2007年04月08日

本♪

ども!パンダです♪

今日はね、僕が今まで読んだ中でとても為になった本を紹介します。

もうサイトアフィリでバッチリ勉強していて、知識は豊富って言う人は必要ないかもしれません。でも、それ以外のこれから頑張る人は一度読んでみると良いです。

きっとね、情報商材や無料レポートなんかでも手に入る内容も入っているかもしれませんが、ダウンロードしても読まない人がいる中で、書籍として購入して手元に本として持っているとしっかり読むものです。僕もそうでした。

それ以外にも、無料レポートや有料の商材では書かれないもう少し細かい基本的なこと、そして新しい発想も生まれるかもしれません。

ちょっとデジタルな情報に疲れてきているなら是非読んでみてください。



masanori_watanabe at 17:54コメント(19) この記事をクリップ!
雑談 

コメント一覧

1. Posted by お金のなる木*mini   2007年04月08日 18:38
渡辺さん、はじめまして。
いつも拝読させていただいてます♪
miniと申します。

私もつい先日、本屋さんで
『アフィリエイト「やりなおし講座」』(笑)
という本を購入しました。
e-bookに慣れていたので
表紙の固い本に妙に新鮮な感覚を
覚えます。

では。
2. Posted by 西口   2007年04月08日 19:12
メルマガからきました♪

やっぱり本屋で買う活字の本もいいですね。
私はよく斉藤一人さんの本を買い漁っていますw

いくら忙しくても本を読む時間を取ることは大切だと思いますよー^−^
3. Posted by まいたん   2007年04月08日 19:15
最近眠くなっちゃって活字読めない〜。(≧△≦)
4. Posted by はしだ   2007年04月08日 19:20
お世話になります。初めてのコメントです。折角なのですがビスタでは崩れて全部見れません。それとも俺だけかな。
5. Posted by いくみ@楽しくネットで稼ぐ会   2007年04月08日 19:46
メルマガから来ましたねいくみです。
糖尿病が悪化して絶好調の時しか本の文字が読めないのですTT

摂生とダイエットとサイトアフィリエイト頑張るぞ〜!

私もいつかパンダかぶりたいっス(^^)
6. Posted by トオル   2007年04月08日 19:53
5 こんにちは〜メルマガメルマガから来ました。
本はいいですよねぇ。
最近出た、「究極のマーケティングプラン」。
これもおすすめっす。
ダン・ケネディの和訳版です。
変な情報商材よりは間違いなくするれているかと思いまっす。
ではまた〜
7. Posted by トンタ   2007年04月08日 19:55
今、「読ませる文章術」をこうにゅ~。

合わせて他に1冊かって、2冊購入しときました。半年遅れの読書の秋っす^^

1億円稼ぐキーワード、数ヶ月前に読みましたが、
アホな商材買う前にやっぱりこの書籍ですね!
安いし・・(笑)
8. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年04月08日 20:53
5 こんばんは。鷹師範です。

メルマガ経由で参りました。
早速、1冊購入しました。
ご紹介、ありがとうございます。

情報商材アフィリエイトをやっていると
どうしてもe−bookにだけ目がいってしまいますが
書籍にも良いものがたくさんありますね。
田舎なもので近くの書店の品揃えがわるく
実物を見る機会が少なく残念です。
立ち読みできません^^;

それから幾度か「相互リンク」をお願いいたしましたが
無理なようですので残念ですが
当方もはずしておきます。
ご迷惑をおかけしました。

また来ます!
9. Posted by らっきーズ   2007年04月08日 20:59
こんばんは、らっきーズです^^

渡辺さんには、必要ないと思いますけど、本を読む前に読む本があります。
「レバレッジリーディング」です^^

「初心者でもわかる アクセスアップの成功教科書」を読んでいます。

でも、読んだだけでは、ダメですよね。レバレッジを効かせないと。

では、また♪
5 パンダさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。


いつもメルマガ読んでます!
そしてメールのお返事、
いつも嬉しいです(涙)


SEO関連の書籍、私も
持ってます!良書ですよね〜。

またメルマガ待ってます。
あっちのメルマガも読んでますよ(笑)

では、また。
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
11. Posted by 呼野@メルぞう   2007年04月08日 23:29
パンダさん

こんばんは〜。呼野です。
メルマガからきました〜

パンダさんのメルマガも
あっちのメルマガも(笑)
いつもワクワクして読んでます(^^)

ではでは。
12. Posted by 喜々   2007年04月09日 00:06
メルマガから来ました。
見たらコメントと言われたので書きます。


このコメントを見れば、パンダさんのメルマガ読者がわかるわけですね。


あ、そういえば、
僕も最近は書籍に手を出してます。

本はいいすね^^



でぁ。
13. Posted by さかちゃん   2007年04月09日 00:57
メルマガから来ますた。

本って良いですよね。
最近ハリーポッター読み返して活字もやっぱり良いな〜っと思ってた所です。w

でわまた
( ̄ー ̄)ニヤリッ
14. Posted by ばーど   2007年04月09日 01:44
こんばんは、ばーど河上です。

メルマガからきました・・・出遅れた(汗)

サイトアフィリに手を出してから、意外と
本というのもバカにできないというか、
ホント参考になるなあと思います。

本や雑誌って、キーワードの宝庫だし、
構成とか配色なども、さすがにプロの
仕事なだけに、勉強になりますよね。

もちろん、パンダさんのメルマガも
要チェックです(^^)

今後ともよろしくです。
15. Posted by 情報起業トレーニングジム   2007年04月09日 09:29
渡辺さん、こんにちは。

白川です。

もちろんコメントさせていだたきます。

いまリリーフランキーの本を読んでます。
ウチの奥さんから「何かが閃くかもよ」って言われてしまいました(笑)
読み終えたら↑を購入してみます。


しかし、凄い人達がコメントしてますね!
『まいたん』さんって、あのまいたんですか?
呼野さんまで(凄)
16. Posted by てきぱき主婦への階段”うさぎたまご♪   2007年04月09日 10:23
こんにちは、
はじめまして・・・・・
メルマガから遊びに来ました

いつも、メルマガの内容に驚いたり、やさしさを感じたり、感動したりしながら読んでます。

最近は家計節約のため
本も買わなくなりました。

でも、大事な本を手元に置いておく事も
大事なんですね
(最近は読んだらすぐに売りに行ってます)

今日もありがとう♪

17. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸   2007年04月14日 02:18
パンダさん☆ こんばんは〜

先程メールいたしました、
山田 知幸(ともゆき)です♪

調子に乗って、来ちゃいました^^

やはり、書籍にはも、情報商材
よりも優良なものが多いですからね♪

さらに、お金を出して購入するので、
余計に知識が入ってくる気がします。

それにしても、↑のコメントの
メンツが凄いですね^^

では また訪問します♪

18. Posted by ハゲあたま   2007年07月08日 12:07
5 こんにちわ!パンダさん.ハゲです。今まで情報商材にだけ目がいっていて書籍のことを忘れていました。本にも安くて良いものが結構ありますもんね!応援応援!!
19. Posted by ひろぽん   2009年11月13日 22:10
ども。お世話になります。とりえあず、、、コメントのみ、MTインストールの際はありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪

渡辺雅典

メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。