2006年04月12日

視点を変える。

ブログやメルマガをやる時間がない方、専業主婦で子供に

手がかかる方など、時間があるときにちょっとづつしか、

進められない人には最適な方法だと私は思います。



私によくメールで頂くのですが、どうしても時間が取れな

くて、それでもネットビジネスをしたい!とメールが来て

いたのを思い出しました。SEO対策でネットビジネスを

始めていけば、時間があるときにコツコツと作業を続けて

行けばしっかり結果を出せるからです。



それにSEOは日々進化しますが、河合さんと竹原さんの

サポートは半永久、その理由はその進化にあります。進化

に合わせてサポートをしてもらえば、時間をかけてゆっく

り作り上げて行っても途中で直していける。



今までの色んな商材と違って、買って実行しないで放置し

ておくとノウハウが使えなくなることがないことにありま

す。



5万円の少し高めの値段がこの事で理解できると思います。

あなたに今まで何をやってもうまく行かないって思う気持ち

があるならば、SEOでのネットビジネスを始めるべきだと

強く思うのです。



竹原さんのこの言葉を信じて、コツコツと積み上げてくださ

いね。



「SEOと言うのは特別な才能はいらないんです。才能が

あるとしたら粘り、それも最短で3ヶ月コツコツ作業する

だけで結果がでるんです。」




プロが明かす、天下無双のSEO対策



今日はメルマガと連動してみました。(笑)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ネットで70万!の安藤です!   2006年04月12日 12:47
渡辺さん♪

どうも!安藤です。
わたしも『粘り』はネットに限らず、ビジネスで最も重要な素質だと思っています。

粘りましょう!勝つまでは!(^^

ではまた。
2. Posted by あまのじゃく   2006年04月12日 17:54
やはり、大切なものは続けることですね。
また、お邪魔します。
3. Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★   2006年04月12日 19:59
どうもです!
なるほど。
私は時間取れてるので、しっかりと結果出したいです。早めに!

応援!
4. Posted by プロアフィリエイターへの道 福富 誠   2006年04月13日 05:13
こんばんは、福富です。
ヤフー対策をもっと勉強します。
やっぱり今後もヤフーですね。
応援クリックしていきます。
5. Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう   2006年04月13日 07:00
渡辺さん、こんにちは。

粘りは大切ですね。
何でも自分が諦めないかぎり終わらないと思います。
しかしパンダさん増えてますね・・・(汗)
6. Posted by miya   2006年04月13日 16:21
はじめまして。こんにちは。
私はネットビジネスにあこがれ今猛勉強中の1人です。
粘り!!って確かに必要ですよね。
私もなんどもあきらめかけました。
でも、何とかやってます。
粘り!!!強くなります(>Д<)ゞ
5 毎度です。
最近、いろんなところで、露出度高いですね!!
商材はどんなかんじですか?
できたら、教えてくださいね。。

SEO買ってしまいました。
これで、勝手に儲けられるかな。。。

メルマガ、集めるの大変ですね。

弱小のままです。。。
5 毎度です。
最近、ライブドアの負荷が高いですね。。。
いろんなところで、でてますね。
人気者で羨ましいです!!
稼げている証拠ですね。

SEO買ってしまいました。
これで、勝手に儲けられるかな。。。

メルマガ集客難しいですね。
制度が変わってしまったので。。。

応援よろしくです!!

また来ますね。

.PS
商材は順調ですか?
最近、競争が大変そうですね。
できたら、教えてくださいね。。。

渡辺 様

はじめまして。
スジオと申します。

つい数日前、ネット起業を目指しブログを立ち上げました。
そして、こちらにお邪魔しtのですが、
とても、感動しました。

渡辺さんの記事内容はもちろんのこと、
パンダ仲間さん達のすばらしい笑顔にです。

起業で成功すれば、こんなにいい笑顔になれるんだって.....。

なんか、すごく勇気づけられました。

これからもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。

それから、わたしのブログに渡辺さんのリンクを貼らせていただいちゃいました。

それでは。
10. Posted by 素人が稼ぐ情報起業☆はじめの一歩   2006年04月14日 16:35
はじめまして!現役サラリーマンの

カンスケです。ブログ駆け出し中の

駆け出しですが、なかなか、収入に

結びつかず、苦しんでいる30歳です。

「超速ブログ集客術」が気になっていたら

渡辺さんのブログに遊びに来ちゃいました。

他のブログと全然違う、パンダいっぱいで

遊び心いっぱいのこのブログに魅力を

感じました。よろしければ、相互リンクを

お願いできませんでしょうか?ダメでも

遠慮なくいってください。

今後ともよろしくお願いします。
11. Posted by takuchan   2006年04月14日 17:07
5 渡辺さん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
渡辺さん、こんばんは!

