2007年07月15日

足あと帳♪

щ(゚ロ゚щ)見たらなんでも良いのでコメントする事♪(爆)

素通り厳禁でつ。。。

アクセス解析でチェックします♪

ぱんだ


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひで   2007年07月15日 05:35
吸い寄せられるようにやってきてしまいました^^

初講師とWEB CUBE存続の危機!?

大変でしょうががんばってくださいね^^

アフィリ報酬、魅力的ですねぇ・・・
渡辺さん、こんにちは!
テンダーハートです。

いよいよ講師デビューですね^^
きっと素晴らしい内容になると確信しています。

準備などで大変だと思いますががんばってくださいね!
3. Posted by けんけん   2007年07月15日 07:57
こんにちは!
けんけんです。

メルマガで語らないこと・・・とても気になりますねぇ。

個人的には渡辺さんが講師やるところ見てみたいです(^^)


セミナー講師頑張ってください!

4. Posted by やぎぃ   2007年07月15日 09:11
\(゜□゜)/
5. Posted by りずりさ   2007年07月15日 09:23
パンダさん、こんにちは!
初講師姿は塾生じゃないので
見られませんが、がんばってください!

どどどっかーーん!大田です♪

わーーお!!!わーーーお!!

初講師おめでとうございます♪

びっくりです〜!!!

あの話ですかね〜??

ってわかってないですけど(笑)


今後ともどかーーんとよろしくお願いします!

7. Posted by しのはら   2007年07月15日 10:25
素通り厳禁とは・・・_| ̄|○

いつもメルマガ楽しみにしてます☆

ではε=ε=┏(>▽<)┛


どどどっかーーん!大田です♪

わーーお!!!わーーーお!!

初講師おめでとうございます♪

びっくりです〜!!!

あの話ですかね〜??

ってわかってないですけど(笑)


今後ともどかーーんとよろしくお願いします!

9. Posted by audreyこと大戸梨依   2007年07月15日 10:48
5 パンダさん、塾講師おめでとうございます。
(私も塾生になりたかったよぉ!残念!!)

でも私も今、蝶乃さんの商材どおりに携帯サイト作って頑張っています。

今後のパンダさんのメルマガから、また目が離せそうもありませんね。

でヮ、また

10. Posted by まいたん   2007年07月15日 11:06
ちょっと!脅したなんて人聞き悪い。。

かわぃくお願ぃしただけなのにぃ〜( ̄m ̄*)
11. Posted by たかぼう   2007年07月15日 11:23
あ、まいたんだ♪

まいたんのかわぃくお願い。。
どんなんだろ?w
12. Posted by nabe   2007年07月15日 13:01
渡辺さん
いつもメルマガ読んでます

講師がんばってくださいねー♪
13. Posted by テル   2007年07月15日 13:29
5 蝶乃塾のセミナー講師ですか?

それでしたら当日お会いできるのを楽しみにしております。

ワクテカでまっております^^

今後とも、よろしくお願いいたします。
14. Posted by がだい   2007年07月15日 13:38
足跡ぺったん!!
講師おめでとうございます〜☆
15. Posted by 情報収集家らっきーズ   2007年07月15日 16:49
こんにちは、ついに講師になってしまいましたね^^

 パンダ師匠〜

 パンダ先生〜♪

 パンダ先生・・・・微妙ですね^^

 
16. Posted by 謙信   2007年07月15日 16:51
(-。-)y-゜゜゜
17. Posted by うさたま   2007年07月15日 22:46
講師デビューおめでとうございます

って、すごいプレッシャーなんでしょうね。
メルマガから
漂ってます・・・・・・・

1週間
おなか壊さないように
気をつけて、お過ごしください〜〜〜〜〜
18. Posted by 喜々   2007年07月15日 22:58
素通りします
19. Posted by おっちょこちょい○○○   2007年07月15日 23:04
いつもお世話になっております。
おっちょこちょい○○○です。←わかりますよね?^^;

作業の合間に訪問したら素通り禁止との
ことなので、コメントです(汗

講師のほう、頑張ってくださいね。
遠くから陰ながら応援させていただきます☆

それでは、引き続き作業します(*_ _)
20. Posted by きたおか   2007年07月16日 05:55
おはようございます。

初講師、おめでとうございます。

一日遅れになってしまいました。m(__)m

パンダさんに負けないように、頑張ります。
(差がありすぎますが・・・・・・)
21. Posted by 親バカアフィリーマンのネットビジネス奮闘記   2007年07月16日 17:57
5 こんにちは。オレンジ長野です。
素通り厳禁。。。。

効くっス。

講師、楽しんでくださいね^^
22. Posted by @ととろ   2007年07月16日 19:37
5 こんにちゎ@ととろです。
初講師頑張ってください。
どんな話が出てくるのか・・・
キットすごく為に成るようなお話なのでしょう。
 緊張でお腹が痛くなりませんように
23. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月18日 15:16
パンダさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

アクセス解析にバレないように
素通りしようと思ったのですが、

ばれてしまったので、
このコメントを書き残して
いきます♪

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 
24. Posted by まりうす   2007年07月19日 00:34
はじめまして、パンダさん

蝶乃塾から飛んできました

そしたら素通り禁止なのでコメントのこしましす

僕は21日に受けますので
よろしくお願いします

でわでわ
25. Posted by やす   2007年07月19日 00:36
まぐまぐから飛んで来ました!

