この方を紹介!!

2011年03月08日

石原明先生のセミナーが破格!

 突然ですが・・・

 石原明先生の

 http://speed-change.co.jp/ishihara/seiko.html

 このセミナー。。。
 昨年、僕も受けました。

 ・キーワードのあの方。
 ・PCのアフィリエイトで毎月2000万以上稼いでいるあの方
 
 沢山の方とこのセミナー会場でお会いしました。

 懇親会の時に、「ホンモノだ!」とお話したのを今でも
 覚えています。


 なんと、63000円の高額セミナーだったんです。
 起業家が成功するために何を考え、何をすべきかが
 明確になる僕の中では過去最高のセミナーでした。


 石原明先生のこのセミナーが破格の値段で受けられます。

 → http://vvv.boy.jp/ishihara.html

 僕から言わせれば・・・
 どんなジャンルや仕事でも成功したいなら、

 仕事を休んでも・・・
 デートを断っても・・・
 
 何がなんでも参加して欲しいセミナーです。

 99%満足するお話が聞けると思います♪

2006年01月20日

up_grade5さんの新商材発表!

--緊急告知!!--
 
↓↓↓
中身を見る

↑↑↑


2006年01月09日

凄い人がいます。。。。

こんにちは!昨日、元お笑い芸人さんに
殴られた、渡辺です。(笑)

初めての方、宜しくお願いしますm(__)m



↑僕に気合を入れてください!!!








今日はスッゲー人紹介しちゃいます。

私のこのブログのお知り合いの方は、

多分知らない方いらっしゃらないと思います。。













その方の名は・・・



















「ネット界の音速貴公子のぶりん!!!」




















誰じゃそりゃ?(爆)
(信國さんすいません。。。
   勝手に付けちゃいましたm(__)m)



そうです信國大輔さんです。



【注意】

紹介しますが、この方のブログ、商材を購入して

稼ぐ事が出来ても私は一切責任取らないので

お礼のメールはしないでくださいね。。


何が音速貴公子ってこの方、去年の今頃まで




「普通の人だったんですから!!!」




最初に私が、信國さんを知ったのは昨年の12月。。。

すでに売り上げ数千万・・・・タジッ・・・・

それがこの・・・






5日間で2546万円も稼ぐ事に成功してる秘訣。。(汗)

私もこの商材を購入してますが、内容までは書けないので

申し訳ないです。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



でも最低20回は読んで下さい。

購入した商材もそうですが。手に入れた無料レポートでも

最低20回は読んで下さい。せっかく買ったものや、

起業家の方達が作ったものには絶対に為になる事が

書いてあるものです。私の得た知識はSEOなどの

アクセスアップに関するものより遥かに得るものが

大きいはずです。

話は戻りますが、この記事読んで下さい!!

のぶりんのブログの成功の秘密

(信國さん、すいません。また勝手に付けちゃいましたm(__)m)


これ読むと嫌でもモチベーション上っちゃいます。

この積み重ねで長く持続しましょう♪

きっかけはフジテレビ!!ではなくて、単純なんですね。。

まずは信國さんを良く見てください。ブログに行ったら

最新記事をモニターに穴が開くほど見てください!

そしてあなたのモチベーションを高めてください!!

自然といろんなところをクリックできるようになると思います。

一流起業家も私のような駆け出しも、そして・・・









あなたも!!!








同じようにクリックしてるんです!!!

同じようにキーボードで文字を打ってるんです!!!








何が違うか???








「はじめの一歩」
(自分には出来ないっていう思い込み))

「お金に対する欲」
(絶対に稼ぐそ!と言う気持ちの持続)

「人に感謝する気持ち」
(お世話になって人への恩返し)





この3つだけです。


信國さんのこの言葉で気持ちを高めてください!!



「正直に告白します。実は、僕は9ヶ月前まで

情報起業やアフィリエイトという言葉すら知りませんでした。」




私は記事を更新してなくても信國さんのブログには

毎日行っています。それだけ情報が落ちてるからです。

素晴らしい方達もいらしています。



私は信國さんの商材の「反則スレスレの超秘術」の

●●●●●●●●●●●も素晴らしいと思いますが、

それ以上にびっくりするくらいの「戦略」が書かれているはずです。

私はそれを読んだ時。

んん?