お久しぶりです^^

パンダ仲間も日を追う事に増殖していって

ますね〜♪


継続して作業に取り組む粘り強さも

一つの才能じゃないかと僕は思います。


ネットビジネスはある意味マラソンに

似ている所がありますよね。


どちらも共通する所は、自分との闘いですし

一番のライバルは自分自身ですものね!

その闘いに勝利する事が真の成功を

つかみとる事を意味すると考えています。


SEOはまさに「急がば回れ」ですよね!

では失礼します^^
13. Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ホソダ   2006年04月16日 16:14
パンダさんこんにちは。

明日から始まる「超速ブログ集客術」
セールスページをチェックしていたら、パンダさんを発見!
思わずびっくりしました〜!

14. Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆   2006年04月16日 20:37
ぱんださん、こんばんは〜♪

ご無沙汰してます。☆モモ☆です^^

榊さんのところでパンダが増えたと聞き

拝見しにきました。

ほんとに増えてる〜^^

お侍さま、ちょんまげじゃないんですね♪
15. Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび   2006年04月16日 23:06
最近この商材、あちこちで紹介されてますね。
渡辺さんもメルマガで強力にプッシュされてますし(^-^)

とりあえずあせってはダメですよね(^_^.)
16. Posted by プロアフィリエイターへの道 福富 誠   2006年04月17日 00:21
こんばんは、渡辺さん。
福富です。
左サイドバーの写真すごいですね。
私も早くつながりを多くして
いきます。
渡辺師匠、こんばんは。

パンダの新顔さんを拝みに来ました(爆)

こういうつながりもコツコツ作らないと。
5 パンダ渡辺さんのブログはいろいろ研究
しています・・・。

それにヤフー対策をしっかりやらないと
ダメですね・・・。

相互リンク希望です、さっそくメール
出しましたので、宜しくお願いします♪
19. Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー   2006年04月17日 13:29
こんにちは。キーシュさんの記事で

紹介されていたのでご拝見。

すごく楽しそうですね!!

オーエンぽち^^
20. Posted by ネット起業 事始め 今からでも遅くない!   2006年04月17日 23:20
パンダ仲間 おもしろい!

←最高です。

近いうちに仲間に入れてね。
なべさん、お久しぶりっす、モコ助です。

ご報告です。ブログタイトル変えました。
メルマガもやっと創刊しました!

しかし・・・・

パンダが一杯。一杯。一杯。

なべさんお薦めの、短縮URL

いい!! あの値段で!!

参りました。教えてくれてありがとう!!
22. Posted by パンダ守屋   2006年04月18日 00:20
またそうそうたるメンバーが増えましたね〜

一番稼いでないパンダで申し訳ないです・・・

動物園の平均月収を下げないように(笑)
なんとか追いつきます!
パンダ渡辺さん お久しぶりです♪

毎日メルマガ ありがとうございます。

SEOは 粘り ですか。

よっし! 

がんばります♪

応援凸↓ ポッチン♪
24. Posted by Karl   2006年06月04日 07:56
1 Great work!
25. Posted by Andy   2006年06月04日 07:59
1 Good design!
26. Posted by Bruce   2006年06月05日 08:12
1 Nice site!
27. Posted by Gary   2006年06月05日 08:16
1 Good design!
28. Posted by Marla   2006年06月05日 08:20
1 Great work!
29. Posted by Tina   2006年06月05日 08:23
1 Well done!
30. Posted by Mary   2006年06月15日 07:52
1 Thank you!
31. Posted by Julie   2006年06月15日 07:56
1 Well done!
32. Posted by Mary   2006年06月15日 08:03
1 Great work!
33. Posted by Irene   2006年06月16日 08:00
1 Nice site!
34. Posted by Roy   2006年06月16日 08:05
1 Thank you!
35. Posted by Rex   2006年06月16日 08:10
1 Well done!
36. Posted by Jared   2006年06月16日 08:13
1 Well done!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。