また、お邪魔させてもらいますm(_ _)m
26. Posted by ドラゴンKT   2007年07月19日 03:25
こんちは。蝶乃塾とメルマガから飛んできました。(どっちや)

素通り禁止と言われるとコメントしちゃいますね。

いつかパンダかぶりたいです。

セミナーガンバってください。
27. Posted by かおり♪   2007年07月19日 03:56
蝶乃塾でお世話になっておりますm(;∇;)m
セミナー楽しみにしています♪
28. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年07月19日 11:20
コンニチワ〜
でんです。

メルマガ読んでますよ〜
ジュウザさんのブログで紹介されているので来てみました。

素通り厳禁とのことなのでコメント残します(笑)
29. Posted by ばんび   2007年07月20日 22:30
はじめまして
ぱんださん
ばんびです
素通りするなとかかれていたので
足跡のこしました^^
またのこしにきます!
応援!
30. Posted by チャッ☆ピー   2007年07月21日 07:57
すごくおもしろいですね♪
また寄らしていただきます。
パンダさんに
全てのよきことが雪崩のごとくおきます!
31. Posted by ななみん   2007年07月21日 09:57
はじめまして〜

足跡のこしていきます
ぺたっ

パンダちゃんがたくさんで
かわいいです^^

32. Posted by 白川   2007年07月21日 20:15
パンダさん、こんばんは。

白川です。

うっ、素通り厳禁とは・・・(汗)

えっと、いろいろありまして(中略)

今、ヤフカテ登録用のサイトを作ってます。

また来ます。
33. Posted by ハゲあたま   2007年07月22日 16:38
5 こんにちは。パンダさん。素通り禁止ですか、面白いっすね!パンダ仲間もたくさんいてうらやましいですよ。応援応援!!
34. Posted by グットフェイス☆   2007年07月23日 14:09
ぱんださん、こんにちは♪

あっ!はじめましてですw
グットフェイス☆といいます。

いろんなところで、ぱんださんの
書き込み拝見していました。

熱い人だなぁ〜と思っていました。

まいたん塾でも、みんなの質問に
超高速レスポンスで答えて下さっていて
みんなからの信頼も絶大ですね!

メールも今度から遠慮なく、
バシバシ送らせて頂きます♪


グットフェイス☆
35. Posted by 日比野慧子   2007年07月27日 00:31
蝶乃塾からきました
素通り禁止とのことで足跡のこします(汗

びくびく者の日比野です。
メルマガも登録して拝読しております。

またおじゃまします!


36. Posted by ハゲあたま   2007年07月27日 20:06
5 パンダさんこんばんは!今日もす通りできないみたいなんでコメントしますね!ところで相互リンクの件パンダさんがOK出すまで努力します。...応援ジャ~
37. Posted by まめ狸   2007年07月31日 19:07
はじめましてまめ狸と申します。

初めてパンダさんのブログに訪問しました。

足跡を残すようにとの事ですので

ペタンコ!

これからも時々お邪魔してみます。

38. Posted by オサムちゃん   2007年08月01日 00:11
講師がんばってください〜
頼りにしてます〜

初報酬あがりました〜
やっと ですが嬉しいです
39. Posted by くじら   2007年08月02日 02:22
パンダさんお元気ですか

くじらです

思いっきり素通りの予定でしたが

脅迫まがいの文字に「どき!」

「願えばかなった」

大変おもしろかったです

その内会える日を待っています

講師頑張って下さい。
40. Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ   2007年08月04日 00:42
ゲッ!(汗)素通り厳禁・・・・・



「ロザンナ生きてます」



祝! 初講師!!!
41. Posted by まりもっこり   2007年08月23日 12:37
偶然たどり着きました
勉強になる事ばかりです
弟子の準備しっかりしまつ
42. Posted by わぁこ@主婦による情報商材レビュー   2007年08月27日 14:27
きゃー素通り厳禁っ!
ということでコメントさせて頂きます。<(_ _)>

お名前は知っていたのですが、ブログへは偶然たどり着きました。失礼千万でごめんなさい。

私もパンダの仲間入りがしたいですぅ~

また遊びにきます。ぽち☆
43. Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ   2007年09月01日 10:27
はじめまして
石垣島のたろうと申します。

これからが勝負です

がんばります

44. Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材   2007年09月02日 18:11
ぱんださん。

はじめまして。

素通り厳禁!   はい!

