2007年02月09日

人と接すること。

パンダです。

人と接することをしていますか?

人と接することを重要だということに
気づいた人は成功に近づいているの
かもしれません。

僕は今でも驚くことがあります。
人との接点で自分の力が何十倍にも
なるということを感じます。

昨日もその事を痛感する出来事が
ありました。

これはそのうち発表する時が来ると思います。


よーく、考えて実践してみてください。
WIN-WINを良く考えてくださいね。






人との接点の重要性。。。

忘れていませんか?


ぱんだ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 【りょーた】@電脳あきんど   2007年02月09日 10:25
まいどです!
早速、リクエストにお応えくださり、ありがとうございました。

オフラインの仕事上、人に接する機会が多いんですが最近は恵まれ「過ぎ」てるような気がします。

こちらから行かなくても来てくれる。

ただ、遊びに・・・

最高です(笑
2. Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ   2007年02月09日 11:15
こんにちは、パンダさん

   道産子主婦のロザンナです。

今、私は沢山の仲間に出会えた事を感謝する毎日ですが、
きっと、パンダさんが仰ることはまだ経験していない事なのでしょう。

この先、出会いを大切にもっと深めて行こうと思っています。

そうしたらきっと、パンダさんの仰ってる事が私にも体験できるのでは?と思っています。

ブログへのご訪問、プレゼントまで頂き、感激です。
ありがとうございました。がんばります!
パンダさん、はじめまして
たかすぃと申します

今回はじめて来ましたが
有名な方のパンダ姿が見れて
とても感動しました

僕の好きなcj中嶋さんまで・・・
ビビリました

また訪問させていただきます
色々勉強させていただきます

4. Posted by xx   2007年02月10日 17:19
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitx8.blog52.fc2.com/
こんばんは。宝生 優紀です。

昨日はメールでレポートいただき、ありがとうございました(*_ _)

人との出会い。オフの営業でもこれは痛感していますが、ネットでもやはり人と人とのつながりは大切なことなんですよね。

この頃、スカイプなどのお誘いが来るようになったので、とても嬉しく感じています。

パンダさんのような読む人に心の温かさを
伝えられるような、そんな記事を書けるように周りに感謝しながら、頑張りたいと思います。

ありがとうございました(*_ _)
6. Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ   2007年02月13日 01:49
パンダさん、こんばんは。
シエリです。

ロザンナさんのところでバナーをいただきましたm(_ _)m
早速貼り付けました☆
ありがとうございました。
7. Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記   2007年02月13日 15:34
 御無沙汰しています。図面の職人です。

昨年末に初コメントしてから、色々な方に

出会えるようになり、感謝しています。

 添田さん・ロザンナさん・りょーたさん等

少しづつですが広がっています。

 有難う御座いました。
8. Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト   2007年02月14日 12:50
パンダさん、ブログでは初めまして。
ピックです。

最近になって、人との繋がりについて、考えるようになっています。
アフィリエイトを始めた頃は、全然思いもしなかったのですが、自分が変化している証拠なんでしょうね。

いつも、コメントをなぜかためらっていたのですが、今日は思い切ってコメントしてみました。
これからもよろしくお願いします。


どっかーーん!大田ですm(__)m

ちょっと寄ってみました〜♪

やっぱりブログ楽しいですっー!!

いやっほーーーーー!!!

どっかーーん!どっかーーん!

今後ともよろしくお願いしますね!
パンダさん、こんにちは。^^

usamimi です。

私は、ネットショップを7年やっていますが
ずっと、一人で戦ってきました。(汗)

アフィリエイトを始め、人と接することが
こんなにも大切なこと、そして自分の励みになるということを知りました。

これからも大切にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

あっ!

HMもサイト名も変えました^^;

HM @usagi → usamimi
サイト名
アフィリエイトで目指せ月収100万円
 ↓
超極秘!初心者でも稼げるアフィリエイト情報大暴露!

お知らせが遅くなり申し訳ございませんでした。
11. Posted by ブロガー山本   2007年03月13日 21:16
こんにちは、初めまして。

ブログを色々と拝見させていただきましたが、
雰囲気良くて、記事も見やすくて、
とても勉強になりました。

また来ます。
12. Posted by 伝説の情報商材レビュー戦士マゴゴソラ   2007年03月20日 03:01
はじめまして!

っていうかパンダだらけっ!!(笑)

記事の内容がとても大事な事言ってるだけに
そのギャップがたまりません!

参考になります。(何が)

これからも勉強させて下さい!
13. Posted by 元ヤンひら   2007年03月22日 23:07
ナベさん読んでないだろうけど書いとこ。

寝かしてるページランクの高いサイトって、
●●切れのサイトを探して●●するんですかね?

タイトルとアカウントの違いが・・・w


サイドバー見てるだけでおもろいっす。

不都合だったら削除してください。
14. Posted by pzoghoj   2007年06月05日 17:15
I briefly thought <a href= http://millapuranich.goodbb.net >doggy style fuck</a> i thought about ballet class? Please try and go except you. . Don't think you, <a href= http://forum66.com/?mforum=karlofumabaros >free lesbian sex stories</a> and reached in his. one morning, i do that day for <a href= http://www.gaestebuch-umsonst.ws/l/lafevhrumastok.htm >brutal dildo</a> my eyes. Perfect! She sat down again. On.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。