2006年12月06日

ありがとう!

ども!パンダです。
久しぶりのブログの投稿ですね。

たくさんの人のコメントしっかり読んでいます。
このコメントがホントに嬉しかったりします。

そして、たくさんの情報がネットでは落ちている中で
本当に必要なことはあなたの中にあります。

ノウハウノウハウって騒ぐ前に、自分でしっかりと
したマインドを持って行動すれば必ず結果は出る
はずなんです。

私が去年の今頃、ネットで稼ぐことで試行錯誤をして
いたときに思いついたことは、

「とにかくやれることをやってみること」

「ひとつのことをやりきってみること」

「人を大事にすること」

「どんな事があっても人を批判しないこと」

「新しい情報は検証すること」

まだまだたくさんありますが、こんなことを考えて
ブログの記事を書いていました。

色々なブログを回って、困っている人がいれば、
まず助けることを考えましたし、当たり前のことを
書いてもここに来た人が全員知っているとは限らない
ことを知りました。

例えば
「コメントをするとコメントを返してもらえるからたくさんの
人にコメントをして返してくれる人がいたらその人にコメント
を毎日しましょう。」

こんな簡単なことでも知らない人は必ずやって来ます。

「あなたの思い込みで役に立たないこと」

っと、決め付けたりしていることはないですか?


人のブログにコメントをすると知り合いが増えるだけでは
ありません。あなたのしてきたコメントにあなたのブログの
URLを記入してくれば、あなたは自分へのリンクをその
ブログに貼ってきたことになります。


もしも・・・

ネットビジネスで頑張っていて結果が出ないなら・・・

「結果が出ない行動をしている!」

そう思ってもう一度原点に戻ってみてください。


今日はあなたにプレゼントを用意しました。
この記事のコメントをしてくれた先着3人に
このブログの一番上の記事にあなたへのリンクを
差し上げます。

読んでくれてありがとう!

「あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起こりますように。」



masanori_watanabe at 02:06コメント(15) この記事をクリップ!
雑談 

コメント一覧

1. Posted by こばじゅん   2006年12月06日 06:26
5 おはようございます。

今月から、もう一度原点に戻って頑張り始めています。
とりあえず年内の目標に向かって突き進みます!

パンダさんのメルマガにいつも励まされています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
渡辺さん、こんにちは

白川です

今月で一年ですね
おめでとうございます。

私のまわりにも、ブログを始めた人もいれば辞めてっちゃう人も、たくさんいます。

仮に失敗してもそこから得た事こそが、次への原動力になりますよね。

ブログもメルマガも、人との繋がりって楽しいですよね♪

それでは、また来ます。
3. Posted by マハロ@ライフウォーター   2006年12月06日 10:11
おはようございます。

渡辺さん、お世話になっています。
水野です。

この3週間セミナーいろいろ参加し、講師の
方はもちろん参加された熱心な方と交流を深めなかなか結果が出てこない原因が分かってきました。

商材いろいろ買い求め結局消化不良を起こし
少しの稼ぎしかなく悩んでいましたので、自分にとって凄く有意義な3週間でした。

望月さんに面談していただき再度すっぽん
エキスを録音して身体で聞く事を教授していただきました。

今後のご活躍お祈りいたします。

命の水「マハロ」
水野晶洋
4. Posted by miyoko   2006年12月06日 14:54
5 ぱんださん。

当たり前のことやってないかも。。。。
飲んだくれてないで、がんばります。

miyoko
5. Posted by ネット起業家 西口!!   2006年12月06日 15:47
5 こんにちは、いつもお世話になっております。
西口です。

『とにかくやれることをやってみること』

私も今やれる限りのことはやっています。
成功することを信じてこれからもがんばっていきたいと思います。

私が今ここまでやってこれたのは渡辺さんのおかげです。
メルマガは私の励みになっています。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

6. Posted by ロザンナ   2006年12月06日 16:30
こんにちは、パンダさん。

いつもパンダさんのシンプルな言葉に心が震える感覚を覚えます。

私は難しい事 わかりません。
パソコンも1年程前に初めて触りました。

少しづつ、少しづつ・・・前進してきたつもりですが、なかなか自信が持てませんでした。

今、パンダさんの言葉が、こう聞こえました。

「それでいいんだよ、自信をもって!
あとは、ただやるだけ」

私もパンダさんのように、人の心に届くメッセージのできる人に・・・なります。
きっと・・・!

このコメントが、ブログのリンク付きコメント第1号となりました。

パンダさん、勇気をいただきました。
「ありがとう!」



どっかーーん!どっかーーん!

そうですね〜1周年ですね〜♪

思えばパンダさんに出会えたのも

このブログでした♪

感謝感激どっかーーん!

今後ともよろしくお願いしますね!
5 パンダさん、御無沙汰しておりました。

オレンジ長野です。
本当に今まで中途半端だったので、今日改めて『一からやり直してやり抜こう!』と思い直しました。

『パンスポ』を読みながら、ブログを立ち上げて、初めてパンダさんのブログに相互リンクを貼って大喜びしていた所からスタートし直します。また時々寄らせてもらいまーす。
9. Posted by 開けたら閉める@おざピー   2006年12月07日 00:30
パンダさん、はじめまして。

白川さんの所から飛んできました。

UP塾でのコメントを
ブログで使わせていただきました。

自分の言葉に置き換えていますが
ご不満がございましたら、お申し付け下さい。

失礼いたしました!
10. Posted by ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅   2006年12月07日 01:25
5 初めまして、沙羅と申します☆

プロフをよく読まずマイビズ申請を送った後で、プロフを拝見しました;;

「☆イケメン☆」

ここに書いておきますので、許してください><
11. Posted by セールス分析のささ   2006年12月07日 08:50
こんにちは

久しぶりに読みました

いつのまにかパンダ仲間が増えていますね

ブログでもパンダさんの戦略がみえて

うきうきしています

応援
12. Posted by 女起業家★まこ   2006年12月07日 18:15
パンダさん、こんばんは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

結果がでなかったら、それについて
考える時間の大切さを実感しています。

試行錯誤ですが、
納得いく結果が出るまで
やり続けます。

ありがとうございました!
13. Posted by ケンシロー   2006年12月15日 14:01
5 はじめまして パンダさん

情報チューチューのケンシローと申します。

有名起業家にパンダをかぶせる大胆な発想がすばらしいですね♪♪
定期的に法本させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
14. Posted by 情報商材アフィリエイトの波に乗って稼ぐ方法   2006年12月26日 22:45
こんばんは

パンダさん。
いつも、斉藤さんの音声ファイルをありがとうございます。

ファン中村
15. Posted by からす   2006年12月30日 02:25
はじめまして パンダさん

からすと申します。

マインドの重要さ!

ひしひしと感じてます。

これから、色々な人との繋がりを大事に
していきたいと思います。

これからもパンダさんのブログ覗かせていただきます。

嫌がらないでくださいね(笑)

パンダ渡辺さん門下生予備軍より
(勝手になっちゃいました)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。