んんん?

んんんん?

申し訳ないです。内容は書けません。。

いろんな方達のおかげで私のこのブログは成り立っていますが

こうやって、頑張れているのもこの「戦略」を読んでいる

からです!!




商材は生かしましょう。5日で2000万以上購入してる

人がいるのに、売り上げている人が全員ではないしょう。。

その中で、その商材をプラスにするにもしないのも

あなた次第ですよ!





信國さんのliveを見たい方はコチラ






毎日勉強するならココ!!!


信國大輔の『副収入100万円をネットで稼ぐ!情報起業家インフォプレナー徹底研究所』

ライブドア勤務から独立起業し、今や情報起業などのネットビジネスで月収300万以上を誇る信國大輔(ノブクニダイスケ)のブログ。


◆私は同じ初心者を全面的に応援します。m(__)m

◆先輩の方々、いつもお話してくれる方いつもありがとうございますm(__)m

◆信國さん、無礼な書き方を心よりお詫び申し上げますm(__)m

◆これからもパンダヤローを応援してくださいね♪m(__)m





↑m(__)m応援よろしくお願います!!

2006年01月08日

情報商材をレビューされてるこの方を紹介!!

こんにちは!!渡辺です!!

今回、私がこの短い2週間でブログで知り合った方を

紹介したいと思います!!


↑僕に気合を入れてください!!!


本日、私が目を付けさせて頂いた方は・・・・

「インフォ侍」さん!!

■情報商材ナビゲーション(Information Review)■


私が毎日通っていて思うことは1つハッキリとズバッっと

商材を切り捨てる思い切りの良さ!!




本人いわく


「遠慮なくブッタ斬ります」(もともと私は遠慮が苦手です)


こうおっしゃってます!!


駄目なの物は駄目と言ってくださるので、商材をこれから

購入しようと思ってる方には本当に役に立つブログだと思います。



最初は結構気難しい人で、駆け出しの私にも冷たくされると

びびってなのですが、気さくな良い人とわかり、毎日チェックし

に行ってるくらいです。。


サイトのほうも白をベースに凄く読みやすくなってます。

これからも出てくる商材をドンドンブッタ斬って欲しいものです。

やはり商材自体が高額のものが多いので慎重に購入するのが

一番だと思います!

こういう方がいらっしゃると、間違いも少なくなるのではないでしょうか!!!






しかし、私にもインフォ侍様のブログで気になる点が1つほどあります。


それは






侍なのになんで剣もってるの?????刀じゃないの???」


以上

渡辺のレポートでした。。。

密かに作ってみました。。素人なのでこんなんで。。(笑)

お侍様







■いかがでしたでしょうか?ここで1つ皆さんに質問が

私、ブログを始めて2週間になりますが

ひとつ皆さんにお聞きしたいことがあります。

いつも行ってるブロガーの方が記事を投稿したら

わかる方法はあるのでしょうか?

m(__)mよろしくお願いします




↑m(__)mよろしくお願います!!


2005年12月28日

この人を紹介!!

こんばんは!渡辺です!!
今日二度目ですかね。よろしくです!

今回のタイトル「この人を紹介!」
「一流情報起業家」の方を紹介をしたいと思います。
「何故紹介?」それはある課題を自分に付けてみたのです。
それは・・・

「自分に力を付けるため!」

要するに、練習ですね。
いかに、魅力的な文章が書けるか?
これから、色々やってくうちに絶対に必要な
セールスレターってやつ?ですかね♪
あえてフォントサイズ、色はそのままで
行きたいと思うがんす♪

今回、ネットサーフィンでグルグル回ってるうちに
スンバラスィー人を発見しました。


その名は・・・・・





畑岡宏光さま!



何が凄いって、初めて出した情報商材の売り上げが5日間で
いくらだと思います?






2000万円。。。。



そんな馬鹿な!!
って、普通の人は思うと思いません?

