15
こんにちは

文章力ってほんとに大事ですよね。

私も、いま勉強中です。
結構しらなかったことがわかったりして
楽しいです。

応援クリック!!


12. Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です   2006年03月10日 15:43
5 ★パンダさん

こんにちわ。江門です。

遊びに来ました。

メール送ってきた人。ほんと失礼ですよね。

腹が立ってきます。

中島みゆきの歌を思い出してしまいした。


戦う君の歌を〜♪
戦わない奴らが笑うだろ〜♪
ファイト!♪

渡辺さん!頑張って下さい!

ボクは渡辺さんに大切な事を教えてもらいましたので、

応援し続けます!

ポチポチポチ、ファイトです!


13. Posted by Jパスポート山田   2006年03月10日 16:09
5 はじめまして。Jパスポートアフィリエイトチームの山田と申します。

最初にパンダに目を奪われてしまいました(笑)
優しい雰囲気が伝わりますね。ネットビジネスにご興味があるようでしたので、本日は弊社アフィリエイトプログラムのご紹介に参りました。よろしければ一度サイトをご覧ください。

JパスポートHPはこちら
 → http://affiliate.jpassport.jp/

何か不明な点がございましたら
affiliate@jpassport.jp までご連絡ください。

それでは、お返事お待ちしております。
14. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年03月10日 18:02
こんばんは。

インターネットは文字でのコミュニケーション
がメインなので、文章力は必須ですね。

それにしても、すごいがメール来ましたね(^_^;

応援クリック!

15. Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?   2006年03月10日 18:46
渡辺さん
こんにちは! yukkiです。





読め。











メールしました。

読んでください(願)。
応援しに来ました。ぽちぽち!
16. Posted by 楠樹   2006年03月10日 20:03
5 こんばんは、楠樹です。

文章力必要ですね。
今回の渡辺さんのエントリの構成も参考になります。感謝。

TBさせて下さい。
それでは応援ポチ!
17. Posted by 情報商材ファンのトシボー   2006年03月10日 20:58
どれも良い商材って評判の物ですね^^

渡辺さんはこれで稼いでいたのか?
イヒヒ^^メモメモ!!

ポチっとな!!
18. Posted by インフォカート戦略ゆう   2006年03月10日 21:11
渡辺さんこんばんは!
マナーって本当に大切ですよね。

苦情なんてする方がいるのが残念です。
僕は毎日読んでますよ、メルマガ♪

ぽち
渡辺さん、こんばんは☆

文章力・・・そろそろ勉強しようと本気で考えてます。

アフィリしても売れるか売れないか?は文章にかかってますからね^^

応援していきます♪
こんばんわ。

パワフル46です。


メールの向こうはどんな顔?

メールの向こうは、あなたの心を映し出すぅぅ。


自分の文章表現力もなさけなや〜。

ガンバ、ガンバ(サンバじゃないですよ)

で応援します。ポチン。

21. Posted by 情報商材の不安解消 リュウ   2006年03月10日 22:14
こんばんは^^

いつも応援クリックありがとうございます♪

文章は大事ですよね〜

学の無い僕には大きな課題です^^;

ではでは、応援ぽちっと!
22. Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆   2006年03月10日 22:15
ぱんださん、こんばんは〜♪

確かに長い目でみると、

Bですね!

セールスレターに書き込んで

勉強します!!

にしても、すごいメールですね。

「苦情」って^^;
23. Posted by 失業で起業のKAN   2006年03月10日 23:10
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
こんばんは♪

私もメルマガを発行しているので、
渡辺さんが書かれたような、
本当に失礼な書き方をする人がいます。

(もっと失礼な人もいます)

フリーアドレスで匿名だから、
何でもやっていいと言うことはありませんよね。

顔が見えない分、文章の書き方にも
十分気をつけないといけませんよね。

応援ポチ♪
25. Posted by らっきースタイル   2006年03月10日 23:29
こんばんは、ロリパンダ渡辺さん(笑)

 文章力ですか・・・文章に性格とか人柄が表れたりしちゃうから、気をつけないとペケですね〜。バカ丸出しな文章にならない用に気をつけます(^^)応援しまーす。ポチポチ。
ご無沙汰してますかっつんです!

メルマガ毎日チェックしてます!!

ホントに考えさせられるメルマガをいつも配信されてすごくためになります!!

僕も絶対ブログとアフィリエイトで稼ぎますから。メルマガもやりますから。
渡辺さんにチェックしてもらいますから。(笑)

文章力も鍛えます!!

んでは久しぶりに応援ぽち♪
27. Posted by インスピ@月10万プラス生活。   2006年03月11日 00:10
渡辺さん!!こんばんは!!

相変わらず頑張っていらっしゃいますね♪

そのスピードにどれだけの人がついていけるか…(^^;)

文章力。

とってもヒツヨウですね♪

大丈夫だろうか??

ではなく、大丈夫だと思って、ちょっと不安なところがあれば、行動して確認する。

これですね♪

あっ、その有料のやつ持ってます♪

読み直してます♪(笑)

コツコツ型のインスピでした!!(^^)
28. Posted by ネットでゼロから稼げるようになる方法   2006年03月11日 00:13
こんばんは!

イケメンさん

ブログって楽しいですね!

ランキング上がってきましたよ!

イケメンさんに言われた事を数日続けただけです。

楽しいっす!楽しいっす!

有難うございました。

一気に駆け上がりますよーーー

いよーーーーーーーーーーーーーー

応援して帰ります!ポチ

脱サラ先輩私も続きます

こんばんは!

へ〜。

解除の仕方わからない人なんているんですね。

勉強になりました。

(オイ!ソコカヨ!)