立ち止まってご挨拶させていただきます。

ブログは立ち上げたばかりの

翠です。 

よろしく お願いいたします。
45. Posted by POTO   2007年09月02日 22:53
はじめまして、ポトと申します。
素通り厳禁ですね。

すげーパンダだらけだ!

インパクト強!

では、また!
46. Posted by ヨッシャー伊東   2007年09月04日 10:54
ヨッシャー伊東です

素通り禁止とは
怖くて ヨッシャー!ズドーン!と応援
しちゃいました

47. Posted by じぃまぁ   2007年09月19日 15:32
お久しぶりのじぃまぁです。
ここにコメントするのは初です。

パンダさんのサイトから色々盗んでます(笑)。
ブログ作り楽しーっす。

これからも宜しくお願いします。
48. Posted by おのりん   2007年10月01日 12:50
こんにちは。蝶乃塾 塾生のおのりんです。先日はお名前を間違えて村上さん と呼んでしまいもうしわけありませんでした。
いろいろとアドバイスありがとうございました。パンダさんのかもし出すとても自然な雰囲気がよかったです。
これからもよろしくお願いします。
49. Posted by う@少ない投資で   2007年10月07日 22:58
はじめまして。

お友達の紹介で来ました。
皆さんパンダなんですね【・∀・】

びっくりでした。
50. Posted by 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた?   2007年10月19日 05:08
パンダ渡辺さん

はじめまして。

”中国プー太郎”と申します。

ラーメン・餃子・カンフーのあの”中国”で
”プー太郎(無職)”やってます。
→ものすごく”特殊” だと思うのですが、

”イケメンパンダ”って言うのにはかないません。

脱帽です。

よろしくお願いいたします。
51. Posted by  ̄- ̄) WaTa   2007年11月14日 13:12
5 こんちは、現在病気療養のため、いろいろ勉強しておりました。

Y!のほうにも、たまにはおいでください。
52. Posted by ユーカ   2007年12月26日 23:42
初めまして!

レポートのurlから飛んで来ました。

息子の好きなパンダさんがいっぱいで、ビックリです☆
53. Posted by jehovahxon   2008年02月04日 16:22
はじめまして。

素通り厳禁!(汗

ブログは立ち上げたばかりです。 

よろしく お願いいたします。

54. Posted by 有頂天あい坊   2008年02月26日 10:03
素通り現金?いや厳禁!

いいですね

はじめまして、有頂天あい坊と申します。

ご挨拶させていただきます。

ようやくわかりかけてきた、48才おじさんです。


よろしくお願いします。
55. Posted by マオ   2008年05月11日 11:28
素通りできないと知り
コメします・・・。

あたしもパンダかぶりたい♪
56. Posted by イズミサイ   2008年05月13日 17:06
素通り禁止と言う事で足跡をば。

我が家にはもちっとゴツイパンダさんがあるのでそれを被って、ご一緒に記念写真を撮っていただきたいであります!
57. Posted by カシラギ   2008年05月15日 09:28
え〜と  足跡つけました〜        素通り厳禁ということだったんで  
身体に気をつけてくださいね〜
58. Posted by ブログアフィリエイトで月収30倍 るぅのすけ   2008年05月15日 16:36
はじめまして。るぅのすけです。

素通りせずにコメント残します^^

パンダ仲間の数に驚きです。

また来ますね☆
素通り厳禁・・・

いえ、ちゃんとコメしていきます。

オイラもブログやってますが、集客って難しくもあり、もっとも大切でもあり・・・。

オイラも頑張って勉強します。

ではまたノミノ
60. Posted by ピンキー   2008年10月11日 21:03
はじめまして

ウソか誠か・・・

蝶乃さんの本から検索してきました。

PCスキル皆無こんな私にもそこそこ稼ぎを生む携帯・サイトなんて作れるんですかね?

いきなりのコメントで失礼な話ですが・・・

正直、マルチやねずみ講、的なビジネスなら貧乏生活でもいいんですよ。
そこまでして(生活を豊かにする程度の)金持ちにはなりたくないんです。
今現在自分の稼ぎには満足してませんし、これからの人生設計にも多大な不安はありますが・・・

気が向きましたら、手を差し伸べてください。
61. Posted by ほんです   2009年11月10日 14:11
楽しい。
爆笑してしまいました。
私もパンダかぶりたい・・・
初めましてです。
す通りがNGと言われて
本当にコメントしたくなったのは
パンダが楽しかったからかも
しれません。^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。