「胡散臭い」
「嘘だ」

って、この世界知らない人は絶対に言うと思います。
しかし・・・事実・・・

私がインターネットを始めて、ノラリクラリ
遊んでるうちに、色んな人が世の中に出ていたんだな・・・

もちろん、畑岡様と会ったことも話したこともありません。。
会う機会もないかもしれません。。

しかし・・・


「こういうカリスマがいるから燃えるんですね」

今回畑岡様をリサーチしていましたら、ものすごい事に
気付いてしまいました。

それは・・・

横の繋がり・・・

ネットサーフィンしていて、ある程度成功しておられる方
が知っているお方なのですね。。。

さらに・・・ネットサーフィンをしていると。。

「新しいメルマガを発行されてるではないですか!!」

もちろん登録しました・・

何故なら・・・


タイトル
「ラクチン自動化アフィリで月20万円稼いでいる方法!」

渡辺は感動しました!

「こんな有名な方のメルマガが第1号から読めるなんて。。。」

本当に感動してます。。それに第1号はまだ見れるんですから!

私が知ったくらいですからほとんど方が知ってるとは思いますが、
もし、まだな人がいましたら、絶対に読むべきです!!


(読みましたが・・・書いてあることを渡辺は全部検索してますが(汗)

登録する時に驚いたことがあります。これがこの方の凄さだ!!!


「第1号にして・・・・2764部・・・・・」

もう引退しようかな・・・・(爆)

ってことで、登録はこちらから

ラクチン自動化アフィリで月20万円稼いでいる方法!


あ!あとホームページも紹介しておきますね。。
もちろんアフィリエイトのアドレスなので生で♪(笑)


実践!セミリタイア講座!

一応、断っておきますが・・・・
駆出しが紹介してるので、先輩の方々・・・

「お前。。。。もう古いよ!」

なんておっしゃらないでくださいね。。

「私も、必死なんですからあああああああああああああああああ」(笑)


(あとがき)
自分で読んでみた感想・・・・

m(__)mもっと勉強してきます。。。。(汗)




ってことで、みなさん最後まで読んでくれて感謝です。。


↓↓↓↓↓↓良かったらポチッっとな
人気blogランキング

管理人♪
メインメルマガ

【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924



渡辺雅典によって【30代からネットで稼ぐためのマインドとテクニック】マガジンID: 0000182924に代理登録させていただきます

メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。

ご記入していただいたアドレスはメルマガ代理登録のみに使わせていただきます。

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません

登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。

http://www.mag2.com/m/0000182924.html


Web相互リンク
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
あなたのHPをネット収入を生み出す資産にする方法を教えます。今の収入プラス、ネットでの収入を増やしませんか?あなたが変われば全てが変わる!

インフォプレナー・情報起業家入門
お金をかけずに起業・アントレプレナーに!情報をうる情報起業家・インフォプレナーについて解説

【ステップアップ!トラウトフィッシング】
ルアー・フライフィッシングでメモリアルトラウトに逢うための情報をお届けします。

【トラック野郎のインターネット起業!ビジネス関連情報発信所!
誰でも成功出来ますぜ?ワシのノウハウなんざ無料で垂れ流します♪

携帯サイトほったらかし料金所で月100万円稼ぐ秘法!
初めての人でも簡単に携帯サイトが作れる!自動集金マシーンを作ろう!
AV男優募集
副業と投資による極貧サラリーマン生活脱出計画!
副業で種銭を蓄え投資で資産を増やし会社からの給料のみに頼っている会社奴隷生活から脱し豊かな老後を迎えるための人生大改革計画をご紹介します!

少子化こそが高収益・高収入のチャンス!「学習塾で独立して高収益経営」とは?
■■独立系学習塾専門■■現業学習塾経営改善相談■■個別指導学習塾運営■■あなたの学習塾を1から作り上げる!新規開業相談・支援・サポート■■

ファイナシャルプランナーがサポートする資産形成
お金と心と健康の3つの豊かさを手にしよう

情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集
「情報起業・アフェリエイト成功者に学ぶ!リンク集」はこれから情報起業・アフェリエイトを始める人のために役立つ成功者のHP、メルマガを集めたサイトリンク集です。

厳選リンク集11020010
厳選リンク集12020010
厳選リンク集13020010
厳選リンク集14020010
厳選リンク集15020010

レポートGPS
今大ブレイク中の無料レポートランキングサイトです。目からウロコの情報が、きっと見つかります。