2006年05月01日

高いパソコンはもういらない!

あなたはどんなパソコンを使っていますか?

色々なメーカーから色々なパソコンが出ています。

パソコンの中身ってどんなものか知っていますでしょうか?

実はどこのパソコンでも中身は同じものなんですね。

違うといえば、WindowsとMACくらいです。

そして、ホームページを作ったり、ネットビジネスをするくらいなら

高性能のパソコンっていらないんですよね。

今、電気屋などで売っている各メーカーのパソコンの値段を見て

「高い!」

って思ったことないですか?


意外と知られているようで知らない方が多いのが大手メーカー製以外

から出されているパソコンです。

実際に大手メーカーのパソコンを快適に使うようにグレードアップすると

ほとんどが20万円以上の値段になっちゃうんですね。

確かに、初心者に魅力的なさまざまなソフトが最初から入っていたり

デザインもかなり綺麗なものを提供してくれています。


でも、たくさんのソフトが入っていても、結局使うのは一部のソフトのみ

デザインにしても、日本人特有のスグに飽きてしまうことが多いんですね


パソコンの性能は日進月歩です。そして、1年経ったら本当に古くなります

たぶんこれから紹介するパソコンの性能と値段を見たら・・・・

ビックリされる方も多いと思います。

あなたが今まで見てきたパソコンと比べてみてください。



WindowsXPがしっかり入っています。

CPUは今の最新に比べたら少し遅いですが十分使える

Pentium4の2.66ghz

メモリは1GB・・・普通に使うならこれ以上はたぶんいらないでしょう。

ハードディスクは200GB・・・

これって異常に大きなハードディスクです。(汗)


DVDだって作れちゃうドライブが付いて。



驚くべきは・・・・


19インチの液晶まで付いてるんですよ!!


もう、20万円なんてするパソコンはいりません。

10万円以下でこんなパソコンが買えることを覚えておいてくださいね♪





その凄さを、確認してきてください♪

【マウスコンピューター】デスクトップPC


■Windows XP HomeEdition SP2 インストール

■インテル Pentium 4プロセッサ 506
(1MB L2キャッシュ/2.66GHz/533MHz FSB)

■DDR-SDRAM 1024MB PC3200(最大2GB)※

■200GB Ultra-ATA100ハードディスク

■VIA P4M800CEチップセット

■チップセット内蔵グラフィック (AGPスロット搭載)

■DVD±R 2層書込対応 16倍速DVDスーパーマルチドライブ

■FDD オプション

■USB2.0対応(前面×2/背面×4)

■10/100Base-TX LAN

■キーボード・スクロールマウス・外付スピーカー付属

■1年間無償保証

■24時間365日電話サポート





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara   2006年05月01日 13:34
こんにちは。koharaです。

本当にそうですよね。

パソコンなんてそんな高性能じゃなくてもいいですよね。

ちなみに、私は、デスクトップはまったくさわらず、B5ノートで毎日やってます。

安いっーーーーーーーー!!

でも本当に安くなりましたよね〜!!

私も同じレベルの買いました!

時代はどんどん進んでますね〜!!

あとはノートパソコンだけです♪

迷うーーーーっ!!
3. Posted by ショー@■ブログアフィリエイト塾■   2006年05月01日 13:47
そうですよね、

高いパソコンはいらないです。

が、 ‥

あれ、パンダさん、買ったのは

ノートじゃなかったの ?
4. Posted by ひでへん   2006年05月01日 15:43
安!!

いや〜パソコンがドンドン安くなる時代ですねぇ〜。

昔はMXSやPC88でも結構したんですよね〜。
懐かしい・・・。

しかし、安い!!
パンダさん

スジオです。

安い!

今までPCは3台買い換えてますが(壊れて)こんないやすく買えるならこれでもいいかな。

余計な出費は控えないと。
どうもです!

デスクトップパソコンは安いので充分ですよねー

ノートパソコンはちょっとデザイン重視がいいな。

応援!
7. Posted by 情報起業spirit   2006年05月01日 20:09
こんにちは!白川です!安いですね〜^^もっと広い部屋に引っ越す事ができたら、デスクトップにしま〜す。
8. Posted by りこ   2006年05月01日 21:32
2代目のパソコンがほしくなりました。

普通逆なのかも知れませんがノートしか
持っていません。

パソコンに詳しくないので家にあるのを
使ってるという状態です。

もっと勉強が必要でしょうか?
9. Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代   2006年05月02日 01:00
渡辺さんこんばんは!

朝が早い三代です♪←寝ろよ。。

パソ子欲しいですねぇ。
というか・・・安過ぎじゃないですか?
8月には新しいノート買おうかな。

パソ子の事で分からない事があれば、
メールさせていただきますね!

それでは〜♪
10. Posted by 情報起業の成功法則@守屋   2006年05月02日 17:55
パソコン安いのあるんですね〜
僕はこの前買い換えてしまいましたから・・・

10万円以下は凄いですね。
もうちょっと早く相談すれば良かったです。

こんばんは〜、モコです!

そ、そうそう、コレコレ!!

実は、私のPC調子悪くて
なべさんに相談して、コレ買っちゃったのよ。

マウスコンピュータ!!

使い心地?! そりゃぁ〜もう
快適!快適!かいてき〜い!!

パソコンどっしようかなぁ〜って思っている方は、絶対お薦め!
わかんないことはナベさんに聞くべし(爆)


12. Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代   2006年05月02日 23:39
渡辺さんこんばんは!

低血圧の三代です♪

今日もメ○ド喫茶行かれたんですね〜。
いずれ、私もお供させていただきます(笑)

それでは、またお邪魔しますね〜。
パンダさん

スジオです!

GWいかがお過ごしですか?

今日は、田舎に帰ってきていて、
ネット使えません。

急遽ネットカフェにきて、コメント投稿です。

コピぺですみません......。

GW楽しんでください!!
14. Posted by ネットで70万!の安藤です。   2006年05月05日 12:44
パンダ渡辺さん♪

どうも!安藤です。
いつも役立つ情報をありがとうございます。


渡辺さんにお願いがあります。
相互リンクしていただけますか?

よろしくお願い致します。
15. Posted by 今から始める成功の新理論! ヒロより   2006年05月06日 22:09
こんばんは ヒロです。

去年にディスクTOPのパソコンが壊れて今はノートのみです。
やっぱり性能を求めるならディスクTOPですね。

16. Posted by 田中 武   2006年05月06日 23:40
5 はじめまして 田中 武と申します。

最近ブログを始めて色々なブログを拝見させていただいて勉強しております。

私もパンダ様のようなブログを作れたらなと思っております。

勝手なお願いとは思いますが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

勝手とは思いましたがパンダ様のブログのリンクをhttp://blog.livedoor.jp/taketabo/ に

はらしていただきました。

これからも頑張っていきますのでぜひよろしくお願いします。
17. Posted by ブログで始める情報起業 TAKE   2006年05月11日 17:18
初めまして!!
一昨日、「商材」購入させて頂きました!
とても、勉強になっています。

これからも、解り易い、解説お願い致します。

私は「パソコン」はDELLのINSPIRON 700mと言うモバイルタイプを使っています。

色々とソフトが付いていないのが魅力で購入しました(笑)

自宅で家族用で、NECのデスクトップもありますが、ソフトが多すぎて、逆に使いづらかったりします。

必要最低限のソフトで、後は使用用途によってカスタマイズできる、安いパソコンに魅力を感じている今日この頃です。

今後ともよろしくお願い致します。
もし、宜しければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
ご検討くださいますようお願い申し上げます。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。