ポチン
30. Posted by 情報商材有効活用研究所   2006年03月11日 00:36
情報商材有効活用研究所のあきとんです。

とてもためになるお話です。

私も以前から文章は大事だと思って

それなりに勉強しているつもりですが

なかなか上手くなりません。

まだまだ修行が足りませんね。(汗)

もっともっと自分を見つめなおさないと

駄目ですね。

応援ポチポチ!

宜しかったら相互リンクよろしくお願いします
渡辺さんホントにその通りですね^^;

僕もきっとこの部分が足りないんだと思います。
色んな文章を読んで、移すくらいしないとダメだってことですね。
32. Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA   2006年03月11日 03:58
こんばんは♪

メールでのエチケットがない人はハッキリ言って問題外だと私も思います。その人がアフィリエイターや情報起業家であればなおさらですね。これだけブログやメルマガが氾濫している中で何かを売ろうとするとやはり「惹きつける文章力」は絶対不可欠でしょうね〜。応援ポチン。
33. Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO   2006年03月11日 10:10
渡辺さん、こんちはぁ〜

文章は難しいぃぃ

文字だけの世界なんで

1番大事なことですもんね

しかし・・強烈なメール(^▽^;)

名前も無いなんて、

ただの嫌がらせですよね

応援だみょ〜〜ん!ぽちぽち〜
34. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年03月11日 12:29
こんにちは。守屋です。

文章力を磨くことは、
ネットで食べていくためには不可欠ですよね。

結局ブログもメルマガもセールスページも
文字が大半ですもんね。

応援ぽちっ!
渡辺さんへ

こんにちわぁ〜♪♪

干からびカラカラ☆キーシュです・・・ハヘ♪

メルマガも読ませていただいて

本当に、思います・・・

でも、きっちり自分自身も

こういう落とし穴に落ちないよう

正していかないといけませんね!!

はい!!!!

ポチ!
36. Posted by 起業を目指す男 でん   2006年03月11日 13:37
コンニチワー起業を目指す男 でんです。
う〜ん耳が痛い(苦笑)
文章力はもっと勉強しなきゃ。
ノウハウばかりに気をとられていたかもしれません。
ありがとうございます。
・・・というか渡辺さんって一日に何通もメール送るんですか??
それはすごいですね・・・
応援クリック完了です。
37. Posted by 超驚!ブログ起業でウハウハ生活のファミー   2006年03月11日 15:12
こんにちは。ファミーです。

文章力・・・

こればっかりは

練習!練習!練習!の毎日です。


それでは、応援!ポチっ!

38. Posted by ブログる。技術   2006年03月11日 16:42
渡辺さん、ども。塾長です!

メルマガ。もうすぐ。。。

4000部数突破ですネ♪

凄〜い!(パチパチパチ)

で。

ワタシもメルマガやろうと
思ってます!

エロメルマガを

見てくださいネ!
応援ポチ!

39. Posted by 不動サンフォプレナー Koh   2006年03月11日 16:54
渡辺さん

こんにちは。Kohです。
いつも応援ありがとうございます!

ホントにヒトとしてどうかっていうレベル
ですよね。
非ビジネス系のメルマガを出しているんですが
ホントにひどい方が多いです。

忘れないよう気をつけたいですね。。
では応援ポチってまた来ます!
ナベさん

ううううう

最近ちょい

落ち着き無いです。。。(汗

アキシンです。

今はあるトコからです。

1つのメールからすばらしい出会いが生まれること
もあれば

そうでないときもありるんですね。

やはりマインドが大切ですね。

ナベさんいつもありがとうございます。

また、例の場所でお声かけます。

41. Posted by 凪ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜   2006年03月11日 18:13
渡辺さん、こんにちは!
凪です♪

文章力、大切ですよね。

メールも気をつけます。
失礼なことをしているような気がします・・・

勉強になりました。

応援していきます。ポチ♪
42. Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦ta   2006年03月11日 23:46
こんばんは、tanezoと申します。
顔の見えない世界だけに文章力がものをいいますよね。修行あるのみですね。応援していきます。
43. Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ   2006年03月12日 00:33
渡辺さんお疲れ様です。

先日はメールのご返信ありがとうございました。

僕も魂が宿り過ぎるくらいの文章を書けるようがんばります^^
44. Posted by けい@儲ける!情報起業で月収1000万円!   2006年03月12日 00:42
こんばんわ、渡辺さん!

文章力大事ですね。
さっそく無料レポートを拝見…って、
アクセスエラーでした汗

あとで再度挑戦です。
応援ポチッっとぉぉぉぉぉ!
45. Posted by 大浦 智哉   2006年03月12日 03:34
おはようございます!パンダ渡辺さん!

大浦智哉です!

ついに初コメントですよぉ!(笑)

まだ数回しかメールのやりとりを
させてもらっておりませんが、
迅速かつ丁寧な内容、そしてアドバイス
本当に感謝しております。

ところで、礼儀やマナーも含め、
言葉や文章って本当に重要ですよね。

うまく自分の気持ちを伝える文章力。
人を惹きつける文章力。

私もまだまだ勉強し、書いて書いて
向上できるようにがんばらなくては・・・

現在、とある塾に入塾し新しいブログを
作成しております。

まだ全然コンテンツが充実しておりませんが、
またいつでも遊びにいらして下さい(ペコリ)

では最後に応援を!!
ぽっちぃぃぃ!!
46. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年03月12日 12:02
相変わらず、活況ですね。
メルマガの量も精力的ですし、感心しています。
47. Posted by Photo Summerland   2006年06月08日 07:44
5 Thanks for taking the time to do it.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。